3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

来る!参議院選!!
1: 7/4 22:5
一党独裁を認めますか?
945: 7/9 11:27
自民圧勝になる流れになりましたね
946: 7/10 20:15
また 10年 他県との差が開く参院選だったな...
947: 7/11 7:42
村岡冷飯
948: 7/11 12:49
村岡さんに勝って欲しかった
949: 7/11 12:57
参政党から出馬した人、秋田に縁もゆかりも無いのに1万票以上取ったね。
そんなに秋田に参政党の支持者がいるんだ。
まぁ、メンツがメンツだけに保守支持者でも石井には入れたくないわな。
意外にN党も票を取っているから、田舎でジジババが多いけどネットの力が強くなってきたんだね。
950: 7/11 20:29
保守・リベラルという区分けではなく、グローバリストかナショナリストかの区分けが重要に思う。
951: 7/12 8:54
村岡さん次はなに?
952: 8/13 11:0
寺田が無名のおばちゃんを担ぎ出したため野党票が分散して石井浩郎が当選した。
953: 8/13 15:2
>>951
知事?参院の残り?解散総選挙?
954: 6/15 8:25
>>930
一年経って、様相はだいぶ変わった。
安倍元総理は撃ち殺され、岸田本人も狙撃され、命が惜しくなればこそあれこれと謎政策を尚早に実行しだす。総理に限らず、自民党議員の多くがそうだ。

たとえば、おまえらもうG7とか覚えてないだろ。有権者の意識なんてそんなもん。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]