3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

エギング2杯目
401: 8/31 16:21
そろそろいくかな?
10〜12以上なら、持ち帰りいいすべ。
さすがに、ベビーは心痛むからカマスで勘弁。
402: 8/31 18:6
タコ釣れまくり
403: 8/31 22:44
あるブログで見たんだけどこれって冗談だすよね?

極小エギでチビを集めてもしょうがないので
私としてはシーズン通して普通に使う2.2号
目的は、新子の数とサイズの確認
別に獲って食おうとするんじゃありません。
404: 8/31 23:2
素でボケてるんだろ
405: 9/1 12:45
大きくなってから釣りたいよね🎣
406: 9/1 18:9
ブログみると週4〜5回も通い、よく毎年、毎年チビの調査とうたって
しゃくってますな。あきないのか?
407: 9/1 18:14
男鹿で調査8杯中10cmが1杯もう2週間は我慢が必要。
408: 9/1 19:43
調査www
409: 9/1 21:4
チビイカの数釣り楽しみたい人は今からやればいいし、成長を待ってやりたい人はも少し待てばいいし、別に誰が何を釣ろうとどうでもよくね?
楽しみ方は人それぞれなんだし
410: 9/1 22:3
調査なんて誤魔化さずに、
チビイカでも食いたいから釣る。
と堂々と言えばいいのに。
別に犯罪犯してる訳じゃないんだから。
411: 9/1 22:29
ロリコンはダメだよ
そんなの当たり前だろ!
412: 9/2 9:36
タコ釣りたいなタコ
どっかいいとこないかな?
413: 9/4 18:52
アオリイカ釣れてないのに偽造してるツイート野郎がいます
414: 9/5 9:31
本荘マリーナでいいサイズ上がってる様です。Twitterで見ました。
415:秋田県人 9/5 9:56
>>414
エバーグリーンに通報しました
416: 9/5 11:46
>>414偽垢の不正.特定者現れました。何でバレる嘘つくかね
417: 9/5 15:18
発狂してて気持ち悪い
418: 9/6 21:36
イカまだ小さい?
419: 9/7 6:27
まだとっちゃだめだよ
420: 9/7 6:46
ロリイカ乱獲中
421: 9/7 17:26
引退コーチを見習え。
422: 9/7 21:10
西〜本 墨跡あり
423: 9/8 0:37
乱獲おばさん発見
424: 9/8 3:48
普通にいる?少なくね?
425: 9/8 9:47
ロリなんらかの理由で持ち帰らなきゃいけない場合あるじゃん。それは仕方ないよ

でもごめんとかいいながらFacebookとかであげてるやつ何なの?秋田の釣りってグループ常識ない人多いし
426: 9/8 10:57
ANGLERSの方がもっと酷い
初心者が多いからかな?
427: 9/8 13:36
エギは、一番小さいやつを投げてるんだべな?今が盛りなんだが?昨日も道川で
やってる人が居たね墨で汚れてるのを見ると釣れたんだべな。
428: 9/8 20:28
ロリ、ロリうるせーな
何釣ったってどうでもいいべ
どうせ育ったやつ釣るんだろ?笑
だったらいつ釣ったって一緒じゃん
429: 9/8 20:54
盗人にも三分の理
430: 9/8 21:9
ロリハンター逆ギレ…
正当化しようと必死ですね…
今週から渡船アオリも始まるし乱獲確定。資源保護は何処にいった?
所詮渡船も商売ですね…
431: 9/8 21:17
渡船業も生活かかってるしこのご時世早く始めるのも仕方ないかなと思う。あとは釣る方のモラルだな。
432: 9/8 21:27
資源保護と言いながら釣るんだろ…笑
ここでグダグダ言わねーでロリ釣りさんに直接文句言ったら?
433: 9/8 22:7
毎年毎年お疲れ様だなや
434: 9/8 22:33
>>428
>>432
釣るか釣らないかでなくて、釣る時期が問題なんだろ
漁師も小さいのはリリースするだろ
理解できる?
435: 9/9 6:59
ここで何を言っても無駄だよ!
ガチ勢エギンガー以外の人は釣れると分かったら小さくても関係ないから
436: 9/9 7:6
>>432
出た!直接文句言いに行け…笑
何百人に直接?効率悪くない?
ネット社会ですよ
437: 9/9 10:47
理由さんの動画アップされてから行く
438: 9/9 22:13
水族館の横のテトラ帯。
小さい墨あと2つ程発見。
439: 9/10 20:29
べつにいいじゃん釣りたいなら釣ればいいしイカ居なくなる訳ねーし
俺は食いたいから釣る
440: 9/10 20:32
ただのヤッコw
441: 9/11 8:57
胴調10センチ5匹釣った
442: 9/11 12:26
どこもエギンガーだらけ!
443: 9/12 9:7
人多すぎだし県外ナンバーもたくさん来てましたね
444: 9/12 9:22
>>437
理由さん配信してました!
445: 9/12 9:48
理由みても何の参考にもならんわ
自分の足でまわって確認せ!
446: 9/12 10:10
偽垢よりはマシ。
偽垢面白くもないし、パラってやつもつまらない。

