3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

エギング2杯目
851: 1/18 22:48
竿、3本も4本も10m間隔で並べんな・・・自分の海か?
エギ投げる場所がない。まいったす。
852: 1/19 7:10
畠か?
853: 4/25 17:8
そろそろコウイカシーズンですかぁ?
854: 4/28 7:45
コーイカ調査いってきたがまだだったすー
855: 5/18 8:50
まだですか
856: 5/23 13:8
スーパーで1300円だったぞ
857: 6/13 10:29
親イカ情報求む
858: 6/13 19:41
釣れてるのは見たけど俺は未だ釣れてない
859: 6/23 9:38
ナイススクイッドってなんだよ。なんでも英語にすんな。フラットショアレッドあほか
860: 6/23 10:3
イカ特捜隊長って、童貞ってか彼女いない歴=年齢?
861: 6/23 10:4
あやぱんぱんぱんぱん
鯰特捜隊長
862: 6/23 10:6
またか、タムラが自演してるのか┐(´д`)┌
863: 6/23 10:9
片村のイカは釣れてるか?
864: 6/23 21:27
カタムラ釣れてるよ
865: 6/24 6:57
イカタムラ
866: 6/25 12:1
また隊長か?
867: 7/29 18:53
毎度イカの写真送りつけてきて反応しろとかかまってちゃん過ぎるだろ笑
868: 7/30 16:30
そろそろあのジジイが動き出す時期だな
盆前から出撃するって、あのジジイくらいだろ
869: 7/30 18:8
ジ○?
870: 8/1 13:28
警備飲酒運転の始末書と切符を見てる俺

老いた母の話はうわの空 将来を悲観してる

やり場のないストレスを 風俗で出したい

警備の秘密のへそくり 見つかれば俺のものでない

しゃがんで釣った鯰に チン 略1
871: 8/1 19:42
イカ臭いポエム
872: 8/13 12:12
アングラーズでもう釣ってるカスがいる
せめて9月からにしてくれよ!
873: 8/13 15:12
隊長もそろそろだべが?
874: 8/13 16:0
お久しぶりーふ
とみせかけて
ビガーパンツ!
隊長です!
875: 8/15 12:59
やかましい
876: 8/15 13:52
>>872
あのジジイに言ってくれ
877: 8/16 7:42
アングラーズってバカの集まりなの?
調査って何?
釣らなくても見たら分かんだろ
878: 8/17 22:43
新子の刺身って甘くてうまいよねー!沖浸けもうまいし。
逆に9月20頃から釣れる胴20オーバーだと加熱用って感じ。あんまりうまくないしね。来週あたりなら男鹿なら2.5号でいける。磯なら100杯はいけるぞ!皆頑張れ!
879: 8/17 22:49
シーズン初期はラトル入りでフォールは中層までにしてガンガンしゃくれ!手前のかけあがりにきたらサイトでフォールに反応するのかしゃくりからの止めに反応するのか良く見ること!
880: 8/17 22:56
終盤は確実にラトル無しやシャロータイプ、スーパーシャローが有効。マズメのカラーは人間かわ見えやすいピンクでいいが日が昇ると圧倒的にナチュラルカラーに反応がええ。底までフォールさせること。ナイトゲームは必ず足元までイカが追尾していると思って丹念にやること。これで釣果は倍だ!
881: 8/17 23:1
イカ追尾しても食わないときはピックアップ。違う方向に投げまた回収。繰り返しするとイカは興奮して魚みたいなスピードでエギを抱え込むぞ!すまん、連レスして。俺まで興奮してしまった。皆の健闘を祈る
882: 8/17 23:5
すまん、もうひとつ言い忘れた。必ずフォールスピードは基本はノーマルタイプ。ダメならシャロー、スーパーシャロー。ダメならサイズ下ろすとか。とにかく感じるんじゃない、イカと会話できるようにしろ!以上、健闘を祈る
883: 8/17 23:14
10,11月もガンガンしゃくらなくても少しの誘いで普通に釣れるんだけど?
いつも何でああの人はあんなにしゃくってるんだろうと思ってる
884: 8/17 23:18
すまん、もうひとつ言い忘れた。中盤以降はしゃくりも毎しゃくり変えること。通常の三段くらいのしゃくりからフォール、そのあと高くはね上げるイメージでゆっくりエンドタップジャークとか。これでレスは最後。ではまた来年!
885: 8/17 23:32
すまん、もうひとつ。確かに10月以降はガンガンしゃくらなくても釣れるが、それはデイかマズメかナイトで話が違う。マズメなら極端な話、どうでも釣れるから手返し優先で早い動き。ただし手前のかけあがりまできたら丹念に。デイは底からあまり離さないイメージでそんなにガンガンはやらない。ナイトはそんときのベイトや活性次第。
886: 8/18 22:15
連投お疲れ
887:秋田県人 8/18 22:32
恥ずかしくねべか
888: 8/18 22:54
10月以降はしゃくらなくてもいい?
初っ端から基地外のようにしゃくるやつがいるから、イカが慣れてますますしゃくりがひどくなるんじゃね?
889: 8/19 14:59
そろそろあの甚平ジジイが動き出す時期だな
890: 8/20 16:29
あのジジイなら8/3から釣りに行ってるぜ
891: 8/20 17:35
甚平デブ爺知ってるのか?
892: 8/20 17:37
ああ、ナマいか特のおやじだろ?
893: 8/20 18:1
ナマイカ特か?
894: 8/20 20:45
明日アオリ狙い行ってきます
895: 8/21 11:43
隊長と遊ぼう
896: 8/21 17:50
>>894
まだ釣りしてるのか?
897: 8/21 19:5
ナマイカ特だもの
898: 8/22 17:17
ナマイカ特捜隊長だどもどうすればいい?オレ
899: 8/24 18:40
ナマトクのクワガタポイント教えてけれ
900: 8/24 18:43
なに?ボインとだすか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]