3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート7
901: 7/1 13:5 G1I.g5yI
>>900
いやあ 
キミを呆れさせてしまったか
それは大事件だな
902: 7/1 20:29 0wtNGKUw
>>901
関ケ原以来の大事件だな。
903: 7/1 22:18 kutTzObc
oリンク
904: 7/2 2:0 iztq9dn2
秋田愚民
グミンダス
905: 7/2 5:30 LHZ15Cwk
>>902
もうひと声! 
906: 7/2 8:20 mmORcMcY
夏休みの自由研究に霊長類ヒトの生殖行動を研究するよいこはいるかなあ?
パパとママの性行為を動画付きでこまかくレポートするんだよ。
907: 7/2 22:42 f9K.l7fg
クマが来ないように草刈りをしなさいというが、耕作放棄地など
草ぼうぼうがすごく多い。
908: 7/3 1:19 Eu.fuC8o
愚民の大半はクマ事故に遭うかどうかは運しだいにかけているのさ。
909: 7/3 8:18 frQDTos.
最近猟友会が駆除という表現を使わないことがチラホラ出ている。
良いことだ。有害捕殺はハンターか○○隊とかいう正式名称で報道するべきだからな。
猟友会はハンターの組織であり猟友会の業務でクマ殺しやサル殺しを
しているわけじゃない。サル殺しやクマ殺しの主体は自治体だ。
oリンク
910: 7/3 9:51 frQDTos.
これは佐竹くんを支持するよ。玉蹴りなんぞに関心が無い人のお金も
使うんだからな。
oリンク
911: 7/3 9:58 A67x6zqA
>>910
スレチ
912: 7/4 0:37 uZB1qywo
秋田愚民wwwww
913: 7/4 7:34 RxQfOiYE
新札も旧札も一万円は一万円。
使わなければ一万円をかけた紙切れだよ。
急いで銀行にいかなくてもそのうち手に入る。
914: 7/4 22:46 8ib9GxL.
クマに会ったら背を向けて逃げるな、というけど
いざその場になったら逃げてしまう。
ましてや走れないジイちゃんバーちゃんもついつい走る。
役人や評論家がいくらいっても効かないもんだ。
915: 7/5 1:42 ZQuaw1ag
寝ろ愚民ども
916: 7/5 5:24 tinRqsUU
>>914
そうだな
咄嗟に「こんな時は」を思い出し判断して
回避行動するのは車の運転と同じかも
917: 7/5 7:24 9PKGVB8.
クマ対策を出していない行政幹部と議会がクレーマーだとよww
結果を出していないのだからこいつらの逆でいいよ。
こわいくま公でもかわいいくまくんでも愚民には効果がない。
インパクトがあればいい。だからこのかわいい系ポスターでいいだろ。
oリンク
918: 7/5 7:55 9PKGVB8.
>>917ですが一行目の「クマ対策」のあとに「の結果」が抜けていました。
追加します。
919: 7/5 8:16 p4DoLB/Q
いろんな事に当てはまるけど
「誰かがこうした しなかった」より
自分がこうした しなかったと
まずは自分の身の振りを見返そうよ
920: 7/5 8:40 rNGzyeAE
>>919
自分の身の振りが確かな奴は、「おまえもな」的な返しにも毅然としてる。
というか、突っ込んだヤツがまともなレスを返されて、言い負けるから。
921: 7/5 9:24 .a.hyf22
愚民ってさあ、イラストのくまがこわいとかかわいいとかの議論なんて
するんかww大爆笑wwそれで高い報酬貰うのww払うのww
さすが愚民wwみんなが笑うよww愚民ww愚民の世界限定だねww愚民wwwwwwwwwwwwww
922: 7/5 9:27 Ova6f6Y.
イラストにケチをつけたいなか議員は、じゃあこういうイラストはどうだと
アイデアを出せよ(笑)ケチだけなら愚民でも出来るぜ(笑)
923: 7/5 9:31 im8Dd.iA
愚民が選んだ政治家も愚民じゃないのか?
924: 7/5 10:10 kd3CHwj6
クマは怖いとかかわいいとかはバカげた議論だと思う。
クマに襲われたらどうなるかを教えることが有効だが
症例画像の一般公開は事実上できない。でも最近はCG画像なので
深刻なケガを負うことを報道してきた。
交通事故の啓蒙映画などでも事故を起こさないため、よりも
事故を起こした人の人生などを伝えた映画の方が効果があるそうだ。
925: 7/5 10:17 DfDsr7z.
きのう、いったスーパーでステキな半オバさん店員からステキな接客を
されたらフル勃起しちゃってとてもハッピーだったよ(*´▽`*)
とてもいいおかいものが出来てこの店にいってよかった(∩´∀`)∩
今もそのときのことを思い出したら半勃起してきたよ(*´▽`*)
素晴らしいスーパーだね(∩´∀`)∩
926: 7/5 10:54 SWI8VRuM
秋田県のクマ注意ポスターのイラストのくまは特に可愛いわけじゃないぞ。
仕事したふりをしないと当選しない、つまり政治家になれない
議員の気持ちもわかるがコワい可愛いは主観だからよほど極端じゃないと
議論する必要はないよ。少なくとも愚民以外はそう思う。
927: 7/5 11:19 rNGzyeAE
>>925
エロが売り物のスーパーかよ。おまけ貰って医者にかかるなよ。
928: 7/5 13:14 p4DoLB/Q
>>920
言い負ける?