あえて偵察するためにフォローしてるけど飽きてきたかな。
447:秋田県人 9/12 14:32
>>446ぼっちだから仕方ない
人を陥れないと気が済まない
寂しい人種だからね
結局ネットでも相手されなくなるから
実社会と同じ不適合者
448: 9/12 18:4
社会のはみ出しものには間違いないし、仲間と呼べる人もいないのだろう。たくさん垢作って自演して仲間を装う

いと哀れなり
449: 9/13 8:2
パラ?
450: 9/13 8:6
パラってなにって思ったけどパラ見つけた
あの身内以外はだいたいパラと同意見ではw
451: 9/13 8:9
>>450
パラ本人乙
452: 9/13 8:50
パラって人、致命的なミス犯してることに気づいてないみたい。
アキリン常駐みたいだから今後の展開に期待。
繰り返すけど致命的
453:秋田県人 9/13 8:59
偽垢作りすぎてわけわかんなくなってんじゃね?
マジウケんだけど
454: 9/13 12:31
砂浜隊入らねばねーな
455:秋田県人 9/13 14:47
>>449
>>450
>>454
荒らし
456: 9/13 16:58
砂浜う◯こ隊とかめっちゃおもろ
457:秋田県人 9/13 22:18
>>456
煽ってるつもりかにゃ?
直接言って来いにゃ!
ロンリー坊や
458: 9/13 23:15
天王サーフにいるのかにゃ?
459:秋田県人 9/14 5:22
>>456
煽ってるつもりかにゃ?
直接言って来いにゃ!
ロンリー坊や
460: 9/14 5:23
幼稚なおっさんパラ
461: 9/14 7:47
ブッチャーノ行くで
462: 9/14 14:30
死滅回遊なのに資源保護とか頭大丈夫?
463:秋田県人 9/14 14:34
パラさんミラクルなジムわかる?
464: 9/14 17:46
>>462
100%死滅回遊って言い切れるの?
頭大丈夫?
465: 9/14 19:1
みんなやめるにゃ
466: 9/14 19:5
>>464
ちゃんと研究されて論文も発表されてることだよ
頭大丈夫?
467:秋田県人 9/14 19:19
 インターネット上の誹謗(ひぼう)中傷対策として、上川陽子法相は14日、刑法の侮辱罪を厳罰化する法改正を16日の法制審議会(法相の諮問機関)総会で諮問すると発表した。侮辱罪の罰則は刑法で最も軽い「拘留(30日未満)または科料(1万円未満)」と規定されている 略1
468: 9/14 19:31
>>466
その論文はいつの?
469: 9/14 20:15
>>466
数年前の論文のことですか?
470: 9/14 20:41
死滅回遊って笑
471: 9/14 21:27
みんなやめてあげるのにゃ!
472: 9/14 23:15
自分で調べることもできねえやつばっかでワロタ
473: 9/14 23:24
じゃあ逆に死滅回遊じゃないって証明はできるんですかね
違うって言い張るからにはなにか根拠があるわけでしょ?
何年もかけて調べたデータがあるわけでもないのに適当なこと言わない方がいいよ
趣味で釣りやってるレベルの素人のくせにね
474: 9/14 23:40
研究者が優秀とは限らない
特に他の人も同じ研究をしていなければ言ったもん勝ちですらある
論文なら俺ですら書いたことあるぞw
475: 9/15 0:34
うん、それで?
早く死滅回遊じゃないって根拠聞かせてくださいよ
はーやーくー
476: 9/15 5:30
>>475
友達いないの?
477: 9/15 6:11
友達いないなら砂浜隊に入るにゃ!
478: 9/15 6:57
論文ってあれか?富山県のアオリイカを調べたってやつか?
あの論文は大きな穴がある
秋田のアオリイカが必ず富山湾に入るって証明されて無い
富山県のアオリイカは死滅回遊=秋田県のアオリイカも死滅回遊
って読んで思ったのなら馬鹿
479:秋田県人 9/15 7:32
>>478
お前も大きなとかいう割に穴の説明できてないけどなwww
480: 9/15 8:17
秋田のアオリイカが必ず富山湾に入るって証明されてない

