3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート7
1:秋田県人 2/15 19:50
あだらしいスレッド建でました。
皆して仲えぐ動物情報交換するすべ。
おっぱいどが、半オバさん情報は禁止だがらな、わがたが。
2: 2/15 20:6
スレ主はうさぎさん相手に正当防衛と抜かしていますwww
まさに丸出しババアですwww
3: 2/15 20:8
おいバカスレ主、前スレぐらい貼れよババア。
前スレ
他スレ
4:秋田県人 2/15 21:13
前張り、日活ロマンポルノ。懐かしい響きだな。
5: 2/16 0:18
秋田の愚民たちはそのうちリスに襲われる、リスから県民の
命を守れなどと言うだろwww
リス出没注意の看板も出るだろww
愚民たちは役所にこどもたちの命がかかっている、リスを駆除しまくれと膨大な苦情を出すのさ
6: 2/16 0:46
千秋公園リス多いな
餌付けして公園の名物にすればいい
7: 2/16 7:40
バカ残忍冷酷残虐というイメージが世間に浸透しつつある秋田人だから
リス殺しも考えるとマジで思われるよ。
秋田人のイメージの回復は難しいのか?
8: 2/16 10:45
クマ対策は格闘技の鍛錬が大事と思っている愚民がいる秋田なんてバカに
されるのは当然だろwww
9:秋田県人 2/16 12:8
秋田の悪態つくやつって右倣えで、それを個性だと思ってるんだな。
10: 2/16 13:24
>>8
それはバカ丸出しのスレ主ババアのバカレスのことだろwww
スレ主みたいな丸出しババアのために秋田県民=愚民と誤解される。
11: 2/16 15:10
>>6
あのモフモフ感が可愛いね
生息数はもしかしたら
鎌倉の鶴岡八幡宮より多いかも
12: 2/16 20:57
>>7
やっぱ秋田愚民はこりすも殺せだね。
他スレ
秋田県民=秋田愚民じゃないからね。「
13: 2/16 22:50
りすかやぎ喰でな🐿️
14: 2/17 8:33
こりすときつねのしっぽ
15: 2/17 11:0
秋田愚民が流行語になるぞw
16: 2/17 22:45
愚民
17: 2/18 9:47
妻の乳を吸いまくる。
18:秋田県人 2/18 12:46
しなびた乳首、レーズンパイ。
19: 2/18 13:7
おう、おっぱいばが!んがだいい加減せや、専門家さ通報したがらおべてれや
20:秋田県人 2/18 14:44
おっぱいの専門家って婦人科の医者とAV男優か。
21: 2/18 23:26
>>17
とってもうらやましいよ(゜.゜)
22: 2/19 8:10
今年、まだ野生動物をみていない。
23: 2/19 13:4
22
んが、とんびどがすづめっこどがのしりどが見でねのが、鳥っこだども、あれも立派な野生動物だど
24: 2/19 14:49
>>23
鳥っこの尻を見てるのは野生動物、人の尻を覗くお前は夜行性動物。
見分け方は股間の突起。
25: 2/19 19:30
ガンなら毎日飛んでいるよ。
26: 2/20 0:45
寝る
27: 2/20 7:33
愚民にはお役人様の施策は理解できんだろ。
oリンク
28: 2/20 7:41
>>25
その2文字は見たくないヤツだ
29:秋田県人 2/20 11:54
「愚民」を流行らせたいヤツ増えてきたな。こういうのって
暫く続いて、ある日パッと消えるんだよな。流行りすたり。
30: 2/20 22:40
立派な計画を立てても実行されない、結果がでないじゃねえ。
まあ愚民が相手なら反論もこないからな。
31: 2/21 1:36
愚民率
32:秋田県人 2/21 10:58
野生動物を語れなくて愚民を語るやつが多いな。何しに来てる。
33: 2/21 11:22
はえして、くま出だしけど、んがだ囓らえねよに空手どが巴投げならえや
34: 2/21 11:31
愚民率と野生動物は関係するんよ。
愚民はツキノワグマを体重1トンとか体長10Mとかマジに信じているからなwww
カモシカをニホンジカと言うのも愚民だww
愚民率と鳥獣被害の検証を岸田さんはするべきだ。
35: 2/21 16:28
愚民わかるか
oリンク
36: 2/21 16:41
35
他のサイトさ誘導するULR貼り付けたのでネット関係さ詳しい人さ通報しました
37: 2/21 16:48
クマのごどだものスレチでねべばが↑
38: 2/21 18:13
↑スレ主さんさ対してばがどはどうゆうごどだ?スレ主さんどごばがってゆう方ばがだべばが
39:秋田県人 2/21 18:46
>>36
ちょこちょこ間違えて笑いとるな。他のサイトさ誘導するULRなんか
貼るなよ。URLにしろよ。
40:秋田県人 2/21 18:58
"スレ主さんどごばがってゆう方ばがだべ「ばが」"って言われたスレ主も
「ばが」なんだな。その言い回しだと。
41: 2/21 19:12
うるせばが
42: 2/21 19:26
>>41
新種のウルセバ蛾。お前のオツムに産卵されたやつな。
43: 2/22 7:46
関連スレ
他スレ
44: 2/22 13:14
無駄にURL貼って遊ぶなよ.くだらない。下剤飲め。
45: 2/22 23:12
キツネの足跡多数
ウサギの足跡無い
キツネに捕食されたか?
46: 2/23 9:44
おはよう愚民諸君
47: 2/23 13:7
46
うるせばがくだらねごど書ぐなばが
48: 2/23 23:2
>>47
キミか、国立大学卒業の愚民は。
49: 2/24 8:27
んが生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
50: 2/24 15:26
あちこち書き散らかすなよ、その落書き。
51: 2/24 17:23
50
おう、兄貴さ向がってなんだその言いがだよ!
兄貴な国立大時代、番長やってらてえんておっかねくてしこたま強えや!
んがだなぎゃふんっていうや!
52: 2/24 17:42
>>51
「やってらてえんておっかねくてしこたま」「んがだなぎゃふんっていうや」  翻訳は国立大で頼む。
おまけ「ラッスンゴレライ」「ゲッツ」
53: 2/24 23:22
夜に光る夜行性の動物の目
54: 2/25 1:23
丸出しババア(スレ主)がバカレスをあちこちの板に書き込むからさあ
某掲示板に秋田愚民として紹介されたぜwwwスレ主は秋田の恥じゃあww
oリンク
55: 2/25 9:9
秋田愚民はスレ主だけだ。
56: 2/25 9:27
スレ主どしての尊厳を傷つけられましたので、んがだ反抗勢力ぜい員の書き込みについて専門家さ相談するがらな、おべてれよ
57: 2/25 11:41
>>56
「反抗勢力ぜい員」の書き込みってなんだ。相談する専門家はくまか?
58: 2/25 19:45
スレ主とくまくんはおともだちだよ(*^▽^*)
59: 2/26 0:6
スレ主ババアに尊厳なんてねえだろ(笑)
60: 2/26 10:37
スレ主はバカです。
61: 2/26 12:8
>>60
会ったこともない人間をそう呼ぶあなたも難ありの人でしょう。
62: 2/26 23:31
スレ主に会ったことあるよ。バカだったよ。
会ったことがないと決めつける>>61と同じくらいバカだったよwww
63: 2/27 0:24
バカ丸出しのレスをみたら誰だってスレ主=バカ丸出し、とわかるでしょう(笑)
64: 2/27 0:25
>>62
こいつはきっとつける薬がないと言われてる奴だな。
65:秋田県人 2/27 5:36
>>64
そんなつける薬はない。唯一あるとすれば、身の回りからネット環境を排除することだ。
66: 2/27 7:44
おこりんぼしてよふかしになんないでよ(*^▽^*)
67: 2/27 9:34
66
んがさ着ける薬ねど、先生そう言ってらがら、んがあど手遅れだ、わがたがばが
68: 2/27 9:51
>>67
丸出しだね(*^▽^*)
69: 2/27 9:56
んが生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
70: 2/27 10:22
このスレ、「丸出し」がトレンドだな。
頭使わない奴が片言で流行りに乗れる。
71: 2/27 11:3
この秋田愚民スレシリーズにはびこる言葉

