3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

エギング2杯目
323: 11/3 23:7 Bt69CMMY
今年も良く釣れた。
しかし、言いたい。
シーズン序盤のエギング調査とはなんなんだ?
釣ったなら食えよ!
見たことあるか?子イカのリリースはかなり優しく扱わないとだいぶ死ぬぞ?
俺はキャッチアンドイートだからしっかりいただくぞ!?
世間体ばかり気にしないでまず食えよ!!
子イカはかわいそうだからリリースなのか?だったら子を沢山産む親イカ釣りはどうなんだ、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
所謂、人間のエゴでしかない。
見たことあるか?寿司屋大手で数pのアオリイカの姿寿司とか?
もっと釣って食べようぜ、リリースばっかして死を無駄にしているエゴイストのリリース派!
バカな釣り屋に資源は大切にとか真に受けるなよ!!
じゃあな、また来年!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]