3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田スロット情報part10
51: 6/9 1:20
リズムボーイズ
52: 6/9 1:42
いいねB系 ワンワンハウス
53: 6/9 7:0
イプシロン
キングシャーク
エルビス
マッスルトマト
レッツ
Mr.Do!
デュエルドラゴン
レインボークエスト
54: 6/9 12:21
ナイトフォックス
55: 6/9 13:14
裏といえば兜だなあ
4000はまりを見て驚愕した
56:匿名さん 6/9 14:29
三連ダイナマイト、ビタビタ決めてどや顔
57: 6/9 14:58
リノのボーナス告知音で、しょっちゅうケツが浮く。
58: 6/9 15:39
ジャグラーの「ガコッ」でケツが浮く
59: 6/9 18:39
イー○ンて常連と店員組んでんのかなぁ?それともただ設定流してるだけ?6.25スロだから組む意味はないと思うけど、どの店員が犯人かなぁ?
60: 6/9 19:41
イー〇ワンは眼鏡のロン毛店員!
前は女に教えて打たせてた!
61: 6/9 20:1
御所野のパチンコ屋カス


いきなりデータリセットなっても定員の説明ワケわからんし

しまいには内部的には問題ないからうってもらっても大丈夫です


誰が打つかよ
62: 6/9 21:7
ビーマックスもオヤジ打ちしてる最中、ビッグ揃って、ケツが浮いた
63: 6/9 21:41
ビンゴ閉店3分前に、ファファ777
64: 6/9 23:4
>>61
全然問題なしだろ!
65: 6/10 0:37
閉店1時間きってからビンゴをやっちゃいかんだろ....
66: 6/10 1:13
スーパーアラチャン5000Gで百万の時代か
67: 6/10 10:22
>>61 どう考えても店員の説明が正しい事について
68: 6/10 16:56
>>60
通報してもいっすかね?
もしくは拉致。
69: 6/10 20:7
スロットくにお君
70: 6/10 21:44
スロット 伝説の巫女
71: 6/11 1:31
キングガルフ
トゥインクルステージ
72:秋田県人 6/11 11:20
ジャグラーで設定入ってるパチ店はどこすか???
73: 6/11 12:22
>>65 
んにゃ、残G保障で換算してくれてた時代じゃねーか? 内部的に1000以上ならオワてるが

男鹿娘
通路角3 初当たりREGマチコ
200G高確ナシ・前兆ナシ
多分、準備モードだと思うので
まだ大当たりカウンター11のままならやってみてくだちぃ
74: 6/16 6:35
臨海ダイナム6使うんだな。
番長でボナ180Gって6確でしょ?
まぁ10スロだったけど。
75: 6/16 7:54
臨海ダイナム 10スロって、等価交換??
76: 6/16 8:59
>>75
等価だった。
個人的には箱積みいっぱいいたように感じた。
77: 6/16 23:51
1パチ400円で+4000〜5000玉入れたり出したり3時間。痺れきらして閉店20分前、20スロジャグラー2000円勝負のつもりが1000円で+30000円。引きさえ良ければ1パチバカくさいね。
78: 6/17 21:48
それを言っちゃぁ…
79: 6/18 17:51
何のために1パチを打ったのか
低投資でまったり遊びたかったからではないのか…
80: 6/18 19:11
多分、金がなかったからでしょう。で、ちょっと浮いた金でジャグラーやったら出て良かったって話だろw今日辺り、調子乗って全部使うタイプだなwww
また明日から@パチに戻るんだろうなw
81: 6/18 22:14
まあ金無かったらスロット自重しろって話だけどなw
82:秋田県人 6/20 0:44
臨○のメール会員なんだけど、マネージャーのメールになってから締めてきたなぁ
新台も謎なラインナップだし
5スロは今はダイナムが熱いのかね?
83: 6/20 3:56
>>82
5スロ打つ位だったら辞めれ(笑)ヤッコだが?
84: 6/20 8:2
何円だろうがその人の自由な件について
85: 6/20 10:11
ラージャンボーナス引いたんだけど、周りに写メ自慢して大丈夫っすかね?
86: 6/20 10:26
>>85
自慢するメリットは?
俺ならただのジコマンいらねw
87: 6/20 19:48
>>73

あの店そういうの店員がすぐ仲良いやつに教えるからな!!
設定、潜伏、天井教えてる店員多数いるよ!!
88: 6/21 2:55
今日は本荘21アツいですかね?
89: 6/21 23:52
ジャグラーやりたかったのに、間違って4パチの馬鹿ボン座ってしまって2000円で21連+14万〜(;_;) お陰で、閉店までジャグラー打てなかった…
ジャグラーだったら、もっと勝てたかもしれないのに…残念
90: 6/22 0:23
>>89?
本気で言っているのでしょうか?

スロットのジャグラーをやるのに間違ってパチンコの馬鹿ボンに座って
これが本当の馬鹿ボンですね。
「ジャグラーだったら、もっと勝てたかもしれないのに…残念」
本気で思っているのでしょうか? まさに馬鹿ボンボン。
91: 6/22 1:16
>>90 相手にすんなよ。単なるジマンコだ。
どうせ今月中に返納しにいくんだから。|:3ミ
92: 6/22 7:53
今日は、間違えないでジャグラー打ちに行けるかな… 一昨日も間違って馬鹿ボン行って4万財布入れてしまったし…
93: 6/22 12:17
馬鹿ボンやりに行ったらジャグラーやってしまった(笑)
30分で4万でました(笑)
自慢です(笑)
94: 6/22 12:26
↑いいな。ジャグラー打てて…(;_;) 俺なんか馬鹿ボンでだよ。
95: 6/22 15:44
ばか会話。意味なしいらないスレ
96: 6/22 19:59
本日ゴールドリボンで60万換金してるデブいたが…何を打てばそんな出るんだ?パチかすろ
97: 6/22 20:13
>>96景品貯めまくって一気に交換すれば可能。
98: 6/22 20:26
鉄拳デビルかバジリスクならいける
99: 6/22 21:51
でも今時の機種で60万はすごいな。
100: 6/22 23:2
あwwwっ!!ジャグラー打ちたかったのに、また馬鹿ボンに邪魔された〜!25000円も使わされて、17回しか出ないんだよ!酷くね?出玉はC等価19500発だったし…(>_<)あー、ジャグラーで勝ちてぇ!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]