3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

エギング2杯目
951:秋田県人 9/1 15:48
まだ冷やし中華だと
952: 9/1 16:47
かたむらーめんの季節ですね
953:秋田県人 9/1 16:57
話し方が女みたいだな
954: 9/1 17:37
今年も急にスレが伸びるシーズン到来。
しかも前半は必ずシンコ問題バトル。
毎年の風物詩です。
955: 9/1 17:38
因みに某上○屋のアレについてはどう思うのか聞いてみたい。
956: 9/1 17:47
自己中が釣るなー釣るなー(泣)って騒いでるだけ
957: 9/1 18:55
誰か釣るなー、釣るなーって言ってる?
わざわざ言い訳までして新子釣ってるやつバカにしてるだけじゃない?
958: 9/1 19:19
勝手にどうぞ
そんなことよりジムングだ
959: 9/1 23:4
勝手にどうぞ
そんなことより今のうちに数釣りだ
960: 9/2 0:9
勝手にどうぞ
そんなことより今は飲める釣具屋だ
961: 9/2 22:56
勝手にどうぞ
明日は新子よりちょっと大きくなったアオリ釣り
2号でも釣れるかな
もうバカにされないよね
962: 9/3 19:8
>>961
2号なんて使うなよ
それって、アオリイカ用じゃねーだろ
だから文句言われんだよ
アオリイカ用は最低2.5号だろ
ちびイカ釣ってるから文句言われんじゃなくて、小さいエギ使ってるから文句言われんだよ
マナーの問題だけどな
963: 9/3 19:57
朝5時前から本荘浜へ つりびと5人 何もつれてない(1人だけキスつり 他はイカ
そのあと 金浦へ移動 イカ狙い10人位 アジ狙い3人
ここでも 釣れるのをみてない
夕方6時ころ また本荘浜
初めて イカを釣ったのをみた 他にイカ狙いでアジかサバを釣った人をみた
964: 9/3 20:6
>>962
マイクロベイトパターンの時にちんまいプラグでシーバス釣ったら文句言う人?
965: 9/3 20:28
俺釣りって人ひどい
966: 9/3 20:39
塩浜もロリイカ堂々とアップしてる
967: 9/3 20:39
>>961
>>948へのオマージュです
968: 9/3 20:49
>>964
サイズに合わせてルアー小さくするか捕食サイズに合わせるかの違いじゃない?シーバスとアオリは別だよ…素人か?
969: 9/3 22:52
違法じゃなければ何をしてもいい
って言う人増えたよね
貧しくなったせいか外人が増えたせいか
970: 9/3 23:55
>>969
逆に違法じゃないのに何で文句言われなきゃならんのか聞きたいんだけど
どえして他人が勝手に決めたマナー(笑)に従わなきゃならんの?
971: 9/4 0:7
つーかもう3号でも普通に釣れてるのに何をグダグダ言ってんのかさっぱりわからん
毎年大きくなるの早くなってるのにバカじゃねーの?
972: 9/4 7:2
>>971
3号以下でやってる奴ロリイカハンターが多いから言ってるんだべ?
お前は3号以下勿論持ってないよな?
973: 9/4 8:14
だからなんでそれが文句言われなかゃならんのかわからん
何を釣ろうが自由だろボケ
974: 9/4 9:23
それは自由とは言わない
身勝手,わがまま,エゴイスティックという
975: 9/4 11:35
また隊長か?
976: 9/4 11:38
いいえ自由です
そもそもお前の主義主張を聞いてやる義務はない
身勝手,わがまま,エゴイスティックは自分の意見を他人に押し付けてくるそっちの方です
977: 9/4 12:10
>>974
論破されてて草
押し付けは良くないよw
978: 9/4 12:13
だから自由にやればいい!ロリイカハンターをたたくのも自由!
気にしなければいいじゃん笑
979: 9/4 12:30
エギング初心者です。
新子はリリースという暗黙のルールにあるみたいですね。
まだ越年したアオリイカって釣った事がないのですが、やはりメスや一キロない様な個体はリリースですか?
980: 9/4 13:31
んなこと言ってたら秋のエギングは全リリースになるが
981: 9/4 13:36
>>978
悪口言っておいて気にしなければいいのにってのは誹謗中傷してる人の常套句ですよね
今はそんな言い訳が通用する時代じゃないんだけどわかってます?
982: 9/4 14:9
新子隊長、今日の数釣りはどうですか?
まだ、1.5号ですか?
983: 9/4 15:8
>>979
新子はリリースが暗黙のルールです。したがって秋イカは全てリリースしてください。
持ち帰りは、金浦や象潟だと700g以上ですね。
男鹿は500以上オッケーらしいです。
ルールを守ってください。
984: 9/4 15:31
新子特捜隊の隊長ですか?
985: 9/4 17:7
大柄なメガネ爺さん?
986: 9/4 18:49
>>981
特定の人を誹謗中傷なら分かるが不特定多数なんだか…笑
多分ほとんどの釣り人があんなちっこい奴一口サイズかって笑ってると思うよ!ロリイカハンター以外ね
987: 9/4 18:56
ネットにわざわざ載せなきゃいいのに…ちっこい奴大量にシンクとかに並べてあるの見るとあ〜あって感じになる人も多いんだからさ!
988: 9/4 19:40
小さいイカ並べるのが逆にかっこよいよ
大きいのは全て放してほしい
989: 9/4 20:2
俺は2キロイカは全てリリース
990: 9/4 22:7
開き直り、開き直りw
分かればいいんだよ
991: 9/4 23:50
大きい方が生き残る確率高いのにね
小さいのなんか放したってすぐ死ぬわ
992: 9/5 15:53
かたむらーめんの季節ですね
993: 9/5 16:6
金浦で、新子釣った人をアングラーで晒した人凍結されたな
994: 9/5 16:15
カタム拉麺で暖まれ、凍結されだなら
995: 9/5 20:41
ロリンガー共!盛り上がろうぜ!
店でも売ってないロリイカ美味いか?めっちゃ甘いのか?そんな俺も今週末からエギング開始かな!
996: 9/6 13:0
カタカタカタ
997: 9/6 17:24
片村沖の新子は美味いぞ
998: 9/6 17:26
どこどこどこ?おしえてくんです
999: 9/6 17:27
片村?どごですが?
1000: 9/6 17:30
飯島だ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]