3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

エギング2杯目
701: 9/20 12:33
>>700
屁理屈w
ワカサギ釣りも上手そうw
702: 9/20 13:38
秋田もサイズ制限されればいーですね
703: 9/20 17:51
死滅回遊にサイズ制限なんかかかるワケねーだろアホかw
704: 9/20 19:14
小物釣りして喜んでいるニワカに何言っても理解できないだろうね
705: 9/20 19:15
>>703
おまえ真鯛の稚魚とかも焼いて食べるだろうwww普通に食えないからリリースだろ…w一口サイズ釣って必死に捌いてる姿が笑えるw
706: 9/20 19:25
>>704
確かにそれな!けど毎年この板ニワカ共の反応良くて楽しいんだよね…
まー釣るなとは言わんが最低限のマナーとゴミ投げていくな!カス共!
この時期磯ゴミだらけじゃ!
707: 9/21 1:33
新子警察きんもw
708: 9/21 7:31
まだ死滅回遊とか言ってる奴いるんだ
709: 9/21 11:5
他県では制限までいきませんがありますよ
知らないんですね
710: 9/21 13:56
他県のルール押し付けないで下さいね^^;
新子警察きんもー
711: 9/21 14:51
>>708
おたくは専門の研究者かなにか?
研究者が何年も調査して死滅回遊って言ってるんだからさ、おたくが死滅回遊じゃないって言い張るならそれなりの理由を示して欲しい
まさか現地で調査したわけでもないド素人が妄想で言ってるわけじゃないんだろう?
712: 9/21 15:57
何十年前の調査だと?
しかも秋田は関係ない調査だし
713: 9/21 19:41
やめとけその話題…w誰もわからんだろう…もはやどちらでもいい!
ロリイカで満足してるならそれでいいし大きいの釣るならそれなりのスキル必要だしこれからが本番さ!
714: 9/21 20:30
「イカは数なんだよバーカ」の名言を残したニワカは,そろそろ来年の夏までのお休みの期間に入りますネ
715: 9/21 21:15
ヤリイカ接岸まであと3ヶ月!
716: 9/21 22:43
新子警察さーん
週末も新子捕まえに行くの?
もう新子じゃないから釣れないかな?
717: 9/22 2:34
>>712
秋田は関係ない?
その秋田より500km南の海域の調査で死滅回遊判定なのに秋田で生き残れると思ってるの?
昔より海水温が上がったと言ってもたかだか1〜2℃前後だぞ
718: 9/22 5:54
FBで新子釣って自慢してるアホいるけど恥さらしだと思え。
719: 9/22 6:54
>>717
バカがw
海水温の1℃2℃上がったら魚からしたら大問題だよw
720: 9/22 7:42
どうでもいいけどマナーとルール守ってゴミ拾って帰れ。
721: 9/22 8:48
新子は食っても美味いってのが問題よね〜。
722: 9/22 10:13
>>719
バカはテメーだ
それでもアオリが生存できる水温じゃねーって言ってんだよ
アオリが何度で死ぬかわかってんのか?
723: 9/22 10:18
>>714
イカは数だよバーカ
724: 9/22 10:22
今年の流行語大賞決定!
725:秋田県人 9/22 10:26
イカの数だけイカの人生が有るんだよバーカ
726: 9/22 10:29
人じゃねーんだからイカ生だろバーカ
727: 9/22 10:35
そんなことよりオレのチンコがイカくさい
728: 9/22 10:38
>>716
新子警察の意味もわかってないバカ
729: 9/22 11:50
チンコ臭いイカも
イカ臭いチンコも
どっちも大好きだバーカ。
730: 9/22 12:20
気が合うな
やらないか
731: 9/22 12:30
PEラインのゴミも多い…使い慣れてない素人が磯にくんな!防波堤でロリイカ釣ってろ!ゴミ投げんな!持ち帰れよ…イカは数だとかほざいてるバカ犯人はお前だろ?それか死滅回遊だとか言ってるバカか?
732: 9/22 14:3
何でもかんでも他人のせいにするバカはお前だバーカ
733: 9/22 14:12
お前が何をほざこうが日本海側では能登半島より北のアオリは死滅回遊です
何十年も前の研究結果であろうがそれはきちんと証明されていることです
現在は違うと言うなら証拠として現在の明確な調査結果を出して下さい
どうせ出せないでしょ?
だったらただのお前の妄想でしかないんだよ
734: 9/22 14:27
どうでもいいからイカだくヌルヌルセックスしようぜ
735: 9/22 19:4
>>733
だから何?ロリイカ根こそぎ釣って食うってか?ただの乞食…w
釣り人の考えは人それぞれだが大きくなってからまた来いよとリリースする人もいるんだよ…乞食共には分からない感覚なんだろうけど…
736: 9/22 19:10
秋田から南下するイカが石川県?の調査したポイントを必ず通るという研究結果は無い
737: 9/22 21:3
>>728
新子をいたぶる新子警察の合言葉は「イカは数なんだよ」バーカ
738: 9/22 21:22
しんこ警察の使い方w
真逆
739: 9/22 21:42
鼻の穴チベット岩手土人監視中
740: 9/22 22:45
衝撃の名言を残した新子釣り名人のレスはどれなの?
741: 9/22 23:20
みんな新子の立場になって資源を考えててえらいね
でも「イカは数なんだよ」バーカ
by新子警察
742: 9/23 6:18
エギング始まると絶対ロリイカとか死滅回遊の争い始まるな
エギンガーの民度低すぎ
743: 9/23 8:1
>>733
それを他人に押し付けるなって言ってんだよバーカ
744: 9/23 8:5
>>735
お前もその考えを押し付けるなよバーカ
745: 9/23 8:8
くだらねー
どっちも好きにやればいいのに他人に強制するなやクソども
バーカ!!!
746: 9/23 9:16
自分の釣りしてりゃいいのに他人に強制するバカ
他県のルールを勝手に持ち込むバカ
747: 9/23 9:21
自分の釣り=「イカは数なんだよ」バーカの乞食釣り?
748: 9/23 10:11
岸から釣れる数なんてたかが知れてるのによくまあ絡んでくるわな
小アジ何十匹も並べてる奴には何にも言わんくせに
南蛮漬け美味しいもんねー
749: 9/23 10:12
だから釣るなとは一言も言ってない!ニワカ共が場所荒らしてゴミ投げてマナーも守れないカス共だから!どーせ根こそぎ釣って食うみたいな考えの奴らにまともなアングラーいるわけない!何言っても無駄…
750: 9/23 10:21
じゃあ言うなアホ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]