3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

エギング2杯目
201: 10/3 10:17
>>199
なぜ月明かりだとサイズがバラつくんですか?

なぜボラが邪魔してたって分かるんですか?
202: 10/3 11:14
月明かりで7杯釣れたという意味
ボラの習性わかる人にはわかる
自分で調べろ
203: 10/3 12:37
サイズにバラツキはあるものの、月明かりのせいか7杯釣れた。
これ正解。
204: 10/3 13:20
だからなに?
205: 10/3 13:56
月明かりにバラツキがあったのです。
206: 10/3 22:55
バラツキが月明かりのせいなのですか?
207: 10/3 23:4
今年はあたり年だね
208: 10/4 0:48
文章読解力にバラツキが有る
209: 10/4 7:41
今日は雨か〜
210: 10/4 7:53
だから、クンニリングスとプリングルスは似てるの?
211: 10/4 7:57
似てるかどうか自分で確かめれば?
212: 10/4 8:2
昨日ミズイカ5杯釣れました。お刺身にして食べました。今日はイカリングで食べたいと思います。
213: 10/4 12:11
>>211
そんな事言わないでよぉ
教えてよぉ
214: 10/5 7:47
>>213
Why are you persistent
215: 10/6 6:17
>>214
そんな事言わないでよぉ
教えてよぉ
216: 10/6 7:35
>>215
It's just like that, I answered properly, never again
Please do not write. Please disappear.
217: 10/6 12:48
なんだ、かんだと先週水曜〜毎晩6時〜12時まで、
男鹿磯に通いつめました。
70〜80杯。サイズ、MAX22
ガソリン3回給油しました。
218: 10/6 15:32
時間があって羨ましい。
219: 10/6 15:49
羨ましい、仕事終わってからだと疲れて無理です
220: 10/6 22:44
80も釣ってどうするの?捨てるの?
221: 10/7 6:16
クンニリングスとプリングルスは似てるの?
222: 10/7 7:18
寒くて寒くてへやめでへやめで
223: 10/7 7:31
また週末天気悪い、全然行けない
224: 10/7 9:50
イカは冷凍庫で保存。。
イカで満杯で、今年分は十分。
アジはあまり保存できないので、頑張って食べてます。笑
225: 10/7 15:21
生鮮食品は、家庭用の冷凍庫での賞味期限は1ヶ月だよ。頑張って食べて下さい。
226: 10/7 16:28
そうなの?俺は去年大漁に釣って殆ど冷凍庫に入れて食ってるけど、今年の8月に解凍してフライにして家族で食ったのが最後だな、普通に旨かった

因みに224じゃありません
227: 10/7 19:41
イカは冷凍で1年余裕で食える
228: 10/8 7:47
俺も、沢山釣れた年に限るが一年近く冷凍庫に保存する事がある
何も問題ない。イカは冷凍してもうまいから助かる。魚は冷凍すると不味い
229: 10/9 8:11
台風それた週末諦めてたが大丈夫みたい、良かった
230: 10/9 11:28
でも風がな〜…
231: 10/9 18:50
ヒント・・・反時計回り
232: 10/10 10:12
男鹿磯にミズイカ狙いに岩手から来ました。
強風で釣りになりません。この状態で釣り出来る場所ありますか?
233: 10/10 11:38
>>232
風当たらないとこは無いので岩手にお帰りください。
234: 10/10 18:44
昨日の夜から朝までやったが8杯、反応が悪かった
胴12、3p位が6杯、20p2杯大きのどこ行ったって感じ
朝一勝負掛けてたんだが南東の風急に酷くなった出来たんで撤収した
235: 10/10 18:46
寝起きで書き込んだら誤字だらけですみません
236: 10/12 20:50
満足サイズ結構出てきました。20アップは引きも面白い。けどまだチビサイズもいます。3.5でもたまに釣れちゃう💦
237: 10/12 22:56
クンニリングスとエギングは似てるの?
238: 10/13 2:8
真面目なおはなしです、今からエギングやったことのない初心者がアオリイカねらうのですが時期的にきびしいですか?釣り自体は渓流ルアー釣りのみ25年位です。
239: 10/13 2:9
あっあと去年からシーバスとナマズもはじめました。
240: 10/13 7:2
もう終盤戦
釣れません
241: 10/13 7:10
»238 まだまだ大丈夫ですよ。オススメは朝夕マズメです。人気の釣りなので釣り場に入れたらの話ですが…場所とり激戦です。
242: 10/13 7:50
なんか知らんが週末とにかく風が強い
いつもなら蚊に刺されて偉い目にあってるが
今年は一度も蚊に刺されてない
243: 10/13 10:16
俺は朝より夜だな
244: 10/13 11:51
俺は時間より流れだな
245: 10/13 18:18
俺は釣りよりスーパーだな
246: 10/13 20:46
俺は釣りより
女だな
247: 10/13 21:38
俺は女よりIKANGAだな
248: 10/13 22:17
エギンガーうぜえ
草過ぎw
249: 10/13 23:1
殆どがにわかエギンガーだから気にしないでどんどん行こう。
活性が高ければ誰でも釣れる。ただ先行者の邪魔だけはするな。
250: 10/14 4:42
俺はイカより弁当だな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]