説明してるにゃ笑
481: 9/15 8:20
20年も前の論文を基に書いた自称イカ先生の本を買ったくちだろ

20年も前は親イカ釣れることすら分かってなかったからなぁ
482:秋田県人 9/15 8:22
だから、大きな穴って何って聞いてるの

富山に秋田のイカが入っててないとも証明されてないんだけど、
まさかそれが大きな穴なの?
まさかねw
483: 9/15 8:24
そもそも誰だよ死滅回遊とか言い始めたバカは
484: 9/15 8:35
秋田の海でも親イカがいる。
海藻に産卵もしている。
これだけでわかるだろ。
485: 9/15 8:36
論より証拠
486: 9/15 8:40
>>482
20年前富山湾内のアオリイカは死滅回遊だったから現在の秋田のアオリイカも死滅回遊だと?
487: 9/15 8:46
論文とか何の威力ないわ

環境は変わってんだよ。何が死滅回遊だよ

頭のシナプス切れてんじゃねーよ
488: 9/15 9:3
じゃあどうやってイカは南下してるの?
遊泳力が魚より劣るイカがわざわざ北に向かって流れてる対馬海流に逆らいながら南下するとでも?
岸伝いに通って南下するに決まってるだろ
だったら富山湾に入るのが普通だろアホしかいねえのかよ
489:秋田県人 9/15 9:20
イカは北上してんだよ
490: 9/15 9:24
>>484
水温上昇に合わせて南からくるんだからいるのは当たり前だ
今更何言ってんの?
九州ならアオリなんて真冬でも釣れるんだけど
491: 9/15 9:47
アオリが生きていられる水温知ってる?
13度より下がったら死ぬのに北行ってどうすんだよ
492: 9/15 10:7
誰も死滅回遊じゃないって証拠出せなくて草
ただ自分のイカ釣られるのが嫌だってわめいてるだけのアホwww
493: 9/15 10:51
じゃあ水温下がらなきゃ北上するのねw
494:秋田県人 9/15 11:1
掲示板でグダグダ言わないで結果出してこいや
下手くそ
495: 9/15 11:25
>>488
水温が下がるのを嫌って南下するのになんで水温が下がるのが早い岸伝いで南下するんだよ?
お前早い時期のロリイカしか釣った事無いだろ
496: 9/15 11:30
イカは遊泳力が無い
それも自称イカ先生の本に書いてあったのか?w
497: 9/15 11:53
データがある以上、なんの証拠も出せないお前らの妄想よりはるかにマシだと思うけどwwww
死滅回遊だとなんか都合悪いことでもあるんすか wwwwww.
498:秋田県人 9/15 12:2
データwwwww
499: 9/15 12:39
妄想族ウケるwww
環境は変わったって?何がどう変わったのか具体的にどうぞw
冬の平均水温が多少上がったくらいじゃアオリが生存出来る水温に全然届いてねーんだけどwww
ド素人が妄想で語ってんじゃねーよ
500: 9/15 12:56
毎年この話なるにゃー
今年も始まったにゃー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]