3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート7
801: 6/20 14:53
>>800です。
アドレスを間違えましたので訂正します。正しくは↓です。
oリンク
802: 6/20 14:58
>>799
愚民でないお前の語句「やったかぶり」と言いたいこと何。
803: 6/20 22:52
愚民は支配者様の仰せのとおりでございますと従っていれば良いんよ。
クマ撃退スプレーがどうのこうのじゃなくて、持てと言われたら
仰せの通りでございます、と高い金を出して買えば良い。それが愚民さww
スプレーで事故がおきても、自己責任だ、と支配者様はいうだろ。
スプレーなしでクマ事故に遭えばだからスプレーを持てと命じただろ、
と愚民に責任転嫁できるしな。
支配者様もクマ撃退スプレーは誰でも簡単で
安全に使えるとマジに思っているのかな?
804: 6/21 2:27
🐻
805: 6/21 6:52

806: 6/21 7:36
A
807: 6/21 7:37
>>803
キーワード「スプレー」、内容不明、たぶん独り言だろう。
808: 6/21 23:10
理想的な意見だけど>>785みたいなヤツがオレの趣味を奪うなと猛反対するでしょ。
oリンク
809: 6/22 9:43
特殊詐欺もくまくん事故も交通事故もジジババだけじゃなくて
青年も多いから年齢性別職業は関係ない。
肩書に弱いスレ主は詐欺などの被害に要注意だ。
810: 6/22 12:43
スレ主の肩書→秋田愚民www
811: 6/22 12:46
秋田愚民はんがだべばが
んが生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
812: 6/22 21:41
>>811
秋田愚民版画ってなんだよwwバカスレ主ww
813: 6/23 1:55
秋田愚民
814: 6/23 5:39
>>809
特殊詐欺の最近は身内語りから投資なんかの欲を出して餌食になるパターンが多くなってる
熊被害も山菜いっぱい採りたいとハイブリット熊が居るエリアに入るからだよな
815: 6/23 11:55
くまくんやシカくんの射殺は自衛隊の訓練になるだろう。
藪の中の獲物を判別して仕留める。良い訓練だ。
これで俺たちはボランティアで自分の生活を犠牲にして
くま殺しやサル殺しをしているんだ。殺したくて殺しているんじゃんない。
というハンターたちにご苦労様でした。望み通りもうクマ殺しもウサギ殺しも
頼みませんよ。良かったでしょ、とみんなに良い。
816: 6/24 1:35
秋田愚民



