3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート7
951: 7/6 10:11
>>950
ボクたち秋田愚民だよ(*´▽`*)
自分で判断なんかできない愚民だよ(*´▽`*)
イラストのくまくんがかわいいからわかんなかったよ、責任は
行政だぞ、とバカ丸出しの裁判までやりかねない天下の秋田愚民だよ(∩´∀`)∩
だから細かいことを行政はきにするんでしょ。かんじんのくまくんなんか
どうでもいいんだよ(*´▽`*)
952: 7/6 10:16
勃起は自分で判断しなくても勝手に大きくてガチゴチに硬くなっちゃうことが
あるからボクたち秋田愚民でも出来る場合があるよ(*´▽`*)
953: 7/6 13:1
秋田県ってマジに殿の一声でクマは怖く描けと
クマのキャラクター商品等の販売禁止条例とか作りそうだなww
熊本県とも断絶だww
森のくまさんはじめ童謡などでくま系は追放させるとかさww
くまさんとかくまくんとか敬称付けるなと、幼児教育現場にも介入するかww
秋田県からクマのぬいぐるみ撤去かww
人口流出、観光衰退加速しちゃうぞww
954: 7/6 13:5
クマキャラがないと商品も売れず、このスレによくいる
半勃起以上が目的のキモイもてないおっさん客しかスーパーに行かないだろww
955: 7/6 16:5
>>953
どうにも「ww」を多用して見苦しいな。普通に句読点でいいだろうに。
956: 7/6 16:54
宮城塵が
957: 7/6 22:56
パンフレットのクマを怖いのにしろという愚民議論の県だが
知事が、そのイラストをみていない、という他県なら
辞職要求もんのことを平気でぬかせる秋田県wwww

あれだけクマ被害全国断トツのトップなのに県で作ったパンフやポスター < 略1
958: 7/7 2:36
保育園のフェンスに、くまくんのおとこのことうさぎさんのおんなのこと
こりすがなかよくあそんでいたけど、佐竹くんは、このくまくんも排除なんだろう?
959: 7/7 7:51
こども園のバスや園舎からくまさんがいなくなると、
入園者激減だよ。
960: 7/7 9:23
秋田愚民です。
あくまで個人的意見です。佐竹知事はすぐ辞職するべきだと思います。
佐竹知事個人に大きな問題はありません。
ですが、知事を自己利益や保身に利用する者が多すぎると思います。
マスコミ(特に放送協会)、政治家、幹部職 略1
961: 7/7 9:35
>>960
自分から秋田愚民と呼称しておいて、秋田県民は全員愚民だ。
とマジに思われていきます。って、長々書いた割に、こいつ大丈夫か。
962: 7/7 9:55
>>961
そう思われていくということだろバカ丸出しだな(笑)
日本語勉強しろ(笑)
あっ超絶バカ丸出しだから自分のバカを自覚できねえな(笑)
自分は…
963: 7/7 9:59
秋田愚民にはキツネとクマの違いから教育するべきだろ(笑)
マジに違いがわかんねえ秋田愚民いるぜ(笑)
アナグマでも大爆笑級なのにキツネ=クマには秋田愚民のすごさを感じたよ(笑)
964: 7/7 10:2
日本で一番住みたくない県は秋田。
これが現実だぜ(笑)

秋田愚民(笑)
秋田愚民…大爆笑…秋田愚民
965: 7/7 10:4
>>960は秋田愚民を自覚しているしまともな文章を書けるようなので
準秋田愚民かな?
966: 7/7 10:9
愚民度チェックシートとかあればいいよね。




秋田愚民wwwww
967: 7/7 10:23
>>962
「そう思われていくということだろ」じゃないな。最初と末尾が
矛盾してるんだよ。それに本文が佐竹のことって。
お前は理解できないようだから、教えるよ。文くらい勉強しろ。
968: 7/7 10:29
>>966
最近の会社勤め人ならわかると思うけど
ストレスチェックシートというのがあって
質問が何の度合いを調べてるのかがわかり易いので
真のチェックとならないことが多い
回答者に悟られないような
緻密な問いをしないとダメかもよ 幼稚なボクちゃんw
969: 7/7 10:31
>>967
あちこちでチェックご苦労さん
970: 7/7 10:54
>>966
そんなもんチェック不要だよ。
秋田県民=秋田愚民
と俺は思う。俺も秋田愚民だ。秋田愚民でも豊かな暮らしをしている。
971: 7/7 11:0
>>969
わざわざ労いありがとう。
972: 7/7 11:33
>>970
そうそう、豊かさは人それぞれ感じる源泉が違うよね