ここの書き込みに勝負かけてるのかw
ご安全に
929: 7/5 13:57 rNGzyeAE
>>928
意識しなくても勝負事は、そこら中にあるよ。
現に言い負けるに反応して書き込んだんだろ。
930: 7/5 15:1 p4DoLB/Q
>>929
意識のズレに異常さを感じ
お見舞いの意味を込めて書いたんだけどw
お大事に
931: 7/5 15:18 rNGzyeAE
>>930
意識のずれって「誰と誰の?」それを異常だと感じて
お見舞いの意味をこめてというおまえの感性も気持ち悪いな。
単に絡んできたことに、屁理屈つけて正当化しただけだろ。
932: 7/5 17:37 T62Txkag
>>917
これだな。
県の部長が自分らが作ったポスターをご指摘の通りとミスを認める
って役人根性すぎるだろう?それとも前任者時代のか?
民間だと自分のミスならばボーナスぐらい返上だ。
oリンク
933: 7/5 18:27 Nqx7W2Gw
なんで秋田県だけでクマの生息数や殺す数を決めるんだろうww
クマに県境は無関係だから岩手や山形などと共同しねえとダメだろ。
そんな簡単なことでも愚民は知らねえだろと県民をなめているかもなww
934: 7/5 21:7 ifViOom.
全国版でもやっているぞ。
つまり知事は愚民はバカだからいくら言っても効果がない。
コワい顔にするしかないと俺たち秋田愚民というものを理解しているのかな?
oリンク
935: 7/5 21:28 6ooZLNTY
クマの顔を怖くしたら被害が減るかよwww
こんなザマだからクマ殺し断トツの日本一連覇継続なのに
被害者数も断トツの日本一の恥さらしだよ。その恥に
愚民どもは気づかないww
どんなにビビらせたって無防備に奥山に入り事故る人はいるさ。
深海と化したアンパスに特攻する人たちまでいるんだぜ。
襲われる人、襲われない人はポスターなんか関係ねえよww
936: 7/5 21:44 6ooZLNTY
>>927
愚民丸出しだな。
男性客を勃起させることが目的のスーパーなんてねえだろww
そいつが半オバさん店員から接客をされた時に視界に入ったオッパイとかを
結果として観賞することになりフル勃起したから店に大満足したんだろ。
937: 7/5 21:54 MklNicb2
>>936
スーパーやコンビニや郵便局などを選ぶ理由が半勃起以上するからでも
いいからな。店などを選ぶ理由は客の自由だからな。
>>925が勃起したおかげで得意客になり業績が上がるだろう。
勃起した客も業績が上がった店もみんながハッピーになる。
938: 7/5 22:4 ny8NCUDw
いなか議員がケチをつけたおかげでポスター屋さんの仕事ができる。
県民の税金からの支出は増える。
でもクマ被害の効果はほとんど変わらないだろう。
ポスターのクマ顔よりも耕作放棄地などの草藪刈りや電気柵に金を
掛けたら良いが人間社会=利権社会だからなあ?
939: 7/5 22:30 G9Viy1fs
oリンク
秋田愚民らしいじゃないのww
襲われるのは県のポスターが悪いとなんでも人のせいww人任せww
940: 7/5 23:34 WT3TUf92
秋田よりも被害をずっと抑えている山形県様のくまくんイラストだよ。
oリンク

oリンク
これだとイナカ議員もケチは付けられないでしょ。
941: 7/6 0:57 p/pWnL2c
県議会議員は公人だから氏名を公表すべきだろ。」
942: 7/6 6:18 YIEvPSXM
ゆめの中に、秋田愚民議会議員スレ主パー子というババアが出ていた。
公約に熊殺しを催眠術でヤルという。さすが愚民の代表だと思ったwww

あくまで夢の中だからな。
943: 7/6 7:25 hlgGjERA
>>942
誰かにその夢を
見せられたと思ってるのが笑える
944: 7/6 7:40 YIEvPSXM
秋田の県会議員ってポスターのクマが可愛すぎるとケチをつける程度が
仕事かwwその程度の仕事なら俺ら愚民でも出来るなww
945: 7/6 7:42 YIEvPSXM
昔、有力県会議員に印刷会社の社長がいたらしいな?
946: 7/6 7:49 BRpQEi.E
>>937
つまり勃起は日本を発展させる。半オバさんのオッパイが日本に
幸福をもたらすんだね。
947: 7/6 9:20 n2IaLf5A
>>937
勃起が1本〜2本じゃ業績上がらないだろ。
行列ができるイベントにして口コミで広げないと。
948: 7/6 10:1 k5KluHts
やっぱクマポスター問題は、
県の部長さんが変わっていたようだ。
前任者のときのことだからダメだと言えるんだね。
しかしこんなことにケチをつけるというか、
重箱の隅をつつく県民性だから衰退するんだねww
949: 7/6 10:3 k5KluHts
人間もクマもおサルもカモシカもネズミもスズメも所詮生き物は
自己中心なんよ。
950: 7/6 10:6 MDDb/6/s
しかしイラストのくまが強面かどうかで被害がかわるのか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]