3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

来る!参議院選!!
1: 7/4 22:5
一党独裁を認めますか?
2: 7/4 22:33
ある意味でブレーキは必要だと思うけどね。
3: 7/5 0:17
新自由主義には、ブレない反対派が必要
4: 7/5 1:12
油性ペンで投票しましょう。
おかしい判決を出した裁判官も見逃さないように。
5: 7/5 1:51
ワ○ミだした時点でダメだろ。
作戦失敗だな。
6: 7/5 3:37
底辺の俺は○産で逝く
7: 7/5 6:16
比例はいつも自民党だが今回は維新と書こうと思ってる。
維新にはまだ消えてもらっては困る。
民主は消えてくれ、社民はもっと消えてくれ。
8: 7/5 8:11
今回も期日前投票だな。
イオンなら、駐車場もあるし。
9: 7/5 9:19
7 おつかれ〜
10: 7/5 16:13
サイドブレーキ引いたままアクセル踏んでどーする?
11: 7/5 17:5
入れる党がない件
12: 7/5 20:10
参議院は衆議院の暴走を監視する役目もあります。
目に余る国会運営には、歯止めが必要です。
13: 7/5 20:48
自○党は九州山陰地方を中心にした西日本の土建屋の政党ですよ
麻○は福岡県で安○は山口県でしょ
東北や北海道で自○党議員を当選させたら馬鹿だよ
14: 7/5 23:24
幸福の候補者が県庁前で演説していました。
「ワタクシ西野アキラと申します。今はまだ歌手の錦野旦さんに一字足りていませんが
みなさんの一票一票を重ねさせてもらい、補いたいと思います」

どうやら彼は参議院議員ではなく、錦野旦になりたいらしい。
15: 7/6 1:40
>>14
まじでおもしろい
(^.^)
16: 7/6 7:16
>>13

ブサヨ黙れ
17: 7/6 7:41
掲示板で黙れwww
18: 7/6 9:50
幸平〜で〜す ! ちゃんちゃら!ちゃちゃ!ちゃんちゃん
うぃ〜〜〜〜^
19: 7/6 9:59
アンベワリミクス
20: 7/6 11:13
>>19
うける〜! おもしろい造語ですね!
何の期待もできない秋田にはピッタリです。
次も、期待してます。
21: 7/6 12:54
今の総理は山口県出身。やはり長州藩出身者が総理になれば、東北地方の破壊が進むわけだ
22: 7/6 13:40
総理は出身が何処とかいうより頭悪すぎるのが問題というか
23: 7/6 21:31
学習できないバカ県民。
民主党が多い県は朝鮮人も多い。
24: 7/6 21:43
>>21
さすが
読み深
25: 7/6 22:3
う〜ん、なんとも言えないけど、自民も民主も、その他の政党も本当に国民のこと考えてるか疑問に思います。景気が良くなってるのは、首都圏ばかりで地方は 良くなってる感じはしません。地震の被災地の復興も進んでないようですし・・ 本当に、国民のために頑張ってくれる政党ってどこなんでしょか?
26: 7/6 23:26
今回の選挙は出来レだが
赤も結構やりそうず
27: 7/6 23:57
景気が良くなってるのは、首都圏?
消費税アップのためのウソニュース。
28: 7/7 10:58
政府が、本腰入れて真面目に取り組むのは 国民のためではナイ。アメリカのためだ。
29: 7/7 17:47
まずは捻れ解消だな!アベノミクスはそれからだよ。
マスコミの偏向報道を鵜呑みしたら駄目。
30: 7/7 20:46
捻れ解消してから 地獄へのカウントダウン
31: 7/7 21:27
バカは選挙に行ったら迷惑ですよ。
32: 7/7 21:45
報道のせいにスンナって。デフレ、インフレでしか経済を語れない低能には景気回復なんか無理だっての。
33: 7/8 11:21
維新とかみんながいいっていうのは何がいいんですかね?
34: 7/8 11:21
維新とかみんながいいっていうのは何がいいんですかね?
35: 7/8 12:27

維新は間違いなく分裂するよw
36: 7/8 19:7
投票する前に選挙前COMを検索して、よく考えて投票してね。
37: 7/8 22:4
こんな人が多数いませんか? 私と同じように
自民に期待して裏切られ、民主に期待して裏切られ
なんとなくわかっていましたが、やっぱりそうでした。

ババ抜きしようと思いますが、全部のカードがジョーカー
どれを引いてもジョーカー 

投票してもジョーカー、投票しなくてもジョーカーが・・・・・
選挙に行く意味を教えてくださいよ。
38: 7/9 4:53
選挙に行く意味…?
そこに選挙があるから。
39: 7/9 7:56
まぁ何処に入れても変わらないでしょう。
だから声高らかに実現できない事を叫ぶ共D党に私は投票します。
40: 7/9 8:48
賃金アップて、残業代とか休出手当とか、そういうのも上げるてことですよね?
41: 7/9 9:56
>>39
禿同
だって だってだって だってだってなんだも〜ん
42: 7/9 20:48
 大臣が最低賃金上げろっていうのにたった十数円しか上がんねえんだってよ。まったく素晴らしい限りだよ
43: 7/9 21:52
それが○民
クオリティー
44: 7/9 22:14
若い人達がもっと真剣に各党の公約を読んで過去の実績を観てみれば必ず同意する政党があると思います
ともかく棄権だけはしないで下さい、
45: 7/9 22:30
国会と選挙のシステムを変えなきゃかわらない
46: 7/9 23:10
公約や演説どおりを果たす政党ってありましたっけ?
過去の実績は 目を覆いたくなるような現実が横たわっています。

霞ヶ関と永田町は根深い膿だらけです。表面の治療で到底直る
病巣ではないと思います。 

総入れ替えでもしないと、何度でも再発する病巣だと思いますが
47: 7/10 0:37
消費増税で何もかも終わりでおk
48: 7/10 3:52
>>45
首相公選制とか大統領制とかだよね。
だいたいスポーツや芸能で名前が売れた人間を立候補させる政党もどうかと思う。
49: 7/10 7:13
自民党かな、憲法改正し軍隊にして普通の国にしないと、
中国韓国になめられる!在日排除と韓国との断交までいってほしい
50: 7/10 7:19
46さん、唯一国政を変えるのが選挙でしょ、行かなきゃ官僚の思うつぼです、
あいつらに好き勝手させてはこの国は崩壊しますよ、彼らにとって国民が政治に興味もたれれば一番困る事今のアベノミクスも全て官僚達が仕組んだもんだと私は思います
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]