3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

エギング2杯目
651: 8/20 15:9
ロリンガー頑張ってるか?
652: 8/25 8:49
良い感じで成長してますな
653: 8/25 11:50
ロリンガーは金浦に集まってます!
654: 8/25 17:58
男鹿もいっぱいです!
655: 8/28 4:53
始まったな!
パトカーが車を追い回してた
海岸線を走ると追われるぞ
656: 9/3 19:34
人いすぎ
657: 9/3 21:5
まだ早くね?
658: 9/3 23:31
ロリンガーに全部釣られちゃう…
早く準備しないと…2.5号無いんですけどまだ釣具屋に売ってますか?
659: 9/4 0:2
イカ少なくね?
そうでもないの?
660: 9/4 2:21
西目北防営業中
661: 9/7 1:12
サイトで10cm位のロリイカ釣って平気で締めてる気がしれない。今年は成長早い気が‥
9月あたまでもう16cm
662: 9/7 1:31
新子の方が甘味あるし身も柔らかいんだから食う目的なら小さくたって締めるに決まってんだろバカかよ
デカいの目的のゲームフィッシングじゃねーんだよ
663: 9/7 14:21
そーだそーだ!
小さいやつしか釣れない下手クソは今やるしかないんだw
664: 9/7 16:8
釣りオタクの皆様よき知恵をお授けください🙆‍♀️
665: 9/9 17:46
スーパー男鹿産アオリイカだらけだ
666: 9/10 0:4
人だらけ、釣れてない
 
明石
南の南 カーセクロス


水路
漁港 うんこ場所で(i)御開帳

飛向かい
飛周辺 ボート釣り
西目 人0
西目北 大船、不夜城状態
667: 9/11 12:38
磯でスズキ狙っている時に、人の足元にエギをキャスティングしてニヤニヤしている、若い3人組がいました。
「早くどけよ」と言いたげな態度で、文句でも言ったら、向かって来そうな様子……
3人に向かっていく勇気は無いので、渋々退散しました。
でも、悔しいので、確認が取れた人の車だけ晒してやります。
ナンバーは書けないけど、秋田ナンバー白の先代ジムニーでカッコ悪い足回り改造車。みなさんお気を付けて。
668: 9/11 12:42
純粋にエギングを楽しんでるマナーの良い人もいるけど、基本エギンガーはマナーの悪い人が多い気がする。
マナーを守れない人は釣りやめて欲しい。
669: 9/11 19:34
>667
あんたも先にエギを落として先にイカを釣ったれよ
670: 9/12 3:40
南 人0
橋 人2
水路 人3
金浦  人5〜
飛 人2
立禁 人0
澄み潮、薄い、釣れてない
 
西目 人3
先端 人1
北 人1
澄み潮、微風、溜まり場あり、釣れてない
魚影濃い
671:秋田県人 9/12 5:51
>>668
自分もそう思う
先行者優先って感覚は皆無で、お互いキャストするのに距離詰めてきてお祭りとかザラにある

個人的な体感ではハタハタの次にマナーが悪い
672: 9/12 15:50
つまりコジキが多いと。
673:秋田県人 9/12 16:47
濁ってたけど釣れた釣れた情報
週末になるとエメラルダス磨き
バーベキュー並みの持ち物
製造建設の同僚友人恋人とワイワイ
去った後には飲食いのゴミ山
674: 9/12 18:37
ニワカエギンガーオオスギヤカラケイ
675: 9/12 20:2
ティップランしろよ。貧乏人どもがw
676: 9/12 20:5
今夜はお月様がきれい
西目北側、満月ハゲが接岸しています
677: 9/12 23:4
ティップランなんか去年から全然釣れてねーよボケナス
磯の方がよっぽど釣れるわ
678: 9/12 23:11
頭のヘッドライト点けたままでしかエギング出来ないやつは磯にくるな!
679: 9/13 11:5
磯で人が居なくて釣れる場所教えてください。マジレスは来ないと思ってますが、あえて聞きます。
680: 9/13 13:58
沖磯
681: 9/14 20:42
>>680
正解!
682: 9/16 2:24
金浦警察23時、宅地側駐車チェック→漁協
3日前は人も少なく釣れた
今日は釣れてない
地元民が弁当食い散らかし!カラス爆釣!
683: 9/17 1:29
19時、7号線、珍走団
金浦南防波堤、海の中に人、何やってんの?
ウンコトラップあり
アオコ、ラインが光る、無理
飛、人人人
 
西目、夕は釣れてない
キャーキャーと口笛、うるさくて釣りにならない
飲酒運転、下痢便トラップあり
684: 9/17 2:45
混沌としてますね
聞いてるだけなら、おもしろそう
685: 9/17 10:11
トラップありすぎて草
686: 9/17 15:39
餌木と同じサイズのキープするなよ…
687: 9/17 23:34
西目北 人2〜
西目 人4
平沢 人2、サビキ
の下 人1
芹田 人1
飛磯 人1
飛 人1
立禁 人1
フレコン 人0
漁協 自転車1
水路 十数人
橋 満車、サビキ
南 十数人、サビキ
688: 9/18 10:13
>>686
お前に指図される筋合いはない
689: 9/18 12:46
効いてて草
690: 9/18 16:33
まだライジャケも着ないで磯に来る奴いる…しかも結構危ない所…
マナー守れない奴磯くんな!落ちて死んだらマジ迷惑…
691: 9/19 0:36
ライフリー着用でお願いします
692: 9/19 6:41
新子まで持っていくバカ
693: 9/19 11:39
小さいの放したって傷付いてるの嗅ぎつけられてすぐ食われて死ぬんだよバカ
生き残る確率少しでも高い大きい奴リリースしたら?w
694: 9/19 22:40
>>688
カンナに刺さっただけで死なねーよ、バカ!
695: 9/19 22:56
>>693
かなりバカ
696: 9/19 23:24
新子しか釣れないヤツの定番の言い訳ですネ
697: 9/20 3:9
新子警察きんもーw
698: 9/20 5:50
1.5とか2号で新子釣ってるヘタクソ定期
699: 9/20 6:22
食べる分だけ持ち帰るなら分かるがロリイカ30〜40釣って自慢してる奴らが痛すぎる…そろそろスレてきたと思うからロリンガーは釣れねーとか騒いでそう…w
700: 9/20 11:28
イカは数なんだよバーカ
なんでアオリだけ大きさにこだわるん?w
船でヤリイカ何百杯釣る時もいちいち小さいのリリースとかやってんの?www
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]