3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

来る!参議院選!!
151: 7/22 9:44
>>145
国を守る志がない人が来られても困る。
そりゃあ、自衛隊の中にも単に安定してるからって選ぶ人が居るけど。結局入隊時に「宣誓」をするから、そこから心変わりするって人も多いんだよね。
152: 7/22 10:38
おそ松君に何が出来るのかね?
153: 7/22 10:48
広島帰ってニート。
154: 7/22 12:4
選挙前にヨシフが散々暴れまわって反日の危険さを教えてくれたのに、太郎を当選させるとは…
頭狂都民は反省すべき。
155: 7/22 12:19
今回の選挙を振り返ってみると、民主党支持してる有権者が多い事に寒気がしたw具体的な政策もなく反対しか言えないお子ちゃま民主党なのにャそれと民主党は通名議員多数だからな!
156: 7/22 15:28
>>155
反自民の受け皿が共と幸しかないってのも、理由の1つかと…
157: 7/23 9:55
今日もまた松浦大悟がTwitterで好意的なツイートを大量リツイート。
上記を逸してると言うか、暇なのかね。
そんな暇あるなら広島へ帰る荷造りすればいいのに。
158: 7/23 10:1
ミスタイプ。常軌を逸してるだわ。
159: 7/23 14:57
そりゃ暇だろ
ただ、まだ政治に関わるような発言してるから次に繋げる為に色々と考えてるんだろ
160: 12/25 10:11
拝啓 石井は、財界人の集まりに欠席するなどで、誰のおかげで・・・・と怒りを
買っているらしい。野党統一候補になれば、自民の議席が危ない。ホームページも
中身が更新されてない。このままでは松浦にまけちゃいそう。
161: 12/25 13:4
喉元過ぎれば熱さ忘れる・・・か。
162: 12/25 13:40
とりあえず民社党だけは勘弁
163: 12/25 23:43
>>162
とっくに消滅してますが…
164: 12/31 6:29
石井はあぶねんでねえべが。
165: 12/31 9:7
政治家の器じゃねーな。
166: 12/31 10:19
そうですね。
天狗になりましたね。
167: 1/1 15:10
石井と大悟じゃ勝負にならんな
168: 1/1 17:15
法律に違反してるわけじゃないけど、卒業しなかったり、離婚したり、堅実な
国民と人生観に隔たりがあるんじゃないかい。
169: 1/6 10:43

誰の話し?
170: 1/7 9:52
>>169 ばがけ、流れからして分かりきった事だべ。あえて書かせるな。
171: 1/7 10:6
あーなーたーの夢をー
172: 1/7 14:0
卒業してないって高校を?、離婚は知ってたが。
173: 1/9 18:17
早稲田二文中退
174:秋田県人 1/10 0:43

売国奴民主
175: 1/10 7:5
週刊文春の予想では、自民現なのに民主と僅差。これまでの活動が全く見えないから。
176: 1/13 11:52
自分自身にとって何の利益もないから自民には投票しません。
177: 1/13 13:8
何処の党へ投票してアナタにとってどんな利益になろうが俺には関係ないな
178: 1/13 15:1
>>177
そんなの当たり前だべ。
179: 1/15 10:32
浩郎は仏頂面だから、人気商売の政治には適性がない。
180: 1/15 15:16
ツラで政治を語られても
181: 1/15 20:0
当選させて頂いて恩返ししなくちゃと言う姿勢がみえない。
HPは更新してないし、どういう活動をしているのか、報告
がない。選挙が近くなればHP再開するだろうけど、見え透
いてるなあ。
182: 1/15 22:29
トヲル本日をもって被選挙権を得る
183: 1/21 7:58
甘利大臣に金銭授受問題でちゃったねー。元の自民党に完全に戻っちゃたみたいね。
184: 1/21 9:22
衆、参議院でも国会で一度も質問してない方、なんの為の県民代表なの?自分の考えも言えない 自〇党議員 情けなくない
185: 1/21 14:28
甘利に賄賂発覚で、これまで距離を置いてきた小泉進次郎に急に接近か、
本当にやることがせこいな。
186: 1/21 15:14
大企業優先政策、一般庶民はいくら働いても↑にはならないし自民党独裁政治でなく野党頑張ってくだされ
187: 1/21 15:42
>>186
選挙で一応選ばれている以上、「独裁」って言葉はおかしいけどね。本当に独裁なら国会前のデモも弾圧してるわ。
北や崩壊する前のシリアじゃ有るまいし。流石にそれは盛りすぎw

一強状態を許し 略1
188: 1/21 18:16
子供も居ない総理じゃ駄目だ。全然、少子化対策に向いてない。TPPも百姓上がりの叩き上げみたいの居ないもんかねw
189: 1/21 22:7
>>188
>子供も居ない総理じゃ駄目だ。

それな。
190: 1/22 0:5
安部、寺田に激おこww。まさにテラワロスww
191: 1/22 1:25
>>190
辺野古の直接助成がおかしいって言うもんだから総理が前例を示して答弁すると、都合が悪かったのかもういいやめろとか寺田典城が言ってたな。
自分から質問しておいてこれだもの。親子でネジ飛んでんだろうか。
192: 1/22 11:53
自分にとってどの政権が利益か不利益かという物差しで考えてみたら。
所詮自民党、民主党、それらの支持組織も、国家国民より自分の利益だけで行動する連中だからね。
193: 1/22 12:34
他人の為と言う輩が一番信用出来ない
194: 1/22 14:23
八橋にある自治労は頭おかしいんだろうな。
殆どの窓に「アベ政治を許さない」って例のチラシを窓一面に目張りするかの如く貼ってんだから。
飯島にある創価学会の会館もここまでしてないぞw

oリンク
195: 1/26 16:52
公務員給与元に戻しちゃったけど、復興特別税っていつまで続くんだっけ?。
196: 1/27 13:22
>>195
所得税のほうは2037年12月31日まで。
平成の次の次になっていそうだ。
197: 1/28 5:56
トヲル党
198: 1/29 9:26
さて・・余り大臣が辞任したけど次は誰が足引っ張るのか?
パンチュ大臣は??
199:秋田県人 1/29 9:41
>>198
下着泥棒?
その親父もトンデモな人→原発は金だ!放射能で子供達が障害者になっても構わない!
元全国原子力発電所 所在市町村協議会会長。
200: 1/29 11:23
>>198
後任が親の七光りじゃ、心配だなぁ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]