3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート7
612: 6/1 8:41
現実に秋田県のクマ対策は結果がダメなのは客観的に出ているよね。
クマ殺し断トツの全国一連覇ながらクマ事故も断トツの日本一ww
でも愚民は事故よりもクマ殺しにだけに目が行くww
おらが知事はクマ殺しまくってくれて助かるとな。
駆除の仕方が悪いから肝心の被害が増える。
罠による誘因捕獲は危険個体や有害個体以外も里に引き寄せる。
個体により放獣じないで殺すとその親や子などの個体が探しに里に
来るなどの悪循環がおき被害がさらに増える。
放獣か殺すかの判断は愛護の問題と捉える愚民どもww
危険個体や有害個体は殺してそれ以外は放獣という被害が少ない先進県を
まねることだ。殺し方も射殺ではなく先進県のように電気止め刺しを
するべきだ。下手くそヘタレハンターによる跳弾や誤射を防げるし
ジビエにできる。
元々ヘタレじゃないハンターなら奥山の強い雄も一発で
仕留めることができる。若い自衛官の志願を求めて訓練をして有害鳥獣
駆除を可能にるする法整備がベターと思うがヘタレハンターでも私欲があるのだろう?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]