3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

集まれ!消防団
201: 7/17 12:33
消防団員じゃないなら ここに集まなるよ(笑) ばがけ(笑)
202: 7/17 13:58
>>200
消防団員はキチガイの集まりだから関わらないほうがいいよ。
203: 7/17 15:50
200
キチガイとまでは言いませんが少しアレですねw
公務行事中に酒ってだけでアレって思いました。
204: 7/17 17:6
キチガイがキチガイ言うんじゃ無い!
205: 7/17 17:27
俺、仕事中に酒は飲まないよ。
あんたらよりはマシ。
206: 7/17 18:34
>>205
あたりまえだろ
ばか者
消防はボランティア。
やってない奴に限って、公務、公務といじりたがる。
労働対価から換算したら、そんの馬鹿でも理解出来る。

それをお前は理解出来ないから、キチガイだと言い返してる。

私設消防団では、有事の際統制がとれないから、特別公務員として定義しているだけで、現実は誰が見てもボランティアでしょ。
207: 7/17 19:21
やっぱりキチガイだな(笑)
208: 7/17 19:27
>>207
お前には、その返しが関の山だろな(笑)
209: 7/18 2:50
有事の際統制ですとアハハ昨年の4/3〜4/4のかつて無い程の強風被害が出た日
見回りしようと団員に夜連絡したが誰一人にも連絡がつかなかったw
みんな酒飲んで寝たのだろーな?あんな凄い日なら緊張感持って待機だろ?
有事の際統制ねぇ〜w
豪雪の冬に民家の見回りまでは期待しないが、消防団の施設が屋根近くまで雪に
埋もれていても誰も除雪していないなんてのも有ったなw
まずは公務中の飲酒を止めるあたりから統制したらどうかね?
210: 7/18 5:20
>>209
そうですか。
あんたの所はロクな団員がいないんですね。
>見回りしようと団員に夜連絡したが誰一人にも 連絡がつかなかったw
幹部の方かな?
自分の不甲斐なさ、恥をただ晒してるだけにしか映らないが(笑)
211: 7/18 9:58
違います違います(笑) 連絡がつかなかったと翌日強風の倒木後片付け中に消防の
人から聞いただけですよ(笑) 説明不足でしたね(笑)
消防の人って仲間を不甲斐ない、恥晒さらしって笑いあうんですね(笑)
あ、でも後片付け終わり倒木した家から酒とご飯が出たんです。
その時は飲みに消防の人が来ていましたね(笑)
212: 7/18 11:32
市役所に問い合わせしたらわかるでしょうか
213: 7/18 13:39

立川さんの質問の意味は住民票か戸籍か何かの取り方ですかね?
それなら市役所に聞けばわかりますね。
214: 7/18 20:19
>>211
消防団員はその程度だろ。なんか言えば「ボランティア」しか言わないしな(笑)
215: 7/18 20:36
>>214
お前もその程度。
バカの一つ覚えみたいに『公務、公務』
消防団はボランティアなんだよ。

社会の役に立てない糞ほどほざく。
216: 7/18 20:45
>> 7tW1guF proxycg021.docomo.ne.jp

此処は馴れ合いの場。
議論板でほざけよ 
役立たず!
217: 7/18 23:45
立川が悪い
218: 7/20 16:48
立川って何ですか?
219: 7/21 16:9
>>217
ほれ、質問されてるぞ!
220: 7/22 17:21
早く答えてやれよw
OCNさんw
221: 7/22 18:0
下らない昔話してた奴もocnだったなw

たちかわってなぁに?
(笑)
222: 7/23 11:23
>>219
かわりに答えてあげたら?w
223: 7/27 11:51
立川の自演が始まったなw
224: 7/31 17:25
自演てw
225: 8/1 9:26
>>223
立川って何ですか????
226: 8/1 18:40
南秋大会の結果と、全県大会の開催日、分かる方いらっしゃいませんか?
227: 8/4 12:53
滋賀県で火が付いた状態のままアルコールをつぎ足したところ、火が周囲に飛び散り、女児らの衣服などに燃え移ったという。
近くにいた6歳と8歳の女児が重体、消防団の男性(50)が全身にやけどを負い重傷。
7人が軽傷を負った。
火が付いた状態のまましかもアルコールを注いだの?
近くに子供いた状態でやったんだヤレヤレだな
228: 8/4 18:42
だって消防団だもん(笑)
229: 8/5 20:32
つけびして 煙よろこぶ 田舎者
230: 8/6 11:45
>>226 全県大会の開催日は9月6日です。
231: 9/6 13:38
全県大会の結果どのようになってますか?
232: 9/9 11:34
YouTubeで飲酒操法ってな 見でのお
やじまげだで
233: 9/16 14:51
こように台風接近ですと消防団は当然待機ですよね?
234: 9/16 18:22
>>233 当然でしょ
なんか、イヤな感じですね!
235: 1/25 17:51
消防団の皆さん
自宅や職場の雪下ろしも一段落ついたかと。
さあ、ポンプ小屋の雪下ろしと水利の除雪を敢行しましょう!
あと、指定外水利も!
236: 1/26 14:16
今日って何か除雪の命令とか出たの?
237: 6/15 16:21
雨で練習出来ませんwwwwwオワタ
238: 6/15 17:8
>>237
何、練習さねったってばっちりだすべ
239: 6/15 18:37
んだすな!
240: 6/16 6:54
消防の練習は素晴らしい事だとおもうが、何故練習後は毎回酒宴なの?
我々の寄付金はあなた方の飲み代なのか?
241: 6/16 7:19
会費だよ
242: 6/16 8:43
毎年この話題
243: 6/16 11:20
寄付金?
我々のとこは寄付金などは一切もらってないわ。
総務省地方交付税から出てるはずだ
ビビたる報酬は、特別職の地方公務員に対して出される報酬、いわゆる給料であって納税もしている。
給料で酒飲んで何か問題でも?
寄付金 略1
244: 6/16 12:35
これだから消防団は…(笑)
245: 6/16 12:42
>>242定期的に湧いて進展が無い話題ですな(笑)
246: 6/16 12:46
>>244
なにが、これだからだ
うろ覚えの嘘知識で批判か?
247: 6/16 20:37
>>246
俺がいつ、うろ覚えの嘘知識を書き込んで批判したのかな?
毎年同じ時期に、同じ話題で団員以外の意見に噛み付いてるから、これだから…って言ったんだよ。
なんだかんだ同一人物に仕立てるの止めてくれないかな(笑)
248: 6/16 21:42
>>247
下らない言い訳はいいから
誤解を招くようなレス、お疲れ様
249: 6/16 22:4
足りない頭で勝手に勘違いして、指摘されて逆ギレですか?
呆れますね(笑)
250: 6/16 22:19
>>249
毎年、同じ時期、同じ話題で指摘している事を認識しているアナタって(笑)
うらみでもあるんですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]