3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

エギング2杯目
101: 9/5 12:33
男鹿エギンガーたくさん。
102: 9/5 14:39
だろうね
俺は平日休みだから大丈V
103: 9/8 15:16
今年も早いすねwロリンガー
毎年2号~2.5号を一生懸命しゃくってる姿を見ると笑わせてもらってます!
104: 9/8 16:37
毎年、スレたイカを釣ろうと必死になって
しゃくってる姿を見て笑わせてもらってます 笑
105: 9/8 18:10
引退コーチ、今年でエギング
引退するみたいな事言ってる
106: 9/8 19:37
3号エギも抱けないようなサイズのイカ相手に必死にしゃくってる姿はもはやギャグ。

せめて9月末くらいまで我慢しろよ早漏ども
107: 9/8 19:46
10センチあったら3.5でも十分抱くだろ
108: 9/8 21:8
20pクラスの引き楽しみだなぁ…
今年は早くも10pクラスだとすると10月頭は気合入るすね!
109: 9/9 6:45
バカだなぁ…今年ははえーぞ!
場所によるがすでに15まで成長してる。
110: 9/9 12:3
バカだなぁ…胴寸どこまでかわかるか?笑いたとしてもまだ数杯。狙って釣れるのはまだ先
111: 9/10 21:46
今年も出ました胴寸ばか!
112: 9/10 22:10
ロリコンが何か言ってるよ?
113: 9/10 23:32
胴寸バカに全長キチガイ
114: 9/11 0:12
調査ってなんかの役に立つんですか?
115: 9/11 7:11
まー多い少ないの判断くらいか?
サイズも2.5に抱く奴なんて小さいから。経験上9月中くらいじゃないと15〜18サイズなかなか釣れない
116: 9/11 8:31
今年は親イカのピークが遅かったから新子の育ちも遅い
ってベテランが言ってた
117: 9/11 12:17
そのベテランて今年親イカ何杯釣ったの?
100、200も釣ったならピークの判断出来るだろうけど10、20じゃ判断出来ないぞ。
118: 9/11 14:1
秋田で100も200も釣れると思うか?
負けず嫌いみっともない
119: 9/11 15:22
必死なんだろう…今週の沖磯の釣果が気になる。まだ小さいと思うがお金払ってまで行く人沢山いるんだろうなw
120: 9/11 18:34
スーパーで小アオリ大量に売ってて悲しくなった
121: 9/11 19:48
いやいや、ピーク判断の根拠を知りたいだけなんだが
別に勝ち負けは関係無い
なんなら、そちらの勝ちって事で良いよ
だから判断基準教えて
122: 9/11 20:11
確かにピーク判断は難しいな!
けど経験上ってことで確かに今年は雨とか多かったし初夏なんていつもの水温じゃなかったんじゃないか?
123: 9/11 21:12
>>121
根拠?
お前はよくネットを見てられるなw
釣りの上手い友人増やしたら?
124: 9/11 21:27
上手い友人増やしたら何なの?
釣れて楽しけりゃそれでいい!
125: 9/11 22:40
確かに釣れて楽しかったならそれでいい。けど今釣ってる赤子が育てばもっと楽しいと思うが皆早漏で我慢出来ないのが事実。俺も必死に我慢してる。まだ別の釣りもあるし…
126: 9/11 23:27
去年夜明け前から磯でエギングしてたらキャスト音と共にいきなり頭にエギが飛んできてマジでビビった。夜が明けてきて見たらなんと自分の3メートルくらい上で投げてやがった。1人しか立てない様な先端の場所だからマジで目を疑った。終いには文句でもあんのかって言われて意気消沈して帰りました。
127: 9/11 23:40
そんなカスの相手するだけバカくさい…磯場とかでやってる人釣りモラルあるけどなぁ〜たまにそんなカスいるから相手すんな!必死なんだと哀れ見ればいい笑
128: 9/12 14:43
頭にエギが当たったなら傷害事件じゃない?
訴えればよかったのに
129: 9/12 15:23
>>126
へたれ過ぎんだろ
車のタイヤを4本穴開けとくとか
後ろ姿でいいから写メ撮ってきてアップロードするとか
マナー悪い奴をのさばらすなよ
130: 9/13 6:41
最初は怒りもすごかったが見たら若者だしこんな奴に何を言っても理解出来ないだろうなって思ってスルーしちゃいました
131: 9/13 12:55
>>129
それは器物損壊。やり方が頭悪い。
132:秋田県人 9/13 14:11
へたな作り話に釣られてるww
133:秋田県人 9/14 8:35
12月になれば飛の立禁先端からサビキが飛んでくる
車にぶつかったり人に絡まったり
134: 9/14 16:9
だから?
135: 9/15 23:49
降りましょうっ!もうガマンできない・・・
136: 9/17 8:53
まだコロッケサイズ
137: 9/17 19:49
ハンバーグサイズだったぞ
138: 9/17 20:20
メンチカツくらいはある
139: 9/17 21:36
胴長で言ってくんねーかな
140: 9/18 1:43
今年も出ました胴長ばか
141: 9/18 13:13
わーい、釣れた釣れた
142: 9/18 15:46
胴長釣れました。誰だ捨てたやつ💢
143: 9/18 18:30
>>142
しょうもな
144:秋田県人 9/19 20:55
にわかエギンガーは大迷惑
145: 9/19 21:58
誰でも初めはにわかだろ!
にわかな奴ほど馬鹿にする 笑
いちいち文句言うな
146: 9/19 22:42
にわかを卒業できるようにマナーを教えてやる
割り込むな
人の前に投げるな
人の顔をライトで照らすな
ゴミを捨てるな
あとは好きにしろ
147: 9/20 2:38
上達するようにコツを教えてやる
隣をとれ、ゴミを捨てろ、ライトで照らせ
あとは弁当くれ
148: 9/20 8:20
大切な事は
相手の気持ちになる事
釣りもセックスもこれが重要
149: 9/20 9:39
ok! じゃ素早く竿振る
150: 9/20 23:11
釣れてもまだ小さいなぁ〜。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]