3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

来る!参議院選!!
748:渋江 7/15 10:41
アメリカが圧倒的な軍事力を持っている現代、日本を狙ってミサイルを発射する国があるとは思えませんが、安倍内閣は仮想敵国のミサイル発射を想定してレーダー基地の建設を計画してるんですよね。
近代戦争で最初の標的になるのはレーダー基地です。秋田県民は最初の標的になるのを了解したのでしょうか。

私は自民党が継続して政権を担っても良いと思っていますが、安倍はダメです。石破でも岸田でも構いませんが、安倍はダメです。
平気で嘘を吐いたり、年金基金を誤魔化したり、友人に便宜を図って国費を供与したり、予算委員会も開かずに「野党は憲法議論に応じない」と一方的に非難するような政治家にはトップを務める資格はありません。
安倍一強体制は絶対にダメです。嘘と隠蔽と浪費の政治を防ぐには、野党の議席を増やす必要があります。

多少増えたとしても絶対に政権を取れるほど増えないし、たかが参院選ですからね。
政権交代よりも、一強独裁から正常な民主政治に戻すことが必要だと思います。
取り敢えず政権を担う可能性がない野党の悪口を並べても、何一つ変わりませんよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]