3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田スロット情報part10
801: 3/10 16:6
昨日P-ZONEジャグ、2台合計で3万勝った!今年入って2戦2勝。毎週行くとやられるけど、たまに行く位の方が勝率が良い。
802: 3/10 23:12
来月から等価じゃなくなるって本当?
803: 3/11 0:24
本当です。消費税が上がるので8%引かれます。業界では告知無しで進むそうです。貸し玉、貸しコインも8%引かれるので実質16%引かれる計算になります。
804: 3/11 1:12
やっぱり本当なんだね。
ありがとう。
805: 3/11 1:55
ねーよ。玉貸し料は過去1円、2円、3円、4円とあげて来たんだよ。んで3円から4円にあげるまでの年数期間は十数年。その間に消費税3%〜5%まで上がったよな。さすがに10%になれば玉貸し料も上がるかもしれないがな
806: 3/11 5:15
パチなんてやめれ!朝鮮族に金搾り取られてる現実、良い面の皮でよアンタラ、、
807: 3/12 22:28
E-1新国道の交換率教えて下さい。
よろしくお願いします。
808: 3/14 7:59
夢屋絶対なんかなってる!
809: 3/14 14:57
5スロのジャグで、6使ってくれるとこないですか?
810: 3/14 18:36
台南無臨界で推定6なら打ったことある。いや、意外と設定日々入ってる希ガス
811: 3/14 18:58
>>810
過去ならどこでもあるだろ。よりによって糞ダメナムとは。超絶マイナス台しかない。稼働率から見て還元全くなし。市内ワーストと思う。
812: 3/15 0:28
>>810
近所だから覗いてみるす。
reg確率と回転数で判別してるけど、じさま方はbig多い方に吸い寄せられてくんだよなぁ…。
813: 3/20 13:41
初めてスロットやろうと思ってるんですけど、初心者はどのスロットがいいとかってありますか?
814: 3/20 14:11
>>813
遊びでやるなら、演出派手で負けてもおもろかったと思える台。
金稼ぎならスロ雑誌で学んでから。若しくは打たない。絶対に負けませんから。
815: 3/20 14:47
>>813
わかりやすい
ジャグラーが一番じゃないですか。
816: 3/21 16:41
やめなさい、あとで後悔するよ。
おべねばいがった、って。
817: 4/2 0:21
んだんだ。昔みでぐ、万枚越えで一時潤うなんで稀だからな…
818: 4/12 12:39
やっちゃいました。ハーデス1000G付近で押しミス。2G後液晶776でリールGOD。何枚かの払出しがあったがもちろんスルー。隣の人には気付かれなかったが後ろん通った人には見られた。
819: 4/12 12:47
818の続き。そのまま天井ハーデスで400G獲得、上乗せ少しして終了間際?マークでGODキター。結果
総ゲーム数2200Gで6000枚でした。地獄から天国の1日でした。
820: 5/12 10:35
up板の転生の章・・・
66あべしに+2005って、あるの?
821: 5/13 6:43
北斗の2005あべしはあるべ。∞天破でたまになるよ。
822: 5/13 13:46
へぇ〜天破で+2005Gがたまにある?
確率から言えばかなり低いと思うが・・・
823: 5/14 0:20
サイバードラゴンで万枚
824: 5/14 21:45
今日のヒキは異常だった

銭形でAT中タイプラ「ガッツとターボとヒーローと」
ウホッ、何枚乗せるの?

800枚くらいorz


またすぐ昇格チェリからゼニガッツ、これが1300枚over!

2400枚マラソ 略1
825: 5/14 21:49
↑おっと、5円スロットだよorz

くだらないミスに突っ込むキチガイがいるから訂正しとく
826: 5/16 19:43
ぶはっ!>>824だけど
また同じペルソナでフリーズ引いた!

35連で6300枚get
827: 5/17 20:40
今日大館のトリニティで打ち終わって帰ろうとしたら車の窓にガムつけられてた…大勝ちしたけど、2度と行かねえ。
828: 5/25 22:6
EVAのART置いてる店誰か教えてください。
829: 5/26 5:34
湯沢に1台あります
830:秋田県人 6/2 13:49
能代ダイナムに頭からつま先まで、まるっきりネイマールの真似した恥ずかしい奴がいた。

厳密に言えば、小人ネイマール。

きてる服、髪型やピアス、しぐさまで・・・

まだいるよー
831: 6/2 15:45
ネイマールという事はイケメンという事か?
832:秋田県人 6/2 18:23
いいや
ニダ臭のするネイマール
女連れなんだが、ありゃ整形前だな。
833: 6/8 8:39
さてと
10マソ持ってハデスやりにいくかな
今日は3回神引けるわ
834:秋田 6/13 8:51
マキバオー置いてる店知りませんか?できれば秋田市内で!突然<m(__)m>
835: 6/18 12:2
他スレ ←俺もいたが、確かに酷かった。
836:しゃあ 6/18 20:12
内田を利用した商業的な香りが 嫌。
837: 6/30 22:18
最近パチンカスレ上がらないな。
838: 7/6 12:8
朝一4kで全回転GOD+GG中紫7でサクっと4k枚乙
昼から五丁目でひとっ風呂w
839:秋田県人 7/14 14:58
臨海ダイナムの10スロやってきたんだが終わってね?サンライズ行った方がマシだわ
840: 7/16 12:34
ニラクの客、何処飛んだんだ?全然居なくなったな。ゼントに流れたか。
841: 7/17 21:45
駅前B、19日(土)リニュオープンだな。
まあB系列はいまいちすぎる。初日は様子見だね。
842: 7/17 22:51
本荘はどうでした
843: 7/17 23:0
朝並んだ順って聞いただけで行く気失せる
844: 7/18 7:29
並んでも意味ないぞ
絶対ださんから
845: 7/19 20:58
駅前B、下見いってきた。
パチはそんなにヘソあいてない。おそらく1kあたり20前後という感じか。
スロは見た目でてたけど、グラフを見るとそれほど差枚がでていなかった。
おそらく高設定は2〜3割程度と思われる。

やっぱり予想していたけど、たいしてだしていないw
846: 7/19 21:19
いまどき1K20回転前後、2〜3割高設定ならかなり良いんじゃね?
847: 7/23 23:5
天授引いて+30G誰か
助けて下さい
848: 7/24 0:52
>>847「お前はもう終わってる…」
849: 7/29 12:59
くそパソにいつもひとりで優雅に金使うセレブいるぞ!
誰かナンパしてけれーツンツンしてる。。
850:秋田県人 9/7 14:46
臨海ダイナムひどいな。こりゃ御所野店もたかがしれてるだろうな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]