3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

来る!参議院選!!
551: 10/4 9:5
金田に任せとけ!
552: 10/4 9:45
御法川がんばれ!
553: 10/15 14:58
某陣営のサポーター達よ、ゴミ捨てたいんだったら店員に頼めよ、店内ウロウロしてと勝手にゴミ箱に収まりきらないゴミを置いてくのは駄目だ。
554: 10/17 19:39
次の野党側、誰が立つんだ?
555: 10/17 20:14
寺田氏は比例単独1位で良かったのでは?
556: 10/21 6:8
秋田県民で自民党公明党を圧勝させて下さい。
秋田のために
みんな頼む
557: 10/21 8:25
金田先生!
558: 10/22 7:46
>>555
阿呆か?
そんな奴を当選させたら、第二、第三の福島原発事故を繰り返すだけだ。
それに、福島原発事故の当事者のくせに、掌返して、全てを総理に責任を押し付け、逃げた無責任野郎が、何で希望の党比例1位が相応しいんだ?
単なる隠れ蓑に棚ぼた当選狙っている、くそ野郎だろ!
こんな奴当選させたら、それこそ秋田の恥!横手の恥だ!!
559: 10/22 11:49
田にするが。後居ねもな〜。国会で居眠りすなや!
560: 10/22 11:56
寺田はオヤジよりダメだったな
561: 10/23 8:49
>>558いやいや寺田氏が松浦氏にどうのって格好つけてるけど比例単独1位なら安泰なのにって意味ですよ。
小選挙区では勝てるわけないし。
562: 10/24 18:49
一対一の勝負だといいところまでいくと思いますが、
REDチームやHAPPYチームがでてきますからね。
563: 10/24 19:17
次の参院選にはまたダイゴがしれっと出てそう
「今回が本当に本当の最後です!」
564: 10/24 21:0
>>563?
次回も出馬すると言っていますよ。
565: 10/25 10:47
>>564
懲りねえなあ〜。
もう広島に帰ったらいいのに。
566: 2/4 18:27
寺田の嫁に参院選野党統一候補として出馬要請だとw
開いた口が塞がらないわ
567: 2/4 21:15
ったく、選挙民を超絶舐め腐ってるな
横手高校ってのは民青の巣なん?
568: 2/4 22:29
村○ウォーミングアップ
569: 2/5 7:15
寺田は穏健な保守をめざす希望の党にお願いして入れてもらった。現在、二階派に
入って自民党入りを目指す細野と同じ行動をとっていたよな。嫁が立憲主導の統一
候補だって? 辞めさせないと有権者の怒りをかって大変なことになるぞ。
本当は、立憲の衆参議員を夫婦でやりたいのか。だとすれば、ますますけしからん。
570: 2/5 9:50
寺田はとっくに立憲民主の院内会派入り
こいつに政治信条なんかねーわ
571: 2/5 10:16
節操がない寺田学は秘書がやってんだか本人がやってんだか知らないけど。
エゴサーチをして、気に食わないツイートは地元秋田の有権者だろうがブロックするから大嫌い。
572: 2/5 17:42
当選さえできれば市長でも国会議員でもなんでもいい人だからな。
国会議員美味しいです、今度は夫婦でお願いしますってか。
573: 2/6 9:11
韓国のレーダー照射問題は知らんふり。新屋のイージスアショアは反対なんだってさ。
かかあが野党から参院選挙に出馬だって? 木内向かいの事務所が、典城と息子の学夫婦
の共同事務所になるのか。家内工業ならぬ家内政治屋なんて。
574: 2/7 17:31
野党の人材難ここに極まれり。
575: 2/7 19:58
他人に厳しく自分に甘い、およそ日本人では稀な性根の恥知らずでなければ務まらない

…ま、別に誰の事とは言ってないお
576: 2/11 7:31
>>574
誰が出ても負けるw
577: 2/11 18:41
>>574
野党は人罪が豊富なのに人材はいないね
578: 2/11 19:17
与党でもまともなのいないよ
579: 2/12 17:45
>>578
まぁ、そうなんだけどね。
消去法で。
580: 2/15 7:15
寺田のかかあが出馬?
世の中をなめてるのか。
581: 2/16 9:52
こりゃ、野党の統一候補は共産党の候補になりそうだなw
582: 2/17 8:9
寺田学と議員会館で同棲した女はどこにいるんだろう。
583: 2/17 13:30
寺田は悪夢の民主党政権の総理補佐官だった。
菅総理にくっついて福島第一原発の事故現場を混乱させたという歴史的出来事は
東電に記録されている。
584: 2/18 15:51
保守で自民支持だけど安倍だけは絶対支持したくないという人は結構多いのだが、選挙になると自民に投票するというジレンマ
585: 2/19 22:53
寺田の嫁?なめてるな
586: 2/20 0:25
寺田の嫁?昔はよく舐め舐めさせたな
587: 2/21 11:9
>>583
菅直人も寺田学も週刊誌で女性問題を報じられた過去がある。
こいつらうわべではきれいごと言ってるけどなー。信用できねー。
588: 2/21 12:30
寺田ねぇ。
国会でガッカリ発言の追求やら、くだらない質問しかしない。
ガッカリだね。
589: 2/24 10:14
韓国の反日行動をどう考えているのか、何も言わない。なぜなんだ。
590: 2/24 10:43
>>589
立憲民主党は一切反応してません。寺田議員も党の姿勢を踏襲しています。
591: 2/24 12:11
何を今更
立民の在日比率調べたら?
592: 2/24 12:45
立憲なんて在日と韓国のために活動してるようなもんだろう。
アベ下ろしが至上命題だ。そのためにはなんでもやる捏造
マッチから何でもありだよ。
593: 2/26 7:45
寺田妻を擁立するような党も候補者も推せない。
594: 2/26 9:33
それよりも秋田にこんなに国会議員が必要か?
2000万以上も税金から給与出して何を働いてるっていうんだ。
595: 2/26 10:6
子育ての経験?
両親議員の経験をいかして子供も立候補?

政治屋だな。
596: 2/26 13:0
借金大国日本にした自民も糞だが立憲も糞
いい保守政党できんかいな。
597: 2/26 21:13
単なる主婦が家族がそうだというだけで国会議員になれると考えているのは、今に始まったことではないけど、寺田一家にはいろいろ呆れる。
598: 2/26 21:16
親父に息子に息子の嫁も議員になろうってか
ちょっと節操なさ過ぎじゃないの
599: 2/26 22:10
社民党ってまだあったんだ。
へぇー!
600: 2/27 13:16
出るって言っても参議院選挙だから学みたいに負けても復活当選で議員様ってわけにはいかないのにマジで勝てると思ってんのか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]