ここの某住民みたいに勝負に情熱を注ぐ姿は
他所で受けてるストレスの開放にしか見えず滑稽だw
973: 7/7 13:17
みんなも秋田に移住してボクたち先住愚民と
愚民生活を満喫しようよ(*´▽`*)
974: 7/7 14:21
oリンク
こんなヤツなら秋田愚民も歓迎だろW
975: 7/7 14:54
>>972
「勝負に情熱を注ぐ姿は 滑稽だ」って、お前
内心、根に持つ状況が発生してたらしいな
976: 7/7 15:40
県議の名前をなぜ公表しない。
oリンク
977: 7/7 17:4
>>975
勝負、根に持つ、などと
相手の素性もわからない状況でよく書き込めるな キミはw
978: 7/7 17:20
>>977
レス番遡れば該当する書き込みがある。君が関係してたろ。
あながち外れてると思ってないが。
979: 7/7 20:35
石丸さんが秋田の知事になったと仮定したらどうなるよ?
既得権益吹っ飛ぶか?
980: 7/8 1:30
秋田愚民
981: 7/8 7:30
>>979
連想すると、石丸さんが秋田市長ならサッカー場は作らないと思う。
知事になると
どうなるだろう?くま被害もくま殺しもダブル断トツトップは返上できると思う。
982: 7/8 11:4
>>979
田舎の人じゃない親近感がわかないみたいに、あまり活動出来ないだろ、
その点殿様は、老害でも、いるんだから仕方ないと許容された感じだな。
983: 7/8 18:52
石丸さんが仮に知事ならポスターの熊が可愛すぎるなんて
いう議員は粉砕レベルに論破されちゃうでしょ。
984: 7/8 20:1
長い物に巻かれる俺ら秋田愚民界は石丸さんでも改革は無理じゃねえの?
985: 7/9 0:32
誰かも書いていたけど青森も〇民だろ。こんなクマがいて当たり前の
ところでクマを撮影してテレビ局に出してそれをニュースにする
テレビ局も〇民だろwww太陽が東から上りましたとニュースに
するようなもんだwwヤフコメも同様な意見多数だよ。
oリンク
986: 7/9 7:2
>>985
極当たり前の事はニュースにするな!というお考えですか?
それじゃあ商売にならないから
当たり前でない事があたかも
あったように伝えるマスゴミが誕生したんだですよね
987: 7/9 7:15
石丸さんのクマ対策は結果が出ていた。
oリンク
988: 7/9 8:35
>>987
佐竹さんをかばうわけじゃないが、首長ががんばっても
愚民どもがやらないと意味がない。秋田の県民性からして
誰が首長でも結果は同じだろ。
それだったら行政無対応の方が金を掛けないだけまだマシだ。
イノシシ、ニホンジカ、おサルなどの強力ケモノ軍団なら
無対応はありえないがクマみたいに単独でしかも三大ケモノ
軍団からしたら生息数繁殖力も無いケモノなんてのはほっといても
襲われない人はおそわれない。
989: 7/9 8:52
>>988
秋田県が常識的な他県と違うのは、クマを殺しまくる宣言を事実上
しているのに隣県と連携をしない愚策をするからだろう。
秋田県限定くまくんなんていないだろ(笑)。いくら秋田県だけで
熊殺しま 略1
990: 7/9 9:6
広面が山奥で十和田湖の樹海ラインを里山という秋田愚民wwwwwwwwwww
991: 7/9 9:9
>>989
南東北三県は協議体みたいな組織を作って害獣対策をしているらしい。当然だよね。
992: 7/9 9:12
北東北は愚民で南東北は常識人みたいな印象操作はやめてください。
993: 7/9 9:17
>>992大爆笑
だって北東北には秋田愚民がいるんだぜwww
宮城県様の南東北とは身分が違うでしょwww
994: 7/9 10:43
>>993
秋田を愚弄する奴が、句読点も知らないレス付けるかよ。
(www)なんぞ軽薄だよな。そいつが身分を語るなんてな。
995: 7/9 11:6
6月1日のデータで
秋田県の人口が900,298人なら
今頃は80万台になってるな
996: 7/9 11:22
>>994
いろんな面で
宮城には敵わない部分が多いけど
それを鼻に掛けて
威張り腐ってる奴だから
それにイチイチ「文法」で応戦しない方がいいぞw
997: 7/9 11:38
挑発に乗りやすい秋田愚民を楽しめるスレもまもなく終了。
998: 7/9 11:43
天は秋田愚民の下に人を作らず(笑)
999:秋田県人 7/9 11:45
>>996
「文法」出さなくても、そんな軽薄なやつ見下されるよ。
敵わない部分が多いって、お前も冗談が好きな奴だな。
1000: 7/9 11:56
宮城県様>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>秋田県
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]