3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業E
601: 5/9 20:39
パン食ってねぇで まま食え
おまいら
602:秋田県人 5/9 21:26
>>600
いや、秋田県民を騙って揉ます、お前の程度の話だろ。返しは
秋田県民じゃないってよこすんだよな。内容がなくてくどいよ。
603:秋田県人 5/9 21:49
>>600
おまえか。同じフレーズつかう悪癖はなおらんな。
604:秋田県人 5/9 23:10
>>602
秋田県民をバカにするのはやめて下さい。
可哀想です。
605:秋田県人 5/10 21:34
>>604
お前が秋田県民か、否かで意味が違うんだよ。
606:秋田県人 5/11 5:49
>>605
誰が何処出身だろうと
秋田県民を馬鹿にするのは
可哀想だという事は変わりません。
607:秋田県人 5/11 20:45
>>606
そうだな、確かにお前は可哀そうだ。
608:秋田県人 5/11 21:16
>>607
秋田に生まれた事を卑下しないで!
もっと前向きに頑張ろうよ!
609:秋田県人 5/11 22:45
JA白神で臨時職員49万着服か
JAの管理体制とか以前に
JAにはまともな奴入ってこないんだよ
610: 5/12 13:5
コネかツテで採用されて、顔に泥をまともに塗ったのかな?
611:秋田県人 5/12 19:3
>>608
他人事みたいな言い回しで、逃げを打つなよ。お前。
612:秋田県人 5/12 22:2
>>611
何度も書き込みご苦労様。
秋田生まれにかなりコンプレックス持ってるんだね。
613:秋田県人 5/14 18:48
>>612
毎度、その下手な皮肉のお前を揶揄うのが楽しくて書き込んでる。
614:秋田県人 5/14 23:35
>>613
その秋田コンプレックスを克服する術は無いのかな。
もっと前向きに頑張ろうよ!
615:秋田県人 5/15 21:53
>>614
「お前を揶揄う」のが「その秋田コンプレックス」なら
お前が揶揄われないようにすれば克服できるよ。
616:秋田県人 5/15 22:5
>>615
その通り。
克服出来る様にもっと頑張ろうね!
617:秋田県人 5/16 21:40
>>616
克服できてないお前は、やっぱり子供っぽいな。
618:秋田県人 5/17 1:53
>>617
秋田コンプレックス乗り越えるか否かは、あなた次第だよ。
頑張りなさい。
まだチャンスは有るよ。
619: 5/19 9:11
田植えも最盛期かな、オレは土日で終らせる予定。
620:秋田県人 5/19 22:25
>>618
仮想現実世界の住人だな、お前。雲をつかむことができるだろ。
621:秋田県人 5/20 5:8
>>620
文句ばっかりだな、おまえ君。
だからコンプレックスって言われちゃうのね。
もっと前向きになりましょう!
622:秋田県人 5/20 22:21
>>621
文句ってとらえるあたりが、ただのネット住人なんだよ。
現実を知らないようだしな。
623:秋田県人 5/20 23:25
>>622
秋田っぽさが出てて良いねぇ。
その調子で頑張ろう。
624: 5/23 7:8
田植えもほぼ終わりかけ、今年も豊作を期待します。
625:秋田県人 5/24 21:58
今年も残すところ7か月あまり。豊作であればいいな。
626: 5/25 7:24
ソ連がウクライナに戦争仕掛けて食糧不足、農家は大儲けで左うちわ!、そうならないかな!!。
627:秋田県人 5/25 14:7
仮に大儲けでも大小一律じゃないんだから、一部農家が肥えるだけ。
628: 5/26 22:15
仮に一部でも生産者が儲かれば十分じゃん。
海外流出してた資本が国内や地域で回るんだから。
食料もエネルギーも、自給とはそういうこと。
629: 5/27 9:42
一部農家って、○方むらかな?
630:秋田県人 5/27 18:9
>>628
心が広い人だな。普通の人間は一部だけ恩恵を受けるのに不満を持つんだが。
631: 5/27 22:36
>>630
心が広い?ご冗談を。
この単なる経済の話が「心の広さ」に映るとすれば
ちょっとご自身の観点を疑ったほうがいいのでは。

626が言うように、例え小麦が不足して影響が出たとする。
それを一つの機会とみて、対応した生産者が儲かって
何もしないでいた生産者が儲からないのは当たり前。
632: 5/28 8:54
そうだね
633: 5/28 9:7
>>629
もすかすて・・おいらの尊敬している涌井さんのいる大潟村?
634:秋田県人 5/28 12:27
>>631
皮肉を理解できないようで、日頃から冗談が通じないやつだろ。
御託を並べ人を貶す、お前の観点とやらは疑わないのかな。
635:秋田県人 5/28 15:27
『鈍感』あるいは『無知』➡日頃から冗談が通じないやつ
636: 5/28 17:49
秋田県民なんか、皆鈍感で無知だろ。
637:秋田県人 5/28 18:36
必ず「秋田県民」って、持ち出すヤツが便乗してくるんだよ。
638:秋田県人 5/28 20:26
秋田県民って、無知で鈍感じゃないの?
639:秋田県人 5/28 21:36
秋田県民って、無知で鈍感か自身を見てみろよ。県外人かお前。
640: 5/29 8:9
ここは、農業板・・無関係の誹謗中傷・いがみ合いは他所で頼むよ
641:秋田県人 5/29 8:58
>>639
秋田県民な訳ねーだろタコ。
642:秋田県人 5/29 21:20
>>641
よその県の人間は知的水準が低いとお前が証明したな。
県民でないならとやかく書くなよ。うっとうしい。
643: 5/30 6:46
みんな おっは〜 田植え真っ盛りだけど南秋で田植え機横転事故
田植・稲刈り農機具運転操作注意しよう・・早朝田植仕事は一人が多いからな〜
644:秋田県人 5/30 18:9
>>642
秋田県民の知的水準が高くて良かったね!
645:秋田県人 5/30 21:26
>>644
お前も、そう思うだろ。
646:秋田県人 5/31 4:32
>>645
その通り。
凄く高いと思う。
647: 5/31 12:55
きょうはさみな 皆の田こまちとさきほこれ栽培比率は?
おいらは5:新品種5位、栽培面積も*0e増やすた・・とにかく忙しい猫の手が欲しいくらい。
648:秋田県人 5/31 16:32
>>647
増やした面積が「*0e」か。
649:秋田県人 5/31 21:9
勝手に増やしたので実数をかけないんだろ。
650: 6/1 12:28
↑しっかし暇な連中だなや・・・
おえ・・ブラブラしてるなら使ってやるぞ〜〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]