3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート7
330: 4/19 22:29
秋田愚民のみんな(*^▽^*)なかよく愚民生活を楽しもうよ(∩´∀`)∩
331: 4/20 1:28
早く寝ろ。
332: 4/20 7:16
おはよう(*^▽^*)秋田愚民のみんな(∩´∀`)∩
きょうもたのしく愚民を満喫しよう\(^o^)/
333: 4/20 8:11
>>仲良く満喫
やなこった
334: 4/20 9:0
oリンク
くまくんとトラブルのはおじいちゃんが多いのはどうしてかな?
人間のこともとトラブルとジイさんは刑法により厳しい刑罰を受けるよ。
335: 4/20 9:5
oリンク
このジーちゃん、自分で拾えば尊敬されるのに自滅だね。
336: 4/20 17:2
>>334-335
爺ちゃんしか話題にできない孫が多いな。
337: 4/21 2:15
クマ被害者はなぜ高齢者が多いのか?
338: 4/21 4:26
日中、学校どが職場さいる人はクマさあいにぐいだげだべばが。考えだらわがるべばが。
339: 4/21 8:23
>>338
こんな秋田愚民が多いから秋田県のクマ人身事故は全国の約
3分の1を占めるんだろ。
そんな単純な話じゃないよwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]