3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート7
960: 7/7 9:23 IHBfhoG2
秋田愚民です。
あくまで個人的意見です。佐竹知事はすぐ辞職するべきだと思います。
佐竹知事個人に大きな問題はありません。
ですが、知事を自己利益や保身に利用する者が多すぎると思います。
マスコミ(特に放送協会)、政治家、幹部職員などと思います。
広く考えれば利用されやすくしたことは知事の責任かもしれません。
昨年、他県をコケおろして謝罪した件も、3期目あたりから
目立ち始めた暴言クセを議会もマスコミも幹部職員も止めようとしなかった
からでしょう。このままでは白を黒といっても北を南といっても
間違いを指摘しないことも考えられます。
最近、上越市長の失言を市職員が制止した場面をニュースでみました。
秋田県では無理でしょうか?
このままでは他県から秋田県民は全員愚民だ。秋田県に
入ると愚民になる。秋田愚民だ、とマジに思われていきます。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]