3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

集まれ!消防団
621: 4/2 12:30
人がいなくてポンプ長やる人がいない。頼まれた人、断固拒否してたのに上のほうはどうしてもやらせたいらしい。大会に出なければ格好つかないからとか。なんでそこまで大会にこだわるのかね?人が足りないので出れませんでいいじゃん。無理やり人を立てて出るほうが格好わるいんだけどwそもそも消防団の本分は火災や災害の時の消火活動や救助活動、それに関わる活動であって、大会なんかなくても問題ないよね。あまりにも大会にこだわりすぎ&力を入れすぎてて、大会の為の消防団に成り下がってしまってる。消防の訓練っていうのは人命救助のためにやるもので、大会で順位を競うためにやるものではないはず。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]