3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート7
221: 3/27 7:41
>>220
秋田愚民丸出し(笑)
222: 3/27 17:16
>>220
アダマ医院よりオグドモーレ某国大学の隔離棟がいいと思う。キムの国の
ジョンなんたらに出会えるはず。ジョン・ウェインかレノン?
223: 3/28 1:21
んがだ生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
224: 3/28 7:55
秋田愚民の一つ覚えwww
225: 3/28 7:57
224
うるせばが、兄貴どご侮辱すなばが、愚民はんがだべあほばが
226: 3/28 12:28
>>225
瀬場が、砂場が、部阿穂場が、ってその場所どこだ。
227: 3/28 22:50
秋田愚民は丸出しババア(スレ主)www
228: 3/29 7:38
んがだ生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
229: 3/29 11:55
アダマ医院に通ってるお前が、一応行っておいたのが、某国の大学の
土管だろ。そっから出てきて木造船で漂着したという妄想だな。
230: 3/29 13:4
229
そりゃどうもだな、ばが
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]