3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート7
851: 6/27 18:13
>>850
お前が「お前も即座に反応」って間違えたから
正してやったんだよ。それすら理解できずに
「お前の片言は読めなかったなー」とは、アンポンタンか。
852: 6/27 18:29
>>851
お前がオレのコメントに即座に反応したのはまぎれもない事実なんだがなー?
どこが間違いなの?w
で、お前の指図を受けなければならない理由は?
やはり説明ヘタクソなヤツw
853: 6/27 19:19
>>852
優位になりたいなら人が書いたレスくらいよく読めよ。それに指図って
単語の意味をしらないらしいな。理解力がない奴に、何度も説明するほど
無駄なことはないからな。
854: 6/27 20:18
>>853
お前が反論出来ないという事が良く分かったよw
855: 6/27 22:32
秋田愚民どもを見物できる楽しいスレですね(笑)
856: 6/27 22:57
管理人さん
表板の煽りはは反則ですよ
アク禁してください
857: 6/28 2:32
>>843
とってもうらやましいよ(゜.゜)
858: 6/28 8:47
>>854
レスへの上塗りが得意な奴か。読解力のないお前に反論は無駄だろうよ。
859: 6/28 9:57
くまくんも秋田愚民もブーちゃんもニャンニャンもわんわんもキツネさんも宮城県民様も
勃起は共通なんだよ。
860: 6/28 10:1
>>858
お前は恥の上塗りが得意のようだなw
861: 6/28 10:23
>>860
お前、涙目で「恥の上塗り」を体現してるな。そこまでしても負けたくないか。
862: 6/28 10:44
愚民の里の殿様が業務妨害だ、とかいっていたが
仕事をしていたら業務妨害で結果が出ていない、つまり仕事を
していないなら妨害されていないんだよねww
863: 6/28 10:48
殿に逆らう電話はガチャンときるって江戸時代の殿様論理だよねww
民間ではそんなことはしないよ。
業務妨害というなら刑事告訴したらいい。

たとえば県道を除雪して→愚民は黙ってろガチャンと思われるよww
864: 6/28 11:9
佐竹氏は家臣を野生動物先進県の長野県あたりに修行に出すべきだね。
865: 6/28 11:23
上越市の市長が差別発言をしてしまい会見していたら市の職員が市長の
発言を制止したりして立派だったよね。
どっかの殿様は議会も職員もマスコミも愚民根性?なのか
お殿様の仰せの通りにしていたらいいんだ。それで俺らの身分を
維持できるという保身者ばかりなのかな?
だから殿は飲酒したときの仲間内で話しているつもりで公の場でも
話しちゃうのかな?他の藩の悪口までいい日本中から批判されて少し反省したようだ。
だれも止める人がいない、殿だけの責任じゃない。
866: 6/28 11:54
>>861
お前は顔真っ赤にしてワナワナプルプルしながらレスしてるんだろ?
カワイソウなヤツw
867: 6/28 12:3
>>865
まず愚民という言葉は表現の自由の範囲か差別かグレーなのでやめた方がいい
と思います。
佐竹知事ならびに県議会議員を選んだのは秋田県民です。
秋田県への責任は秋田県民にあります。それが民主主義ですよ。
868: 6/28 12:18
>>866
お前、子供だろ。泣きべそかいてかかって来てるような文面だな。
869: 6/28 12:37
>>868
お前は子供部屋オジサンだよな?w
870: 6/28 13:46
ポリスを動物のリスだと思った秋田愚民wwwww
871: 6/28 13:50
自分も山に住んでいるのにクマは山にもどればいいという秋田愚民wwww
自分が街にいけよ秋田愚民wwwww
標準語を話せねえから無理だな愚民wwww
872: 6/28 16:49
スレ主は愚民か?
873: 6/28 18:4
>>870-871
世の中にお前みたいなリスに反応する愚民とクマに反応して
標準語を話せない愚民がいるのか。脳みそはどっちがまとも?
874: 6/28 22:31
なんで秋田なんかに住んでいるの?
875: 6/29 1:51
愚民だからです。
876: 6/29 5:53
>>874
人口密度が低く、のんびり暮らすにはいい場所だから
そして一番の理由は巨大地震の被災の可能性が少ないからです
877: 6/29 5:57
>>868-869
プロファイリングの文言は、もう終盤の合図。
お疲れさまです。
878: 6/29 7:4
>>874
秋田といっても広い。秋田市とそれ以外では違いが大きい。
秋田市は住みやすい方だろ。
879: 6/29 8:46
>>877
一段落した、お遊び文言に注釈や労いを言うあなたはよっぽどお暇かな。
880: 6/29 19:11
>>879
ご苦労様です
881: 6/29 23:55
秋田愚民(笑)
882: 6/30 1:2
>>878
秋田市は標準語を話せる人も多いからね。
883: 6/30 5:34
>>882
「話せる人」にバイリンガル感を覚えた(笑
884: 6/30 10:58
ドイツのオオカミ問題からみたら日本のツキノワグマなんぞスズメみてえな
もんだろwwだから日本人はヘタレ愚民扱いなんよww
885: 6/30 13:29
おまえらの県がクマ殺し断トツの連続日本一でありながら被害者数も
断トツの日本一という不思議な結果なのは役人の資質によると普通は思うがどうだ?

oリンク
886: 6/30 14:25
愚民に普通なんてねえだろwwだって愚民だよww愚民だもんww愚民だぞww
887: 6/30 14:41
愚民は実現不可能なことを思いえがきネットに書き込んでその
バカな世界に浸るww

例えば空手でくまをやっちけるや、入学もしていない大学を
卒業したとかさww
888: 6/30 14:44
平成初期頃に、わてら陽気なオバタリアン、とかという
番組があったよね。
今、おれら陰気な秋田愚民、という番組をやったら問題になるかなあ?
それとも当たり前のことでつまんねえと議案にもなんないかな?
889:秋田県人 6/30 20:9
>>887

実現不可能なことを思いえがきネットに書き込むのが愚民なら
お前は何にあたるんだろな。
890: 6/30 20:47
oリンク
観光客なら
長野県>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>秋田県
だろ。
カモシカの数なら秋田も多い。企画力の差だな。
それと秋田は観光のために通訳が必要な方言はやめろやww
891: 6/30 21:47
方言を売りにしているのは秋田だけだろうwww
それしか取り柄が無いのかも知れんが笑いものにされているだけだぞww
県のポスター類に「け」ってあるのは恥ずかしいだろww秋田愚民のみなさんww
892: 6/30 22:8
なぜ恥ずかしくもなく、こんな認識不足の低レベルな内容を書けるのだろうか?
ID出して表板にまで進出してきた○○人
893: 6/30 22:25
ろくな知識ないくせに、思いついたことすぐ書くのは○悪い証拠かな?
894: 7/1 0:26
いろんな指標がワーストな県の愚民どもwwwww
895: 7/1 0:43
秋田愚民w
896: 7/1 5:6
宮城ばがどご書き込み禁止にしました。
897: 7/1 7:1
おさるの祟りとくまくんの祟りはどっちがおっかない?
898: 7/1 8:0
客もこねえのにデカい競技場をつくるとか、金もねえのにパンダを
連れてくるとかどことは言わねえが愚民丸出しじゃんwwww
899: 7/1 10:36
どこも良い部分悪い部分があるよね
それを勝負みたいに捉えるのは
自由に移住できる現代に意味ある?
900: 7/1 10:52
>>899
そういう具合に多様を唱えて、締まらない現代には意味ないね。呆れるな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]