3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート7
701: 6/9 15:14
>>698
人に見えない事柄が見えて笑ってるのか。相手したくないやつだな。
702: 6/9 17:5
俺たち秋田愚民は日本中から笑われているのか?
oリンク
703: 6/9 18:26
>>702
「たち」じゃなくお前が、程度の同じ奴に笑われている。
704: 6/9 18:38
>>701,703
一度深呼吸をしてみよう(笑)
705: 6/9 23:16
ホタルをみたよ。
706: 6/10 1:49
>>704
自分に言い聞かせてるのか。(笑)って緊張感のないやつだな。
707: 6/10 2:14
>>705
演歌の曲名に蛍とかよくあるよな?
スレ主って三山ひろし?市川由紀乃?どっちのヲタだっけ?
蛍の曲名をいくつかあげろよ。
708: 6/10 4:30
>>706
ダメだ 緊張感と聞くと某政治家を思い出して口元が緩んでしまう(笑)
ところでここに書き込みする際は緊張感が必要ですか?
あっ 緊張感で思い出した
渦巻の緑のヤツ、お徳な缶入りを買わなきゃ(笑)
きっかけ与えてくれてありがとう
709: 6/10 9:2
>>707
スレ主は前スレで島津亜矢と市川由紀乃のことを言っていたので参照。
oリンク
oリンク
710: 6/10 9:18
>>707
歌番組が盛んなころレコード大賞とかで受賞したり紅白とかでみたりしたので
覚えているのは
北の蛍 森進一
蛍   松原のぶえ
ぐらいだな。演歌ヲタならもっと知っているだろ。
演歌以外でも蛍が曲名多いぞ。
711: 6/10 9:25
富山かなあ?くま担当者と思う人がヘルメットに顔をカバーする
機動隊みたいな装備を被って現場調査をしていたのを以前ニュースとか
でみたことがある。クマから顔面頭部を守るならそういう装備が当然かな?
712: 6/10 10:37
>>708
落ち着きがないADHDレスだな。
713: 6/10 10:57
スレ主は由紀乃の方が亜矢より上だと前スレで書いているが
スレ違いだよ。スレ主は由紀乃さんのきもをたなんだね(≧▽≦)
とってもかわいいどうぶつのおともだちのおうただよ(*(≧▽≦)
oリンク
714: 6/10 11:11
愚民は秋田県人だけじゃない。
クマがいないから都会は安心だ、とバカを抜かすwww
人間の凶悪事件が秋田よりも格段に多い。クマ被害は注意すれば回避可能だが
人間の凶悪犯は回避がクマよりは難しい。
715: 6/10 11:14
日本は愚民国家さwww
愚民は警察官の拳銃でクマを簡単に射殺できると思っているww
現実と連想の境界がないwww愚民どもww
716: 6/10 11:16
713
俺そんた事書いだごどねでばが、調子こぐなばが
717: 6/10 11:44
>>716
オレも覚えているぞ。由紀乃じゃなくて、
三山ひろしってばケンダマだべばが、や演歌は日本の心だべばが、など
演歌ヲタを装うへそ曲がりなレスはあったぞww
最後に必ず、「ばが」を付けるからなww
まあレスを探せばわかるけどめんどくさい。
718: 6/10 11:55
717
ひろしの事は書いだや
719: 6/10 14:58
>>712
御高診願ってなくても
下していただけるレスですね(笑)
720: 6/10 17:44
>>719
誰でもそういう。別に感謝はいらない。
721: 6/10 17:54
>>715
「現実と連想の境界」がないって、どういうことだ?何を連想するんだ。
722: 6/10 20:52
>>721
今日は午後の講義あったの?
723: 6/10 23:14
>>700
とってもうらやましいよ(゜.゜)
724: 6/11 0:27
他スレ
725: 6/11 0:30
他スレ
他スレ
726: 6/11 0:33
他スレ
727: 6/11 9:0
どうせ市川由紀乃のヲタも島津亜矢のヲタもジジババばかりだろ。
流行歌なのにどっちが上手いとかさww
アマチュアのコンクールじゃねえんだよww流行歌なんて好きか嫌いかだろ。
上手い下手の物差しなんかいらねえよ。売れたか売れないかだろ。 略1
728: 6/11 9:11
今は全てのジャンルでヲタと無名に別れる。だから国民的歌手なんて
出てこない。
若い連中は坂本冬美や天童よしみのヒット曲なんて知らない。
だからかスレ主が推す三山も歌だけで勝負できずけん玉にたよるのかなあ。
729: 6/11 12:46
スレ主が勝手に市川由紀乃もしくは島津亜矢のキモヲタにされているwww
730: 6/11 14:19
市川なんて海老蔵ぐれしか知らねし、島津亜矢子なば名前だば聞いだごどあるや
731: 6/12 0:17
秋田愚民
732: 6/12 7:32
うさぎさんとくまさん
733: 6/12 13:40
八っつぁん、くまさん。ご隠居さん。
734: 6/12 22:10
愚民率が高いのはどこだ?
735: 6/13 0:57
愚民はゴミの分別や出し方をしらない。
第〇水曜とか木曜の意味すら知らないww
だからいくらCMでクマに関して広報しても愚民にはムダだww
愚民もクマも多いところがクマ被害が多いと思う。
736: 6/13 7:11
>>734
まだ気づかないのか?
このスレだよ
737: 6/13 7:18
>>735
クマ被害がまた全国一になるとボーナスカットとか減給とかにする
とかになるともっと実効性のあることを必死にするだろう。
738: 6/13 10:15
>>737
「とか」が多いが何を言いたい?
739: 6/13 12:52
>>738
追求がIDみたいでわかりやすいな
今日は午後の講義にでるの?
740: 6/13 13:58
>>739
面白いな。勝手にわかったり、聞いてどうする的な事、聞いて。
741: 6/13 23:13
愚民は山にクマがいて驚き街に人がいて驚くww
oリンク
742: 6/14 2:7
秋田に人なんかいねえと思う人は多いよww愚民なんかじゃない↑
743: 6/14 6:7
@
744: 6/14 7:29
A
745: 6/14 9:20
ネットニュースみて気になったんだけど2012年4月の八幡平熊牧場ヒグマ脱走事故で
6頭以外に脱走した個体いなかったのか?って話
ツキノワグマとのハイブリッド子孫が生息してたら ガクブルだぜ
746: 6/14 22:42
>>743
>>744
超絶愚民ww秋田愚民ww
747: 6/14 23:5
oリンク
もし手負いのクマになっていたらどうするんだよ。
くまくんの報復襲撃がでたらどうすんだ。
撃つなら100%クマ殺ししなくちゃいけない。殺すか撃たないかのどちらか
にしろよ。
748: 6/15 2:3
妻の乳を吸った。
749: 6/15 8:42
>>747
狙わないで漠然と藪に向かって撃っているようにみえる。
手負いになるリスクだけじゃなく藪の中に100%人間がいないと
確認しているのか?
750: 6/15 11:28
オレが狩猟をするのは金のためじゃない。
趣味のためだ。だからシカ殺しや熊殺しを自衛隊などがヤレという意見には
猛反対だ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]