3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

来る!参議院選!!
275: 6/19 23:49
>>272
舛添氏は、あまり知られていないが、難病政策では厚労相時代に多くの業績を残している。平成に入ってからは特定疾患は年度1疾患程度しか拡大されなかったが、H21年には舛添氏の主導で当時としては大盤振る舞いの11疾患を追加指定。難治性疾患克服研究事業の範囲と予算額も見直し・拡大された。
民進党の岡田克也が舛添知事が辞任したことについて「応援した自民と公明の責任は重い」と繰り返し批判してますが、民進党の最大の支持母体である連合も舛添知事を応援してましたよね。
どうして連合が舛添知事を支援してたことに触れないのですか?
【民進党完全終了のお知らせ】
集団離脱する“労組”...最大の支持母体『連合』から化学総連に続き、金属労協が離脱 日本共産党との共闘路線に反発か :
oリンク
そりゃ、金属業界も円高デフレの旧民主党の流れの民進党は嫌だよなぁ。
なあ、反アベの意志に燃える諸氏よ、安倍後に具体的に何が良くなるのか教えちゃあくれんかね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]