3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

来る!参議院選!!
726: 7/14 17:26 cKAQJ5dE
俺思うにこの県を潰してきたのはとしょり方だと思う
凝り固まった固定観念、自民に入れてれば安泰だろというのはその人世代が恩恵を受けてきたから。
確かに一度は民主政権になった、たったの3年で元に戻ってしまった。
選挙演説は与野党関係なく夢のある事を語る、これはそうだよね。
戦後ずっと自民できた、それをわずか3年でガラッと変えるなんてそもそも無理でしょうよ。
そして自民に任せた結果が今の世の中、秋田県だよね。
秋田に新しい風吹かせませんか?としょりが牛耳っていては益々衰退すると思えてならない。
森友加計、財務省の改ざん、年金2000万、増税、ショア、大臣の不適切発言。
それでも自民ですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]