3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業E
951:秋田県人 7/20 10:0
>>950
肥料与えたら直ぐに生えてくる。
続けろと言ったら直ぐに続ける。
秋田の人は素直で素晴らしい。
もっともっとサキホコレよ。
続けろ続けろ秋田論破王。
952:秋田県人 7/20 18:21
>>951
こんな、言葉遊びもできないのか。力が及ばなくて皮肉もいえない、幼稚な
お前の粘着レスも飽きたよ。勉強しなおせ。子供のお前は、手遅れだが。
953:秋田県人 7/20 20:52
>>952
愚直に続けるその姿勢、感心だが
もう情けなくて可哀想だよ。
言葉遊び、とか
自分で言って恥ずかしくないか?
もっと自分を大切に、秋田論破王。
954:秋田県人 7/20 21:34
>>953
オマエ、スレに具体的に何しに来てるんだ。刺々しいやりとりか無意味な
やりとり位しかないよな。物理的に何ができるわけじゃない。突き詰めれば
言葉で何かするしかないんだが、言葉で遊ばないでお前何が楽しいんだ。
考えたこともないだろな。スカスカてっぺんじゃ。
955:秋田県人 7/21 6:18
>>954
もう一回言ってあげる。
言葉で遊ぶ、とか
自分で言って恥ずかしくないか?
956:秋田県人 7/21 19:23
>>955
まず、954を読んでくれ。理解もしてないで反射的な返しも迷惑だな。
それにお前のレス、もう言葉遊びだよ。纏わりついて「悪意」で無意味に
言いっぱなしのレス付ける時よりは、随分まともだがな。
957:秋田県人 7/21 22:4
>>956
恥ずかしくないんだね。
大したもんだ。
これが秋田の言葉遊びだ!と
皆に披露して頂戴。
頑張れ頑張れ秋田論破王。
958:秋田県人 7/21 22:17
>>957
とっくにお前が披露してるじゃないか。
毎度お前が浮き上がるようなコメントにしてるから
閲覧者はお前の拙い言葉遊びに辟易してるよ。
959:秋田県人 7/21 23:16
>>958
披露してるね!
秋田論破王による
論破と言葉遊びのオンパレード。
とってもオシャレで素敵だね。
続けろ続けろ秋田論破王。
960:秋田県人 7/22 0:0
>>959
恥かいたら、一旦引っ込めよ。前レス無関係に場当たりに言いっぱなしか。
べそ書いたスポンジ頭の子供は、悪意で粘着するしかないだろうしな。
961:秋田県人 7/22 0:4
>>960
そういう例えが、言葉遊びなのか!
自信満々の披露、尊敬するね。
もっとオシャレなの頼むわ秋田論破王!
962: 7/22 6:2
すかす・・この天気どうなっている、関東は連日30度以上、秋田は以下肌寒いくらい

お前君・・連日言葉尻を捕らえ悪口とケチばかり付けてるが自分の主張する意見が皆無・・
餌投げなきゃいいなだがな〜相手にしてもらって喜んでる・・・ワン〜ワ~ン〜ボールでも追いかけて自分で遊んでねw

低温傾向作柄〇分作か??
こまちは30年経験とノウハウの蓄積有で平並み(?)収穫・・かな
サキは農家初生産で初出荷・・先が長いだけに混乱無きゃいいが・・
963: 7/22 9:12
>>962
またそういう肥料撒くと
サキホコレお前君が言葉遊びにやって来るぞ。
964:秋田県人 7/22 10:10
敵役に仕立てた相手に毎度、負けても執拗にレスする幼稚で無節操な連中が
少なくとも3人はいるな。敵役の呼称に執着してるのが特徴。程度の低い粘着。
965:秋田県人 7/22 12:30
>>962
「訳わからない語句でなく、すこしは綺麗な文に纏めろよ。それから、言え。」
と書いてあったはずだが。
966: 7/22 12:38
ほら来た。
サキホコレはすぐ育つんだよ。
967:秋田県人 7/22 12:39
>>961
「言葉遊び」が出来ないシャレや冗談を知らないつまらない奴か。
子供に分かるように説明したのにな。
968:秋田県人 7/22 12:45
>>963
言葉の発達が遅れてる人らしいな。お前。
言葉を使えないやつに「言葉遊び」は出来ないからな。
幼児でも言葉を覚えれば、言葉遊びするのに。
969:秋田県人 7/22 18:11
>>968
お前は王様だからな、秋田の。
言葉遊びも論破も、お前のさじ加減一つだよな、秋田では。
そのまま真っすぐサキホコレよ、秋田論破王。
970:秋田県人 7/22 19:48
>>969
単語並べただけで、悔しまぎれの逃げ口上かな。
971:秋田県人 7/22 23:31
>>970
その通り。
逃げては駄目だ、秋田論破王。
972:秋田県人 7/23 10:55
>>971
お前も「どうなのよ、秋田県農業」に
戻させない連中3人の一人だよな。
973: 7/23 12:9
今日も天候不順で再来週からはもう8月・・秋の*作況もう決まりだな・・

