3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート7
584: 5/30 10:15
県北部の道の駅のタケノコ売り子のオバさんは嘆いてましたよ
ねまがりたけの売り上げが半分を切ったと
通常であればジジババが30キロオーバーのタケノコ背負って来て入山入り口に待機している業者に売り、また入山しては売りという事をくりかえして小遣い稼ぎをしてましたがそれが出来なくなってしまったのです
この弊害の元凶である岸田政権を1日も早くブッ潰し、必ず政権交代に繋げなければいけません
オレに突っかかって来てる579.582はヒキニートかな?
まずは部屋から一歩出て、投票できるようになってからエラそうにしましょう
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]