817: 6/24 10:57
最近、人食いクマのことを話題にしたがるマスコミと行政だが
昭和の終わりころかな?田沢湖町大深だっけかという地名(多分八幡平の
奥)で山菜取りの中年女性が親子グマに襲われお亡くなりになった
事故もあるんだよ。最近のクマが変わったわけじ 略1
818: 6/24 15:29
>>817
ヘタレくまくんはカモシカさんがおっかなくて逃げ回るんだよ。
角があるしくまくんにとっては鬼さんだろ。
oリンク
819: 6/24 17:9
秋田愚民は曲がり始めてからウインカー出すww
秋田愚民は野生の虎が日本にも生息していると信じているヤツもいるwwww
820: 6/24 17:43
>>819
お前は曲がらないのにウインカー出したり、
虎が生息してると信じてる1人らしいな。
821: 6/25 0:43
秋田愚民
822: 6/25 9:7
くまくんがカモシカさんをおっかながっているから
くまくん対策はこのおまわりさんが対応したらいいよ。
oリンク
823: 6/25 23:5
oリンク
「秋田という土地をクマに譲る」という発想がよく出るな。
秋田のクマ担当者は秋田県人じゃないようだから仕方ないかな。
略1
824: 6/25 23:43
佐竹さんと青森県知事では差がありすぎるね。だから青森県の方が被害が少ない。
若くてかっこいい青年知事の説得力のある言い方が効くよね。
oリンク
825: 6/26 2:41
秋田県よりもクマ人身事故が多い県なんてないぞww
しかも二位に大差をつけているww
気象災害みたいに不可抗力ってことはないから秋田県庁は偉そうな態度は
できないはずだ。先進県である隣県の宮城様にアタマを下げて
教えを乞うべきだろww
826: 6/26 6:41
>>825
キミは(仮)に帰った方がいい
まるで餌を求めて市街地に出てきた熊みたいだからwe
827: 6/26 6:54
>>823
秋田にいながらくまどころかケモノのことを知らねえのは
県知事や県職員だけじゃねえよww秋田県人でカモシカとニホンジカの
違いがわかんねえ奴やツキノワグマが体長5M以上と思っている奴など
愚民多すぎだよww
828: 6/26 6:57
827
最強な8m超えるや
829: 6/26 7:57
>>828
秋田愚民のマネをして秋田県人=愚民というイメージを作るなよ。
830: 6/26 7:59
人と熊、同じ山菜目当てで出会って
熊が競争相手を倒し匂いかいだら
美味そうだったので食ったやっぱり美味かった ただそれだけだよね
831: 6/26 8:20
十和田八幡平国立公園内でタケノコを採るそのものが犯罪と思うのだが?
あそこはクマいるのが当然だからな。
テレビで日光のクマをやっていたが市街地じゃなくて山の中じゃん。
去年、鷹巣の中心街にクマが出た事故みたいなのは学校の先生に
県の役人がお説教しても防げるもんじゃない。
市街地やショッピングセンター侵入、老人ホーム侵入など今、おきる
かもしれないことへのクマ対策を今すぐやるのが行政ってもんだろ。
832: 6/26 8:33
くまくんがいなかのショッピングモールや老人ホームなどにあそびにくるのは
いなかではくまくんのおうちにあるからだよ。
老人ホーム、精神科の病院などは敷地が必要だからかおやまにあることが
おおいからね。
ボクは、御所野のショッピン 略1
833: 6/26 8:53
>>832
秋田市も二月に運送会社の倉庫にクマが侵入した事件があったろ。
だから御所野や七曲の工業団地なんてクマがくるよ。ショッピングセンター
にクマが入ると休業で客や店への影響も大きい。とくに店は商品の
点検などもあるし食品を中心に廃棄も出てくるだろう?
oリンク
834: 6/26 11:23
「ツキノワグマが体長5M以上と思っている奴」って揶揄われてるのに
「827 最強な8m超えるや」なんてレスするトンチンカンがいるからな。
835: 6/26 21:48
んが生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
836: 6/27 2:7
愚民が集うネット空間
837: 6/27 7:12
秋田から帰る際
空港ターミナルビル近くで
「熊注意」の赤い文字の看板を見つけてビビった
838: 6/27 7:16
奥羽山脈の奥地でクマに襲われるリスクなんて多くの国民には無縁だよ。
839: 6/27 7:19
>>838
樹海ラインと酸ヶ湯の死亡事故のことを言っているんだろ。
840: 6/27 8:4
くま殺しはガバメントハンター(公務員ハンター)に移行していくよ。
いまは採用している自治体はまだ少ないが鳥獣被害抑制に効果があるようだ。
趣味でケモノ殺しをするジイさんなどに頼むよりも良いからな。
841: 6/27 8:15
愚民が山菜採りをする場合、
くま除け音で避けるクマと引き寄せるクマを判断が出来ず
無音でヤリ運任せとなる。
音で逆に寄ってくるクマは例外だということを知らないwww

愚民が山菜採りをすると一番わるいことは遭難したら警察消防が
助けることが当たり前だと思っていることだ。
842: 6/27 8:39
くまって人が怖いから襲うんだよ。
北海道の漁師さんの周りに親子クマが集ってきて
ひくまも漁師さんたちもまったく平然としている。
お互い害がないと思っているからかな。
雄のストーカーひぐまから逃れるために漁師さんのところにくるそうだ。
ヘタレ雄ストーカーは人間にビビりストーカーを断念するとのこと。
843: 6/27 8:45
妻の乳を思い存分吸いまくって楽しんだ。うらやましいでしょ。
844: 6/27 10:13
>>843
流れに無関係なお前の能天気はうらやましいな。
845: 6/27 13:20
>>844
かまってちゃんにイチイチ反応すんな
846: 6/27 14:54
>>845
かまってちゃんをかまいたいちゃんだから気にすんな
847: 6/27 15:25
>>845-846
「反応すんな」「気にすんな」・・・・・「なら来んな」
848: 6/27 15:48
>>847
ほーらお前も即座に反応w
849: 6/27 15:57
>>848
「反応すんな」「気にすんな」ってやつに来るなといったんだ。
「ほーらお前も即座に反応w」って片言すら読めない奴か。
850: 6/27 16:18
>>849
なぜお前の指図受けなきゃならんの?
お前が来なきゃ良いハナシでは?
説明がヘタクソなお前の片言は読めなかったなーw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]