3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

来る!参議院選!!
427: 7/9 12:59 H1z2/AJo
>>423
流石に笑っちまったわ。俺が直接寺田と松浦のアカウントに暴言吐きつつ絡んだならまだしも、絡んで無いのにいつの間にかブロックされてんだから。
ブロックされる前に寺田学と松浦大悟の名前を入れて疑問を呈したツイートをしていたから、多分名前で検索してブロックしたんだと思う。

腐っても政治に関わっている人間なら、直接絡んでいない地元の有権者を検索してブロックする必要が無いだろうよ。
他にやること無いのかって突っ込みたくなる。よっぽど自分の評判が気になるんだろうか。 
よっぽど器が小さいんだろうな。自分で検索してピキってブロックしてんだから。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]