半オバさん
丸出し
半勃起以上
オッパイ
秋田愚民
わがたがばが
生意気だばが
んが
あだまいいんだやばが
うらやましいだろ
某国立大学

あとなんだ?
スレ主がまともな人のときは野生動物の話題が
中心だったのにね。
72: 2/27 11:35
>>71
野生動物の話題が中心だったころは投稿数が少なく、最近おちゃらけが多く
なって、低俗かつ投稿数が多くなったんだよ。ある意味スレ主の手柄。
はびこる言葉なんて書き込んだヤツも、秋田愚民なんて言葉使ってるしな。
73: 2/27 11:51
おれなまどもだでばが
74: 2/27 12:20
>>73
まともだと言うジョークは今時、流行らない。語尾で自分のこと言ってるし。
75: 2/27 22:18
秋田愚民と言われないように真面目に野生動物の話をしましょう。
76: 2/28 0:59
キツネをみたぞ🦊
77: 2/28 7:20
おいらは特別天然記念物を見たぞ。
78: 2/28 8:46
そろそろアナグマが出てくるね。
79: 2/28 8:51
77
何よオオサンショウオがタンチョウツルがちゃんと名前ゆわねばみなさ伝わらねべばが、ちゃんと書げ
※スレ主より
80: 2/28 13:29
>>77
自分を鏡に映したんだな。そもそも「天然」なんだろ。
81: 2/28 22:47
イタチ
82: 2/29 7:57
>>77
それはトヨタの古いファミリーカーだよ
83: 2/29 11:30
たしかにパブリカかもしかで検索したらこれが出てきた。
oリンク
84: 2/29 22:4
日本を代表する野生動物、ニホンカモシカ
85: 2/29 22:6
世界を代表する愚民=スレ主www
86: 3/1 0:25
んが生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
87: 3/1 8:10
野生動物も大事だけど
秋田県は今年の夏ぐらいに人口90万人を割るね
そして労働人口の比率が減って
自治体の財政が破綻してしまう

お先真っ暗で自死者数増えそうで
怖いよ
88: 3/1 17:33
ローカルニュースで今日は自殺予防の日みたいなことをやっていた。
知事もなんか配っていた。
89: 3/1 19:47
>>86
あだまいいんだやばがって、そりゃ、やばいな。よく調べて貰え。
どこの頭医院だよ。前々から傾向あったからな、手遅れだお前。
90: 3/2 0:50
寝ろ
91: 3/2 11:42
繁殖期
92: 3/2 12:38
スレ主アク禁ですwww
93: 3/2 13:45
うるせばが
94: 3/2 14:9
↑ 宇留瀬場 って何やる場所だ?
95: 3/2 14:27
しらねでばが
96: 3/2 14:38
白根泥場 ?
97: 3/2 22:52
オオワシとオジロワシを秋田市でみたい。
98: 3/3 8:13
妻の乳を吸いまくって楽しんだ。
99: 3/3 9:50
>>98
と、野生動物に飼育されたオスらしきものが舌舐めずり。
100: 3/3 15:6
100ゲット
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]