3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート7
1:秋田県人 2/15 19:50 TtEDU0P2
あだらしいスレッド建でました。
皆して仲えぐ動物情報交換するすべ。
おっぱいどが、半オバさん情報は禁止だがらな、わがたが。
635: 6/3 7:42 YnrNDEEA
北海道でこんなはした金じゃヒグマを殺せねえ、とヒグマ殺しを辞退
しているらしいがヤリたくないという人にやらせる必要はない。
636: 6/3 8:13 D7tX2C.M
>>635
ヒグマは拒否でもエゾシカは射殺させろかな?
まあヒグマだって狩猟期間なら趣味で射殺するのにねえ。
しかしコンビニバイトを侮辱したのは不味いね、アタマで
思っても口に出しちゃいかんよ。他人の職業を持ち出すもんじゃねえ。
637: 6/3 8:24 zBp6mZNI
今の時期の秋田は、箱わなの熊を殺すから電気止め刺しならば
外注しないで役所の担当者が熊を殺せるだろ。
よく役所の職員が網でチビくまを捕まえているだろ。
それで殺すときだけハンターに射殺させる必要はないだろ。
それとも熊の肝やらメリットがあるのか、生き物を射殺する趣味を奪うな、なのか?
638: 6/3 8:37 XLArp.ME
今、狩猟業専業では生活できません。だから若い人に狩猟と言っても無理です。
大部分のハンターは趣味です。つまり殺しを楽しむのです。
ハンターの職業もさまざまで金持ちもいます。
民間の駆除業者に委託している自治体もあるのですがそういう選択を
全く検討しない自治体でクマ被害が甚大なら行政がヘンテコな証です。
639: 6/3 8:45 /7WyoFAA
現実に自衛隊がエゾシカや海獣類(トドなど)の有害鳥獣駆除に出動している
じゃん。本州以南でも自衛隊の法律は同じでしょ。
640: 6/3 8:49 pMlJKjZU
ここは秋田愚民が集うスレです。
他県の方はご遠慮ください。
641: 6/3 9:34 8XtrH.JM
くま殺し派→ステキな女性たちがくまくんをギューしたりして女性に
人気のくまくんに嫉妬するモテないくん。だから女性に不人気のイノシシなど
には目がいかない。キモいくまキャラの登場でくまくんを殺すな、だってボクと
同じモテないくんだよ、となり、くまくんを殺すな派に転向もある。
くま殺すな派→くま殺しを楽しむ金持ちを僻む貧乏人。
駆除を猟友会以外の公務員や自衛隊がやると、くま殺し派にもなる。

霊長類ヒトは感情の動物だよ。
642: 6/3 9:44 8XtrH.JM
>>608
>>610
少ない予算で最低限の放送しかできません。だから民放と比較しないでくだ
さい、というならわかるが高い人件費などであのザマか、と思う人も多いよね。
643: 6/3 9:57 mvV72Ax.
>>641
oリンク
644: 6/3 10:3 mvV72Ax.
銃所持の申請時に悪人か善人かの判断は至難。でも一応、悪人断定が
できたら却下できる可能性があるので悪人不許可の法律は意味がある。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]