3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

エギング2杯目
151: 9/21 5:14
荒れる日が多すぎて釣りできない
152: 9/21 7:42
昨日午後から夕方までやって1杯 風が酷い
でも胴18センチあった、先週10センチ位だったけど
153: 9/21 12:35
それは良いサイズ
154: 9/21 15:56
人多すぎ
155: 9/21 18:48
今年イカいるね
156: 9/21 20:40
毎年いるわ!
157: 9/22 22:56
粋がって先頭に人の事早足で追い越して行ったアホ二人、なんも釣れねーのな。ざまぁ
158: 9/23 7:40
しゃくってる姿はずかしいよね
159: 9/23 10:17
しゃくってる姿恥ずかしくありません。あんたエギングやらないの?やるならしゃくるはず。笑
160: 9/23 14:34
エンギングと称したルアーフィッシング釣りはやめてほしい。釣れるの見たことない。所詮ファッション釣り。我々餌釣りの邪魔になる。池でやれ
161: 9/23 14:47
池にはイカいませんので。
162: 9/23 15:48
我々って、お前一人じゃねーの?
163: 9/23 19:29
餌釣りは臭いし汚くするし迷惑!
お前こそ池でやれよ!
164: 9/24 8:53
今年厳しいなぁ〜
165: 9/24 9:25
イカよりもエギンガーのほうが多い
166: 9/24 10:42
いがつりやらねー!
だって、しゃくってる姿、恥ずかしいんだもん!

気ー、くるったみてぐしゃぐってらでな
167: 9/24 13:32
腕でしゃくるのではなく腰でしゃくれ
168: 9/24 15:48
>>165
それは無い

>>166
恥ずかしいならやらなきゃいい
169: 9/24 21:22
>>168
しゃくってる姿を、みてるこっちでも恥ずかしっ!ておもうから、やらねーよ!
でも、もらってたべるけど
170: 9/25 19:39
やらねーなら、ここくんな!
171: 9/25 22:48
なぜだろう毎年SNSとかのアオリイカの釣果報告だけはウザくかんじる(笑)
172: 9/25 23:33
そだねー
173: 9/27 0:36
今日イガっこ結構釣れた
おっきたな仝胴ま20センチメンタルあった、
174: 9/27 8:26
すみません、173ですが夜中半分寝ながらレスしたら
自分で言うのも変ですが意味不明な文章になってましたw
胴寸で20p2杯15p位12杯 計14杯でした
大分成長してきた感じでした
175: 9/27 12:25
>>174 おー!素晴らし釣果。場所は男鹿でしょうか?
176: 9/27 13:45
自分は夜中から朝9時まで頑張りました。
胴寸20が2杯、18が5杯、15が19杯、子タコ1匹
の計26+1でした。
ちなみに八森、岩館間の磯、漁港の釣果です。
177: 9/27 18:54
>>175
男鹿です。昼の3時から夜の
9時迄の釣果です
178: 9/29 6:22
30年前は、アオリイカなんて誰も釣ろうと思わなかった。あんな不味いもの釣ってなんとする。エンギングとか釣りメーカーに騙されているだけだ。
179: 9/29 8:36
アオリイカはイカの王様と言われるほ旨いイカですけど
エギング人口減らすための書込みですか
180: 9/29 9:2
痴呆がはじまっとるんじゃなかろうか
181: 9/29 11:51
どこもエギンガーだらけ
182: 9/29 13:24
>>179
アオリイカがイカの王様だなんて初めて聞いた。
王様は大王イカじゃないの?
183: 9/29 16:17
はりきって、しゃくってるな!

あー、みでるほうで、しょしじゃー、
184: 9/29 16:22
>>181
今日友人が会社休みと言う事で男鹿に朝一から行ったけど
平日関係なく人沢山いるって、でも沢山釣れたみたい
185: 9/29 18:52
王様は石川
ご乱心、臭い息と毒吐きます
献上品、弁当w
186: 9/30 7:49
183の言葉の方が恥ずかしく思えます笑
187: 9/30 11:12
たしかに今年もかなり人いるな
188: 9/30 12:54
岩手から来て防波堤におき竿して、場所取り。車で寝てる間に船に引っかかって竿海に落ちていった。そこで釣ってたら竿盗んだとか海に落としたとか疑いかけられて、警察呼ばれて釣り出来ず帰宅
189: 9/30 17:36
置き竿してる奴いるんだ?そりゃ海に投げたくなる…いちゃもんつけられたのはお気の毒ですが…
190: 9/30 19:13
なるほど…
191: 10/1 12:47
ミズイカ好調ですね。県南部でミズイカ釣れる場所教えて下さい。
192: 10/1 17:49
県南に海無いから
193: 10/2 6:14
エギングとクンニリングスは
似てるの?
194: 10/2 7:37
岩手人は来ないでください
195: 10/2 7:51
>>193
何しに来た
196: 10/2 7:58
>>195
エギングとクンニリングスは
似てるの?
197: 10/2 10:30
似てる似てる
だからもう来るなよ童貞くん
198: 10/2 21:9
>>197
本当に?
じゃ、クンニリングスとプリングルスは似てるの?
199: 10/3 7:6
今年初釣行面白かった
月明かりのせいかサイズにバラツキあるものの胴長15センチオーバー含め1時間半7杯
ボラが邪魔でしたが来週また行くぞ
200: 10/3 9:47
>>198
次書き込む内容も全部似てるから消えろ

>>199
今日の夜非常に行きたかったが天気予報見て断念
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]