3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業E
501:秋田県人 3/2 18:3
>>500
涙ぐましいな。見苦しい。
引っ込み付けた方がいいぞ。
502:秋田県人 3/2 22:34
>>501
農業の事、本当になんにも話せないのね。
恥ずかしいを通り越してる田舎っぺ論破王。
503:秋田県人 3/3 17:33
>>502
マウントとりたくて、「農業のこと」だの「対案だせ」だのを執拗に
泣きっ面で書いてくる子供だな。お前、人に言うからには
とりあえず「サキホコレ」について、自分から語ってみろよ、具体的に。

稚拙な言いっぱなし個人攻撃より、そうじゃない例を見せてくれ。
504:秋田県人 3/3 21:2
>>503
田舎っぺ相手にマウント取る必要ないでしょ。

人の話に文句だけつけて
自分の意見は何もない田舎っぺ論破王。
農業の話してみろよボクちゃん
505:秋田県人 3/4 10:8
>>504

やっぱり、悪態繰り返すしか能がなかったのな、お前。
謝ってから、引っ込め! 許してやるよ。
506:秋田県人 3/4 22:32
>>505
何で田舎っぺに謝るの?
訳わからんね。
ボクちゃんお怒りモード😀
507:秋田県人 3/8 19:15
春作業に向けてアイドリング中。4月に入れば一気にトップに入れる。
毎年3月から4月に移るときは落ち着かないな。
508: 3/14 8:26
一気にトップか、オレは徐々に馴らしながらだ。
509:秋田県人 3/25 15:25
雪消しに忙しい。田んぼの雪は消えるまでまだまだみたいだな。
510: 4/3 8:14
小麦の値段が上がる一方だ
米が見直される時代が来た
511: 4/3 8:27
上がる理由が解らない、戦争?
512:秋田県人 4/3 10:2
米が見直されても、ロシア・ウクライナが落ち着くまでだろ。
小麦に取って代われるならいいけどな。
513: 4/4 8:46
変われる努力をしないとね。
514:秋田県人 4/4 20:6
秋田で努力してる農家なんてゼロ。
515:秋田県人 4/4 21:31
どうやって調べたんだ。いい加減なことかくな。
516:秋田県人 4/4 23:17
調べる必要ないだろ
秋田なんかそんなもん
517: 4/5 9:0
>>516
可哀想な人。
若手の方々に頑張ってる人も増えてるよ
518:秋田県人 4/5 18:20
>>516
同調するやつがいなくて惨めだな。
519:秋田県人 4/6 6:25
惨めな田舎っぺ秋田農民
520:秋田県人 4/6 16:12
言葉尻とるしかないやつは哀れだな。
521:秋田県人 4/6 17:13
田舎っぺ大将
522:秋田県人 4/6 21:40

それが、出たころお前生まれてなかったろ。
523: 4/7 8:50
てんてんて〜んかの いなかぁぁ〜ぺぇ〜
524:秋田県人 4/7 20:27
秋田田舎っぺ丸出し大将
525: 4/7 20:30
天童よしみが歌ってた。
526:秋田県人 4/7 21:14
>>524
どうしても「秋田」って前置きしたいらしいな。
527:秋田県人 4/8 5:46
秋田田舎っぺアホ面丸出し
528:秋田県人 4/8 11:25
>>527
鏡を見たらそうだったんだな、お前。
529:秋田県人 4/8 20:32
秋田田舎っぺどろ芋根性
530:秋田県人 4/8 21:14
>>529
その書き方癖か。また荒らしたくなったらしいな。
531:秋田県人 4/9 6:47
秋田田舎っぺ合いの手入れてくれてありがとう
532:秋田県人 4/9 22:3
無駄に同じ単語に執着する悪い癖だな。不定期に出てくる、いつものやつらしいが。
533:秋田県人 4/9 22:50
秋田丸出し田舎っぺ音頭
534: 4/14 9:22
秋田リングだから丸出しでいいだろう。
535:秋田県人 4/14 20:31
その通り
田舎っぺ丸出し秋田県民
536:秋田県人 4/14 22:17
>>535
お前も、少しは社会に適合しろよ。未発達な同じフレーズから。
537:秋田県人 4/15 5:50
>>536
秋田田舎っぺからの切ない反応。
可哀想ね。
538:秋田県人 4/15 21:49
>>537
相変わらずのいつもの調子だな。少しは進歩してみせろよ。
539:秋田県人 4/16 9:8
秋田田舎っぺ君w
540:秋田県人 4/16 21:35
>>539
おまえ、サキホコレを知らなかったよな。
541:秋田県人 4/16 23:36
>>540
サキホコレって何?
説明しろ。
542:秋田県人 4/17 12:20
>>541
出てくるな。
543:秋田県人 4/17 15:2
秋田田舎っぺサキホコレ
544: 4/17 18:54
>>541???
自分で調べろ。
545:秋田県人 4/17 21:31
>>543
やり込められて、ポツンと残ってたヤツが、ほとぼり冷めたと思ってでてきたな。
546:秋田県人 4/18 3:25
>>544
秋田県民
頭の中が
サキホコレ
547:秋田県人 4/20 18:26
>>546
おまえはただのオチコボレ。
548: 4/20 18:51
↑上手い!👏
549:秋田県人 4/20 20:8
頭の中がサキホコレ
それをバカにするオチコボレ

秋田県民の未来は明るい。
550:秋田県人 4/20 22:2
↑オチがついたのに余計なことかくなよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]