3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

集まれ!消防団
96: 7/12 17:59
最低出動人数はあるべ。一人で車持ってっちゃってどうすんの?もしその人しか現場にきてなかったらどうする?近所の人とバケツリレー?だったら人集まり次第行った方が動きやすいんじゃいかな?おれ間違ってますか?
97: 7/12 18:56
現場で団員到着まで他団員と協力して水を出してた?

もう少し分かるように書いてくれや?
一人で出動したんだろ?
団員到着まで他団員と協力して水を出してた?

で結局何人で出動したんだ?

ポンプの積み込みを近所の人とやり?
ポンプってのは最初から積んで有り火災出動の時は俺の近くの消防団は
緊急走行でサイレン鳴らして出るみたいだがな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]