3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田スロット情報part10
101: 6/22 23:36
変なのが湧いて来たな
102: 6/22 23:41
馬鹿ボンやめれw
103: 6/23 0:21
数時間で60万…


やってらんねーな


数秒数分で何百万以上の俺には無理だ。


損もデカイがな
104: 6/23 2:14
貯玉換金したんじゃねーのかな、ゴルリ今週から等価になってる
105: 6/23 6:51
スロットコーナーに箱積んでる人いても2箱程度だったしパチで60万出るのか疑問だったけど貯玉ならあり得るかも…
106: 6/23 10:22
だいたい今って貯玉換金って上限無いのか?
107: 6/23 15:6
みんなカ-ニバル当たったか?
108: 6/24 0:19
はずれた他に負けたよ。
109: 6/24 12:46
私お菓子の詰め合わせ当たりました(^_^)v
でも3万円もスロットで負けて(T_T)

3万円のお菓子はうまい棒のセット?ポテチその他いっぱい(笑)
110: 6/24 16:16
ワタクシはアタって病院運ばれました!
111: 6/24 17:17
目押ししてた店員居たんですが今って県内全域店員による目押し禁止ですよね?
 
112: 6/24 20:30
>>111
見ないふりしてあげなよ
正直目押しサービス禁止は高齢者、初心者そして店には気の毒過ぎる措置だと思う
113: 6/24 20:34
久しぶりに朝からガッツリ打ったけど、最近のスロットのハイリスクぶりは酷い。よく皆さんお金が続きますね。
114: 6/24 20:45
>>113?
4号機より酷いの?
115: 6/24 20:46
>>111
店名を公表して下さい。
116: 6/24 21:31
横手のコ○モと湯沢の猫の看板の店です
117: 6/24 21:45
目押し出来ない人って狙うから駄目なんだろ。空回しすればその内当たる。真裏狙ってる時あるし。
118: 6/24 23:10
横手だったらBのスロは昨日、今日、いつもよりでてたよ。鉄拳で箱10位もってた人いたし、僕も北斗で6000オーバーでました。
119: 6/25 6:29
>>117
最近の台は空回しでオートストップしないのが大半だよ
120: 6/25 6:31
あ、それと仮に空回しでオートストップする機種だったとしても、
5号機では空回しで役の入賞は禁止だったはず
121: 6/25 6:52
へー空回りしないんだ。5号機なってパチに行ったから知らなかった
122: 6/25 10:5
鉄拳デビルとかゴッドなんて1K20ぐらいしか回せない。リターンも鬼の引きがないと期待できないし。
123: 6/25 17:27
今日外○がんばってるから行ってもよいかも!

ひさびさにでてます
124: 6/25 20:25
店員さんお疲れ様です
125: 6/25 20:59
出玉より設定でしょァ
そりゃ、1で勝ったら嬉しいけど…
126: 6/25 21:20
いや、差枚数だろ。
127: 6/26 6:58
ART機で薄いとこ引きば万枚オーバーですよ。
128: 6/26 7:52
横手個巣喪や駄目南無の5スロはベタ1ですか?
129: 6/27 8:56
昨日初めてバジリスク打って投資13kでARt発動!600ゲーム位続いて784枚!なんとゆークソ台と思い家帰ってから純増枚数見てビックリしたわ…
130: 6/27 9:21
>>122
鬼って凄いのか?
131: 6/27 14:43

オレの神の引きに比べたら、鬼なんざたいしたことない。
132: 6/27 19:41
やっぱりモンハン辛いな
133: 6/29 18:44
質問なんですが、モンハンでフリーズ引いて+100でそのまま上乗せ無しってどゆことですか?
134: 6/29 19:53
これに懲りたらもう打つんじゃねーぞ坊や
って台が言ってるんだと思います
135: 6/29 22:38
元々、モンハンのフリーズやラージャンボーナスってそんなに期待できるよーなもんじゃなくない?
秘宝伝のフリーズくらいショボい。と、思うオレ。
136: 6/30 0:6
鉄拳デビル時速2500枚。体感的に5号機最速。しかし低設定はフリーズ待ちのゲーム性。
137: 7/1 14:25
あ〜ムカつくwジャグラーで2000円も使わされて+73000円しか来ないし… 1時でヤメて来たよ〜ツマンネ
138: 7/1 14:50
>>137?
お馬鹿さん?
139: 7/1 19:6
>>138 頭おかしい奴だから相手すんな。
140: 7/1 19:21
ジャグで勝ったその73000円で、馬鹿ボンでもやってろ。
141: 7/1 19:50
やらねぇよ。
142: 7/1 20:44
>>137 面白くない
143: 7/1 21:9
>>136
×低設定
○全設定
144: 7/1 21:33
>>141
やれよバカ ボンクラ ァ!!
145: 7/1 22:22
今日初めて北斗フリーズ引いた。

16連して2500枚弱。こんなもん?ターボ1回のったけど50ゲーム乗せのみ。
引き強い人は一撃で5000枚くらい出すんだろうな。
146: 7/1 23:27
やらねぇて。
147: 7/1 23:41
2500枚出ればいい方じゃね?

俺なんかフリーズ2回引いたけど、1回目が上乗せ無しの3連で終了、2回目は5連の700枚ちょいで終了だし。
148: 7/2 8:13
北斗のフリーズって1/26万だっけ?
鉄拳デビルの方が夢あるよなー
149: 7/2 9:27
萌専で打ってる奴らキメぇ
更に写メまで携帯構えたら吐き気する
1でも割が100とかならまだわかるが
150: 7/2 10:5
最近の5スロの客付きは凄いな、若いのなんかも多いが年寄りも結構いるんだね。

見るからに1なんだけど気にせず回せるからあんなに客付きいんだろうね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]