お前君・・今日は土用丑の日・・ウナギの日だよ、オイラも二人前の鰻食うぜ

お前君も食うんだろう?・・何 自宅警備働き悪くて高価贅沢なウナギなんて食べさしてくれない〜泣 ・・
河合そっす、気の毒っすbutそんな時は裏の猫額田圃畦で
痩泥鰌確保でウナギだと思って食べる・・いいと思うよ・・な〜に気持々www
974:秋田県人 7/23 14:24
>>972
その通り。
秋田論破王は農業より論破と言葉遊びが大好き。
975:秋田県人 7/23 18:41
>>973
2〜3前の自レスやアンカーふった相手のレス見てからかけよ。
お前の場当たりな無意味で言いっぱなしはただの粘着なだけ。
976:秋田県人 7/23 18:45
>>974
アラシも思い込みで、言葉遊びするんだな。
977:秋田県人 7/23 23:33
>>976
その通り。
論破王とか言われてるが、ただのアラシ。
978: 7/24 7:48
みんな〜オッハー 土用の丑の日鰻食ったか〜 愈々正念場気合い入れていこう

↑何か論法 が鈍い/弱い/披露 馬力がない=鰻・・たべなかったんだ・・
秋の刈入れ手伝いに来いよ・・鰻食わせてやるぜw

もう収穫念頭に置いて思案 略1
979:秋田県人 7/24 10:35
>>977
他人より、お前は本物のアラシ。
遡って自レスみてみろよ。
980:秋田県人 7/24 11:34
>>978
お前。性格だな、嫌味を入れるという型は。分かりやすいが普段の会話
でも嫌味を連発して好まれてないだろ。刈取日決まったら書けば。
こっちの手空きの時、お前んちの大型コンバインのオペレーターやって
やるよ。大百姓なんだろ。日当は応談、家はどこだ。何日かかる?
981:秋田県人 7/24 14:57
論破王に加え、アラシ&嫌味の三冠王を狙ってるね!
その貪欲さ、素晴らしい。
全力で頑張りなさい。応援するよ。
期待の星だ!秋田論破王お前君。
982:秋田県人 7/24 18:47
>>981
流れと無関係な、無意味場当たり的なレスだな。軽い言葉で
ただ書いたら「言葉遊び」にもならないよ。
983:秋田県人 7/24 22:23
>>982
好きだね「言葉遊び」
でもお前、言葉遊び出来るの?
出来るところ見せてよ
口先だけじゃないんだよね
期待してるよ秋田論破王。
984:秋田県人 7/25 11:22
>>983
お前を相手にすれば、「言葉遊び」になってるんだよ。
985:秋田県人 7/25 12:50
>>984
これが秋田の「言葉遊び」だ!
986:秋田県人 7/25 18:58
>>985
お前は、スレに勉強か仕事で来てるのか。それなら、よっぽど低レベルだよな。
その、お遊びレベルの幼稚で軽薄な言葉で間に合うんだからな。
987:秋田県人 7/25 22:53
>>986
さすが秋田の論破の王様だ。
レベルが違う。違いすぎる。
まさに極上の「言葉遊び」。
988:秋田県人 7/25 23:7
>>987
何度も語を繰り返すなよ。
989: 7/26 5:40
みんな〜オッハー 来週から8月 個々の生産者例年以上に以上に此処からが大変だろうと思
    収穫・・皆の笑顔が見たいね 

お前君・・俺んちの稲刈り手伝いたいようだけどレス見てると自宅警備の合間暇暇にほ場に出てるようだな・・
それだとお前んちは裏の猫額田圃+チョツピリ規模?
  なら鎌で手刈だな・・コンバインなんて見てるだけでないのwww
990:秋田県人 7/26 12:45
>>989
自分で言っておいて返されたら、それか。目が悪いのか。お前に宛てたレスも
読めてないようだし。なんとか話を逸らしたいらしいが切り返せないよな。
無意味なレスと相手を貶すのがお前の最大の防御だからな。以前に自分で
書いたことを、忘れるのもお前のみっともない特技だし。余裕ない大百姓だな。
991:秋田県人 7/26 21:28
>>989
具体的に書くと、途端にぼかして返してよこすヤツだったからな。
992:秋田県人 7/26 21:59
>>991
これが得意の連続論破!
俺しかできないテクニック。
993: 7/27 5:17
みんな〜オッハー 今日もまた熱くなりそうだな 体調/田管理に気をつけて

掲示板も後数回・・イヤミ/叩き/粗しと三冠王を狙ってるらしいが・・麻 他所板でがん枯れ
オイラが次に農業板新スレ立ち上げる・・お前達非農家お騒がせ組は来るじゃないよ

今年もコメ過剰問題出てくるだろうな
来年は肥料不足も聞こえてきてるし・・頭が痛くなる
米粉も製粉技術向上でもっとパンや饂飩等に転用図るべきだと思
994:秋田県人 7/27 5:35
まーた肥料撒いたね。
すぐにサキホコレが育つぞ。
995: 7/27 10:38
米粉用の米って多用途米?
996:秋田県人 7/27 13:6
>>993
低俗なお前のコメントにレス付けただけで、イヤミ/叩き/粗しかよ。
お前、勉強か仕事で書いてないだろ。突っ込まれないようにちゃんと書けよ。
日頃のお前の書きぶりなんか、殆ど「お遊び」。農業のたわいない話も
具体的な話も、とんと分からないようだしな。よく人に農業について書けと
言えたもんだよ。
997: 7/27 22:37
秋田
998: 7/27 22:37
論破王
999: 7/27 22:38
自意識過剰
1000: 7/27 22:39
低能丸出
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]