3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田スロット情報part10
551: 12/5 19:53
ダイナム出てたよ(笑)また勝ってきた
552: 12/5 20:15
外○の秘宝伝スゲー。24台のうち22台爆死だや
553: 12/6 11:59
そんなもんだろ。新台だから出るって思い込んでる奴って居るの?
554: 12/6 12:20
いるから朝からフル稼働
555: 12/6 13:44
いるからぼろ儲け(笑)
ご苦労様です。
556: 12/6 15:8
いるから鼻たらし。お疲れさま
557: 12/7 5:35
夜勤明けで外○の前通ったら、すでに5人くらい並んでたや。凍死するや
558: 12/7 10:1
みなさん命がけでお金を下さるのです。
ありがたく思っております。


559: 12/7 10:18
○イアは新台から低設定!
560: 12/7 10:25
大○のダメ○ムの10スロで換金した時一度もない(・_・、)緑の木を育ててるだけ?
561: 12/7 10:27
↑うん。水与え過ぎw
562: 12/8 5:36
ブルリのcm見たけど近日オープンとしか……来週あたりかな?
563: 12/8 8:2
ブルリじゃなく、今度はリボンだとよ
たぶん年末狙って開店だろうから20日前後に開店するかもね
564: 12/8 16:52
本ナムリニューアル出てますか??
565: 12/9 13:13
暖房費かかるので冬のボーナスでもサラ金でもいいから、用意して打ちに来て下さい。 店長
566:モッコ 12/9 20:51
↑こいつ絶対店長じゃね〜べw
567: 12/9 23:1
バラリボン、いつ整理券配布かね。
たぶん今週末の金、土あたりかな?
568: 12/10 10:25
更新されてたで。15日土曜日から整理券配布
569: 12/10 11:19
整理券って会員なってないともらえないの??
570: 12/10 14:17
ってことは金曜の夜から早い者勝ちで並ぶのか?(俺は並ばんけど)
せっかく会員受付と整理券配布と分けたんならもちっと頭使って捻ればいいのに…
少なくとも全館リニューアルオープンなら抽選方式でも問題ないんだろ?
それすら難癖付ける店があるっての?
571: 12/10 18:30
↑何だそれ!?並ばないオマエが有利になるだけじゃん。アホくさ。
572: 12/10 19:57
ブルリは抽選もうやらないよ。過去にトラブルあったしな。
573: 12/10 23:24
>>570
そもそもリニューアルオープンではないけどな。
グランドオープンだろ。ブルリからリボンに名前変わったし。
入場抽選は秋田では禁止なはず。
574: 12/10 23:49
ベタピンでお待ちしております。
575: 12/11 22:41
秘宝第二天井寸前でしててきてしまった
576: 12/13 0:26
してててててててーい
577: 12/16 21:59
たまげたー にかびしったげ でるど
578: 12/17 7:15
ニカビの年末 前の餌まき?
579: 12/21 12:25
茨島リボン、極寒の中徹夜並びいるのかな?
580: 12/21 23:49
並んでるよ〜角台鉄板らしい
581: 12/22 7:38
新聞のチラシを見たんだが、茨島リボンのオープンに、猪木が来るのか?
582: 12/22 8:32
知り合いだと横入り出来るよ
583: 12/22 12:40
で、猪木は?
584: 12/22 14:22
茨島リボンの出玉状況どうすか?
585: 12/22 17:16
ダイナムの鉄拳ガセ出過ぎ!!ダイナムに行ってるだけで批判されるかもしれないが…ほんとイベント告知もないから楽しみもなくただ回してるだけだな 県内でイベント告知してるとこってまだあるんだべが?
586: 12/22 17:47
ん?
587: 12/22 18:10
にかびョ ばんちょうすったげ出るどー
588: 12/23 1:53
リボンまた、客から金集めて店閉めるよ!
589: 12/24 4:50
今年2回目の万枚達成!
10円スロで12万、5円スロで5、5万円…
虚しいぜ…
590: 12/24 17:6
>589
何の機種?
591: 12/24 17:8
>>589
及び、どこの店でだすかな?
592: 12/25 1:2
昨日リボンで10万負けましたw給料貰って二日で残り一万円w
593: 12/25 12:51
1万も残るなんて高級鳥だねー。俺なんて負けて残り12円だよ。
594: 12/25 17:58
リボンは出てるの?
595: 12/25 19:53
ビィギャル能代今日営業してる?
596: 12/28 17:57
明日はドラゴンハナハナで勝負
597: 1/1 20:34
初打ち7000枚終了
598: 1/1 23:52
初打2900枚でした。+20k
599: 1/2 23:39
私は初打ち−2万6千円(;_;)
600: 1/4 2:19
今日初打ち一撃4200枚出た。ラッキー。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]