3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

エギング2杯目
301: 10/24 7:19
何それ?
302: 10/24 11:9
潮が動くとゴミも動く
金浦あるある、引き潮でデブのゴミが近づいてきた
飛、自転車釣れますよ
303: 10/25 18:49
終わったな
304: 10/26 19:0
タックル仕舞いました。
また来年よろしくです。
305: 10/26 21:20
ダメもとで今週末を最後に頑張ってきます
306: 10/27 10:25
>>305
俺はやめたけど良かったら後で釣果教えて下さい
先週の土曜日男鹿で昼から夜の9時までやって胴15p位2杯でした
307: 10/27 12:40
又、週末荒れ模様。
やーなるすな。。
いつでも、すきなときいける引退コーチ
うらやましいです。
308: 10/28 4:2
気のせいか、イカあったけー。
309: 10/28 15:22
>>308
昨日の夜、朝方?釣ったんだすか?
310: 10/29 1:37
27日の夜です。28日の朝はわかりません。
311: 10/29 6:33
昨日の夜漁港で20cm2杯
312: 10/29 16:21
後、1回いけるかな?
天気め〜。
313: 10/29 17:2
この時期になると毎度風との戦いになる
一番辛いのが予報信じて風裏だと思って行くと
もろに外れてる事が多い結局現場で探すはめになる
風が弱い予報が一番助かるがそれっていつも平日
314: 10/29 18:32
この寒さで何時間も頑張って1杯2杯ならスーパーで買った方が100倍ええわ
315: 10/29 19:42
そんな問題じゃねえだろ?
エギング好きだから、やってんだろ?
316: 10/29 19:53
悔しいけど認めざるを得ない
317: 10/29 20:1
喰う為に釣りをしてる訳じゃないのが乞食にはわからない
318: 10/29 20:2
>>314 スーパースレへどうぞ
319: 10/30 1:29
何時間も粘て貰う弁当が美味い
金浦のマックスバリューはクソ
言わねば箸もつけてくんねー
320: 11/1 23:1
土曜の夜は人が多かったね
自分は4.5時間やって2杯だったけど
他の人はもっと釣れたんだろうか?
321: 11/2 7:29
同じく土曜日の夜夕方から5時間粘って2杯でした
間違いなく好条件でしたがダメでした。サイズは20オーバー
ラストと思って行ったので諦めが付きました。また来年
322: 11/2 16:13
土曜の夜は8杯。サイズ20upがほとんど。楽しいラスト釣行でした。また来年!
323: 11/3 23:7
今年も良く釣れた。
しかし、言いたい。
シーズン序盤のエギング調査とはなんなんだ?
釣ったなら食えよ!
見たことあるか?子イカのリリースはかなり優しく扱わないとだいぶ死ぬぞ?
俺はキャッチアンドイートだからしっかりいただ 略1
324: 11/4 8:47
死ぬまで見てたんですか?
325: 11/4 9:25
9月前半のロリイカを我慢すれば後半もっと楽しいのに我慢出来ない早漏が年々増える
326: 11/4 12:21
初心者はロリイカから始めるんだから
年々増えていくのは仕方ない。
誰の物でもないし、釣りたい人は釣ればいい。
後半に楽しみたきゃ自分でポイント探せよ!
327: 11/4 14:57
>>325
9月前半?甘いぜ!
引退コーチはお盆前から始めるのが基本
328: 11/4 15:16
でも引退コーチ今年でエギングやめるそうだが
329: 11/4 18:57
弁当野郎はお盆から、釣れたときは出荷
税金???
330: 11/4 19:50
>>329 日本語でもう一回書き直せ
331: 11/4 20:37
馬鹿な324へ。
落とすリリースは○にます。っていうか締まります。馬鹿だから見たことない?
タモに入れてリリースする姿勢がないと資源を大切にとか言う資格はありません。
332: 11/4 22:17
>>331
このスレ、日本語わからんやつが多いな。
わかるようにかいてくれぃ
333: 11/4 23:32
>>332
秋田県民に言っても無理だよ
334: 11/5 11:50
船釣りも無理だな、良かった、あいつら新子ハンターより厄介
335: 11/5 17:59
>>331どんだけ高い所から落とすの?優しくリリースしてるが締まったのは見たことないぞ?ロリイカ釣りはしないが3.5でもたまに10p位も釣れてしまうし食うところ少ないからリリースしてる。ティップランはもはや漁だな。イカはショアから釣ってなんぼ。
336: 11/5 19:5
>>329 日本語でもう一回書き直せ
337: 11/7 7:48
昨日の夜なんとなく行って見た
誰もいない、10時頃迄やって
5杯釣れた、まだいました。
全部20センチオーバー
最高25センチありました
338: 11/7 20:3
昨夜粘って三杯。22が最高。
339: 11/7 20:41
お〜!まだいるんですね。
340: 11/7 22:55
すげえ、根性あるなー
341: 5/7 16:4
コウイカ釣れ始めてますか?釣れる場所晒して
342: 5/9 10:43
秋田火力発電所前
343: 5/9 18:35
人すごかったな
ほとんど釣れてないが
344: 5/9 18:49
北坊爆笑😆
345: 5/10 11:35
セリオン横狙い目
346: 5/10 17:41
秋田マリーナで釣れてるぞ

多分人ワヤなるから散るだろうけど
347: 5/11 22:4
マリーナやってる人いるん??
まじつれてる?
348: 5/12 6:48
日中に結構釣れてる
349: 5/12 12:35
マリーナマジ情報になったからウケんだけど
嘘のつもりだったのによ(笑)
350: 5/12 14:4
ま、嘘つくほどクズな奴って事だなー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]