3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート7
458: 5/10 8:32
んが生意気だばが

一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだやばが
459: 5/10 8:50
流行らないフレーズ
460: 5/10 8:59
>>456
NHKの受信料徴収は
公園に歩いて行ける足をあなたは持ってるので
たとえ利用しなくても
維持管理費を払いなさい
と同じ理屈だよな
461: 5/10 12:31
水心苑もやっぱり閉鎖か 
462: 5/10 23:6
さすがに博物館にこぐまが来たことは放送協会も報道したね。
463: 5/11 3:14
奥さんに中出しした?
464: 5/11 8:2
ボクは今日もこのお天気キャスターの素晴らしいオッパイをテレビで
観賞するために番組をみたんだよ(*^▽^*)そして60%勃起しちゃってとてもハッピーだよ(∩´∀`)∩
oリンク
お天気の内容じゃないよね(*^▽^*)だからテレビ局は視聴率のためにはオッパイと
くまくんだと判断しているよ(∩´∀`)∩
マイナーな秋田県を有名にしてくれているのは、くまくんだよ(*^▽^*)
465: 5/11 8:50
oリンク
発信器を付けたくまくんがすぐ近くの岩手県とかにいっちゃったら
どうするのな(゜o゜)
くまくん殺しもそうだけどケモ 略1
466: 5/11 10:9
>>463
別にいいだろ。他所の奥さんに命中させて実がなると問題だが。
467: 5/11 23:21
秋田県は人口が少ないから愚民率が高くても愚民数は少ないだろ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]