3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート7
120: 3/7 1:50
>>119
愚民に星座を語ってもわかんねえだろ。
121: 3/7 1:52
秋田愚民にオリオンと言うと昔の野球のロッテと思うだろwww
122: 3/7 8:44
秋田愚民と秋田平民と秋田賢民
スレ主はどれに当たる?
123:秋田県人 3/7 11:16
>>122
秋田ネイティブあるいは先住民。
124:秋田県人 3/7 11:19
>>121
高速夜行バスs
125: 3/7 12:27
雪雲で積雪期は無理だが
夜は街が他所より灯が少ないから意外と秋田住みに天文好きが多い
中には現実逃避でいっときだけ
ハマる奴もいるが
126: 3/7 21:33
秋田愚民とは誉め言葉か?
127: 3/8 0:27
スレ主を褒めるかアホ(笑)
128: 3/8 7:8
朝から関数計算
地球の直径約12700km
北緯40度の秋田付近では約9728km
それに3.14かけて周長が30546km
24で割ると約1273km/h
岩手に向けて100km/hで吹っ飛ばすと
実は宇宙的にみると1373km/hで移動してるんだぜ

ときに
兄貴たち 計算合ってる??
129: 3/8 8:23
>>128
愚民のボクらにはわかんないよ(*^▽^*)だって愚民だよ(∩´∀`)∩
んがだよりもあだまいいと自慢している国立大学卒業の丸出しオバさん
はわかるはずだよ?
130: 3/8 11:50
>>128
宇宙的規模の無駄話かよ。どこが野生動物にリンクしてるんだ。
131: 3/8 13:19
国立大学を出たおじさんに質問です
時速50kmで走る熊さんを目撃して
1分後に車で60Km/hのスピードで
追いかけた場合
何分後に追いつきますか? 
132: 3/8 13:28
131
だっ分だ
133: 3/8 13:37
>>131
熊が舗装道路にいないので追いつかない。
134: 3/8 14:18
国立大学を出たおじさん2名降臨
135: 3/8 15:30
>>134
「国立大学」「おじさん」がどうした。スレチ。
136: 3/8 23:15
特別天然記念物、ニホンカモシカをみた。
137: 3/9 1:21
妻のオッパイをたっぷりと堪能する。
138: 3/9 7:20
↑ 普段からおあずけくってるバター犬だな、お前。
139: 3/9 14:42
>>137
とってもうらやましいよ(゜.゜)
140: 3/10 0:55
スレ主は秋田愚民ですwww
141: 3/10 5:44
>>135
お前溜まってるだろ? アレ
142: 3/10 10:17
俺は金ためてるが、お前は恥垢しか溜めてないんだろ。
143: 3/10 10:35
140
んが生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
144: 3/10 11:3
>>142
今は11300円の半ばだから
安定してるな
145: 3/10 11:28
>>143
くどいのがオチのネタかよ。変化つけろよ、そのコピペ
146: 3/10 11:41
145
小物のくせして兄貴さ命令すなばが、いっきななばが
147: 3/10 13:2
>>146
おれの股間は大物だよ。お前のワレメか粗品は小間物入れの中か。
148: 3/10 14:8
>>145
秋田だったら「28コ食べました」が変わらないのと同じで
識別コードと捉えてやったら?
149: 3/10 16:0
そうだな。注意喚起「き印」識別、アダマ医院だや、関連フレーズ。
150: 3/10 20:45
秋田愚民と書くな。
151: 3/11 0:30
愚民が目立つ。
152: 3/11 6:57
愚民だらけ(笑)
153: 3/11 11:34
>>150
語彙力のないやつの得意な単語。
154: 3/11 14:17
>>153
「彙・い」の漢字 
部首は〜けいがしら〜と言うんだね

いろんな語句を「あつめて」
表現を豊かにするチカラの欠如を
こんな所で指摘してもな
  
155: 3/11 14:45
>>154
「語彙力」普通に聞く単語。おまえに語彙力があるんなら気にするなよ。
わざわざ返したのは、目立ちたいからかな。
156: 3/11 17:35
社会人で「語彙力」なんて使うのは
教育やお役所の関係者や
一般企業だったら
総務系に携わる奴ぐらいしか
使わねんじゃね?
157: 3/11 18:23
156
んがも一生に一回ぐれ就職したほういいど
158: 3/12 2:3
>>146
兄貴が某国立大学卒業で
んがは誰でも入れる大学か?
159: 3/12 5:26
>>155
語彙力なんて使ってる割に
「目立ちたい」を別の語句で表現しないところをみると
”そんなレベルの生活環境”によって遭遇して覚えたヤツだろ?

