3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田スロット情報part10
851:秋田県人 9/7 23:54
万枚記念カキコ

番長2
ART5000ゲーム消化、残り400ゲーム以上残し…
仁王乗せ100以上残し(轟けドリーム操ver)、ストック1個以上有り(超番長ボーナスの分)

で、一撃16000枚!

ええ、2円スロットですよ、換金したら16000円w
ワロタ、ワロタw
852: 9/10 13:55
>>851
悲しいな…w
853: 9/11 11:48
俺も今年は万枚4回。


全部5円スロで
854: 9/16 5:51
>>851
2円スロットって、何処に有るの?
換金して1枚1円?
855:秋田県人 9/19 16:55
秋田市内で遠隔やってない店ってある?
856: 9/21 16:28
臨界ダイナム行ってみたけどあんなに人居てろくに出てないってヤバくね?あそこでは打てないわ〜
857: 9/21 16:58
>>850
>>856
それは正に
『台、南無南無』
チ〜ン合掌
って事だな。
858: 11/16 22:39
臨海ダイナムはやっぱ出してないな。5スロで三千円も使ったら取り返せないとかあれじゃ客飛ぶど。
859: 11/17 17:0
まだパチンコなんてやってる奴居るんだね?良い面の皮だよね、、
860:秋田県人 11/17 20:25
一応パチスロのスレなんですけど…
861: 11/18 0:35
今の台に無限artってありますか?残9999gってみたので
862:秋田県人 11/18 16:52
高倉健さんがお亡くなりになりましたね。ご冥福を祈ります。
ところで不謹慎かもしれませんが、新機種に高倉健っていうの出たら面白そう。

各BGMが BIGは唐獅子牡丹 ARTは網走番外地 高確は昭和任侠伝にしたら、みんな背中で語りそうwww
863: 11/18 20:4
不謹慎 退場
864: 11/20 9:36
>>863 不器用ですから
865: 12/18 23:1
ひさびさに万枚達成しました
でも、アラジンつまんなかった
866: 12/19 10:12
サラ番で万枚達成。ミ〜モミモ中に最強チェリー(中段)引いたら、止まらなくてw

超番で上乗せ引けずイジケてたら、訳わかんない所で300上乗せ連発。なんだかんだで、1万7千枚。
867:秋田県人 2/15 11:2
能代○
今日は超回収日。
気を付けたし。
868: 2/19 6:16
一昨日、ノシダイのリングで、初の単チェリーを出す。
しかし、何故か亡魂ゾーンだけで終わる。
なんで?
869: 3/24 12:21
大曲がい○のメダル湿っててくせええええw
って思うやつおる?
870: 3/26 10:50
秋田市内のホールで店内データビジョンがボーナスの獲得枚数までわかるタイプ設置してるとこありますかね?
以前新国道ミロックスはそうだったけど今見たらそうじゃなかった。
871: 4/8 16:26
GOD新台入れ替えで回収って大丈夫か臨海ダイナ◯?店長新卒?
872: 4/11 14:32
麻雀3天井単発なにこれ
もうやめるわ
873: 4/16 23:1
横手ミリオン閉店したんですか?最後に珍古台の噴火でドンやりたかった…
874:秋田県人 4/26 0:53
改装中にはなってたけど、多分閉店じゃね?
全国に2台しか設置していない噴火でドンは貴重だった…。ワニワニパニックとかビッグ4Uとか、初代5号機吉宗なんて珍台の天国だったな。
875:秋田県人 5/11 22:47
サラ番でボーナスが100ゲーム継続、終了後、頂ラ〜ッシュってなったと思ったらプチュン、リール逆回転

あれ?何?一瞬何が起こったか理解出来なかった。
ボーナス終了後2ゲームで超番引いた。

2000枚で終わった。
876: 5/12 0:11
あのさ、何かの釣り?

ボーナス完走の3分の1でフリーズする事知らないで番長打ってんの?
877: 11/4 11:23
何処に打ちにいこうかなぁ〜♪
878: 11/22 16:0
久々に臨海ダイナム行ったけど出な過ぎだろ…10スロなんか一人も箱に入れてねぇぞ。全国区とは思えないわ。
879: 11/22 20:56
スレ違いだが、、、
パチ屋に行ってる人って、すげぇと思うんだよね。
だって、ヒマと金がある訳でしょ?
自分にはどちらも無いんです。
ちょっと羨ましいな、、、
880: 11/27 4:55
万枚なのは嬉しいが、箱詰めるのがタルい
881: 12/7 20:6
由利本荘市のスーパードームが11日13時からリニューアルオープン!
大安選んでるとか気合入りまくり!良い年を越す為にも稼ぎまくろうぜ。
882: 12/11 20:22
でスパドはどうだったんだ‼
7年ぐらい前のグランドオープンの時は全5,6だったな
わかりやすいキン肉マンは全6だったんだぜ
883: 12/12 23:58
Sドームかなり出してるね。あれで勝てないのは自己責任って感じだ。
884: 12/13 23:35
Sドームヤバイね。
27万円平均で勝ってるね。
負ける人は90人に1人程度しかいない。
885:秋田難民 12/16 0:32
どっかにアステカないでしょうか?サンダーVとか?
886: 1/31 18:57
能代ダイナム、今日飛ばしやってるね。
特に北斗天関係は酷い。
赤文字チャンス出たあとすぐに、中段チェリー出ようが、勝舞リプレイ出ようが、ジュウザが出ようが、天破にも入らない!
ガサ入れしてくんないかな〜
887: 1/31 19:44
んなもんねーよ妄想カス
自分の引きの悪さを店のせいにしてんじゃねーよ
死ね
888: 2/1 9:14
うるせ
889: 2/1 20:3
スピニングバードキック
890: 2/2 11:27
秋田も等価交換でなくなるのかな?
891: 2/2 20:15
3月から等価じゃなくなります。貯コインしてる人は早目に交換した方がいいよ
892: 2/5 13:0
やっぱ5.5とかなのかな…
等価で慣れてるとキツく感じる。
とうとうスロ(パチ)辞める日がやって来たか。
893: 3/4 7:30
〇−ギャル横手1000枚出して18000\って......
894: 3/4 22:1
5.6だったね。俺が行ってるホールだと千円で47枚しか出てこないから実質5.9。潮時だと感じた。
895: 3/4 23:12
店に入った瞬間から損する感覚

5号機になってからの流れと等価じゃなくなった駄目押しでそんな行かなくても良くなってきたが時間が余ってしょうがない…。
896: 3/15 22:18
いやぁ〜
今日5スローで20万ペリカ勝ちました。
明日はチンチロかなぁ。ウフフ
センテンススプリング‼
897: 4/9 14:43
能代○の絆
プレミアムボーナス引いたのに、3セットで終了。
等価の時より機械割り最悪。
変に期待感煽るしよ。
898: 4/9 15:36
機械割最悪ってことは設定1だった訳ね、おめ乙。
899: 5/18 18:13
追○で貯コインの再プレイの手数料ってあるの?
900: 3/17 2:41
今日は7の付く日、早く打ちたくて眠れねーぜ、もう並びに行くかなwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]