3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

エギング2杯目
351: 5/13 2:48
風も釣果も寒かったわ
352: 6/3 14:3
そろそろアオリイカのノッコミ始まりますね。
353: 6/3 20:35
とっくに終わったってつっこんで欲しいのか?
354: 6/3 21:20
俺のノッコミも始まりそう。
355:秋田県人 6/4 20:48
レベッカのノッコミ最高
356: 6/5 9:46
オレは毎日ノッコんでら
357: 6/5 14:54
↑いいなあ
358: 6/11 0:9
今年も当たり年かな
359: 6/14 13:11
釣れる時は複数釣れ気分よく終了できるが、
しかし、釣れない時は何か所も移動しながら
12時間シャクリ地獄だす。(笑)
360: 6/16 2:30
ポイント早い者勝ちでいいんだが2人で竿何本だしてるのやっ!ってやついた。ほぼそこの堤防占拠。邪魔やうせろ
361:秋田県人 6/16 9:23
直接言えない臆病者w
362: 6/16 21:12
1.6kg仕留めました
363: 6/16 21:12
ヤエンですけど
364: 6/17 2:42
ID隠す臆病者 草
365: 6/17 5:40
匿名の卑怯者 草原
366: 6/27 10:52
インチキメジャーシートにアオリイカを乗せてSNSに上げまくってる奴が居るな
重さを書かない姑息さw
367: 6/27 22:52
他人のイカとか魚のサイズとかどうでもいい(笑)
368: 6/28 20:20
他人の事がどうでもいいなら、ここに張り付いてる意味は…⁇ 笑
369: 6/30 21:33
甲イカまだ釣れてる?
370: 7/1 18:27
椿にあほほどエギンガーいてびびった
普通にヤリイカ釣れたし
371: 7/1 20:5
ようアホの代表
ヤリイカじゃなくてケンサキな
372: 7/3 15:50
教えてくれてありがとうなアホ
373: 7/3 16:26
そんなんでビビってて、よく今まで生きてたな
374: 7/4 1:28
ビビったら死ぬらしいな、マンボウか?
375: 7/10 19:6
>>347
意味分からない
376: 7/14 0:49
秋田でもやってる人少ないだけでほぼ一年中何かしらイカつれるよ。
377: 7/29 10:30
何かイカ釣ってる?
378: 8/2 12:32
引退コーチは、もう新子狙ってる。
なんぼなんでも、早くねー。
379: 8/2 17:16
↑毎年どうでもいいー
他県だし
380: 8/6 22:22
アジングしてたら新子が大量に群がってきた
381:秋田県人 8/14 9:25
なんで今年新子釣れてるんだ?
おかしくね?
382: 8/14 20:9
毎年同じじゃないとおかしいのか?
383: 8/14 22:27
せきとの食いたい。
384: 8/16 12:41
1.5号で皆やってるが、
もう少し育つまで待つかな?
残しておいてください。
385: 8/17 12:30
エギンガー もうわさわさいるね。
仕事は?
ここ数年平日休み、やたらいるすな。
386: 8/17 20:32
サイトは楽しいからな
初心者は今がチャンスだ!
自分は9月からが本番です
387: 8/22 1:29
ちょこっとだけ、サイトで数杯。一度、食べる分だけ。
後は来週以降か来月からランガン。
アジもイカもタコも、まだまだちっこい。イナダ狙うとアオコサイズ(笑)
388: 8/24 15:43
アオコサイズって何だ?
389: 8/24 17:43
ミジンコ?
390: 8/24 20:24
6臓が前によく騒いでた青汁?
391: 8/26 16:19
15〜20cm前後のイナダッ子だす。
392: 8/27 13:39
今イカの大きさはどんなもん?
393: 8/27 19:22
胴長10から15
まだ持ち帰りサイズにはなってない
394: 8/28 4:39
もう墨跡だらけでした
395: 8/28 17:1
胴15なら持ち帰っても良くね?
396: 8/29 13:44
このうらあたりはつれてるか
397: 8/29 15:56
知りません
398: 8/29 16:50
行けばわかるさ!
399: 8/30 7:24
長さ測るのに足の付け根まで測るやついるやな笑
400: 8/31 15:53
人それぞれ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]