俺も車CMのキャッチコピーで「羨望」を覚えたクチだけど
160: 3/12 6:39
社会人で「語彙力」なんて使うのは
教育やお役所の関係者や
一般企業だったら
総務系に携わる奴ぐらいしか
使わねんじゃね?
161: 3/12 7:17
160
んがも一生に一回ぐれ就職したほういいど、ビジネスマンな誰でも普通に使うでばが
162: 3/12 8:29
ワイシャツ着て手にはペンを持ったり
パソコンのキーボードを叩いて
文書をつくる職種、
秋田県の労働人口のなんパーセントだろ?
恐らく3割行かないだろうな
163:秋田県人 3/12 10:42
>>159
自分が知らなかったから人も知らないと反撃したいんだな。
じゃあボキャブラリーって言葉も知らないよな?お前。
164: 3/12 13:22
「馬鹿と阿呆の絡み合い」😁
165: 3/12 14:5
>>164
みんな知ってるだろ、そんなこと。そういうフレーズ書く奴も変わってる。
166: 3/12 16:58
>>163
反撃?
なんの為に??
167: 3/12 17:31
秋田の愚民スレ(笑)
168: 3/12 17:37
>>166
お前、自身を肯定するために。
169: 3/12 17:40
>>167
茶々入れるなら、一つ覚えはやめれ。頑是ないな。
170: 3/12 18:13
けっち穴きゃで
171: 3/13 0:26
おれたちは秋田愚民だよ。
172: 3/13 5:51
>>168
暇つぶしで書き込んでる俺に
自身を肯定するためだなんてw お前も必死だな

いつもクチで押さえつけて済んでる環境を
そのままここに持ち込むなよw
173: 3/13 8:7
秋田愚民はスレ主www
174: 3/13 9:53
>>172
大抵のやつ、暇つぶしで書いてるよ。わざわざ書くあたり
自身を肯定したいの裏返しだな。「必死」ってのもお前の内心だろ。
175: 3/13 22:50
秋田愚民は間違いだ。
176: 3/14 7:50
>>175
愚民もいるじゃん。
177: 3/14 10:43

  じゃん
178: 3/14 20:14
妻の乳を揉みしだいて楽しんだ。うらやましいでしょ。
179: 3/15 1:21
>>178
とってもうらやましいよ(゜.゜)
180: 3/15 7:55
>>174
お前、寂しがり屋だろ?
181: 3/15 8:36
ここは孤独な秋田愚民のたまり場ですよw
182: 3/16 7:7
奥さんのオッパイを貪って楽しんだでしょ(*^▽^*)
183: 3/16 11:32
産婦人科のスレにしてる奴がいる
184: 3/16 22:36
スレ主は秋田愚民だよね?
185: 3/17 1:38
yes
186: 3/17 11:15
特別愚民記念物>>1
187: 3/17 11:32
>>186
自分は賢民と思ってるんだな。
188: 3/18 8:27
愚民の定義をしっているのか?愚民どもwww
189: 3/18 12:0
定義ってお前だけを愚民と呼ぶことだろ。
190: 3/18 12:8
んだ、その通りだ、わがたが>>188ばが
191: 3/18 22:25
愚民同士がお互いを愚民と呼び合う(笑)
192: 3/18 22:26
秋田愚民
秋田愚民は秋田県民の何割か?
193: 3/19 2:56
スレ主は愚民だ、わがたがばが
194: 3/19 6:47
限りある残された寿命、
こんな所で言葉遊び以外に
満足を感じられる事を
見つけられないのが
一番愚かだと思わないか?
195: 3/19 7:30
>>194
秋田愚民に付き合ってレスしてなんかメリットがあるの?
196: 3/19 8:57
ふと我に返り虚しさを覚えた時
軽はずみで被疑者になったり自死
しないでね
ただそれを伝えたかっただけで
別に見返りは求めていない
197: 3/19 10:48
>>196
孤独でしょ、頑張れよ!
198: 3/19 14:4
>>194,196
お前、仕事か勉強に来てたのか、こんなスレに。言葉遊び以外に何ができると
思ってたんだ。何もできないお前は時間の浪費だから来ない方がいいよ。
199: 3/19 22:51
愚民教の教えは?
200: 3/19 22:53
200ゲット
201: 3/20 0:50
201ゲット
202: 3/20 7:16
愚民の落書きスレじゃんwww
203: 3/20 10:58
釣られやすい連中が多いスレだな。「愚民」という単語がエサかよ。
204: 3/20 22:53
スレ主=愚民
205: 3/21 1:46
んが生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
206: 3/21 6:44
>>198
おかえり!
ひと段落して時間ができたんだね(笑
207: 3/21 7:13
>>205
某国立大学の学生集団が旅館で大暴れしたニュースがあったけど
仮にスレ主(丸出しババア)の国立大学卒業がマジだとしても
バカ丸出しだし自慢できるようなババアじゃないよ(笑)
208: 3/21 18:22
人間より野生動物の数のほうが多くなる日も
そう遠くない秋田に飽きたのでバイバイ
209: 3/21 18:56
大谷翔平選手とクマがマスコミのスターなんだけど
基本が女性キャスタ―のオッパイなわけよ。
オッサンがキャスターならどんなスターが出ても視聴率は上がらん。
210: 3/22 0:3
秋田愚民と秋田平民
211: 3/22 7:56
おはよう(*^▽^*)秋田愚民のみんな(∩´∀`)∩
ボクたちは秋田愚民のなかまだよ(*^▽^*)
212: 3/22 23:2
ここは秋田愚民限定ですか?
213: 3/23 11:22
そうですね。
214: 3/24 0:6
おれも秋田愚民だ。
215: 3/24 8:25
ボクたち秋田愚民のとってもたいせつなおともだちはけものだよ(*^▽^*)
216: 3/25 2:5
スレ主はアク禁中ですwww
217: 3/25 7:42
oリンク
218: 3/26 1:59
俺は秋田愚民だ。
219: 3/26 7:20
秋田愚民はスレ主だけだよwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]