3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田スロット情報part10
401: 9/9 18:57
馬ー鹿www
402: 9/9 19:32
>>400
馬ー鹿(笑)
403: 9/9 19:37
>>401
安価ミスった(笑)馬ー鹿の何が悪い?
遠くから言うだけならシカトしとけよ。馬ー鹿(笑)
404: 9/9 21:12
低レベルな流れ
405: 9/9 21:23
だよね。すいませんでした。あんまり気に触ったんで。
406: 9/9 21:44
馬ー鹿に吹いたwww
407: 9/9 23:21
流行語大賞ノミネートですね。

『馬―鹿』
『コペ貼り』
408: 9/10 3:27
小学生みたいなカキコばっかでクスッてなりました(o^∀^o)
409: 9/10 10:12
今日からセイントセイヤかー

高純増低機械割
デビルの二の舞になりそうな予感
410: 9/10 19:24
これからの台はそういう流れ
411: 9/10 21:44
今日知ったけど割ガイ5スロ等価になってた
いつからだったのかな?
412: 9/11 8:12
県内はほとんど等価になったんじゃないの?
近隣の店は全店等価になってたけど
413: 9/11 11:12
横手の南無意外に出してたが、香ばしいのが多くなってた
414: 9/11 15:15
>>413
それが本来のパチ屋の姿。
気づいて早く止めるといいのに。
415: 9/14 21:32
大仙ダメ○ムのスロで一回も換金した時ね〜
416: 9/14 21:43
↑今日も緑の木を育ててきたのねw
417: 9/15 23:47
大仙サルのスロで一度も換金した時ない(・_・、)
418: 9/17 23:3
ところで。。。
今度はどの台止めようかなぁ♪
 汚Bの禿店長、杉○の性悪コンビまだ汚Bいる?あの二人いるならまだいかない。。。
 バレバレのサクラ、使うのやめろ(笑)あと、最近辞めた店員の話だと、インカム使っての客馬鹿にする会話ヒドいみたいだな〜。禿店長いかんよ?自分気にくわないからって特定の客に店長ボタン使うのは。。。バイトで残ってる女店員、呆れてるよ?後お前ら二人のたれ目の愛人!私服のセンスも悪いが性格も最悪だな(笑)カウンターたたすな。
419: 9/17 23:5
A
420: 9/17 23:42
最近は勝って、負けての繰り返し何しに行ってるのやら、遊ばれてるだけか(笑)

大きく勝ちたいな。
なんかちぐはぐ。
明日から勝ちやすくなるかな?
421: 9/17 23:54
大仙サルってヤバイ店?
422: 9/17 23:55
↑お金を置いてっての店です。
423: 9/18 1:3
バカルターうざいな
424: 9/18 7:30
どこもヤバイ店か
425: 9/19 3:19
418
うざいな…
本人に言えばいいじゃん?
ってか、本人に言えねぇー ビビリ君か?残念×2
426: 9/19 18:59
本日番長で轟BIG消化中65Gでダブルナビ左チャンス目右弁当で斜めベル成立。その後20Gほど消化後子パンダ登場にて赤七揃い。
今度は110Gで単独チャンス目ナビ発生またまた斜めベル成立もパンダ登場せず120GでBIG終了。
内部では成立してるだろうと思ったが頂1セットで終了しました。
これはどういう事なのかな?頂成立後の仕様って事なのかな?

教えてえろい人!!
427: 9/19 19:57
結果が全てだろ。余計な事考えるな。
428: 9/19 20:56
またしてもジャグラースレ立てた奴いるみたいだなw
何回削除させれば気が済むんだよw
429: 9/19 21:48
>>426
どっちもベル小Vのチャン目。右リール2連7付近で押すと、右下がりベル揃うけどフラッシュするから。
たまたま一回目のが頂当選しただけ。
430: 9/20 7:14
>>429
勉強なりました。
431: 9/20 18:57
大曲エスタの5スロは換金率どうですか?
432: 9/20 23:0
豪炎高校でると凄いけど、眩しくて疲れるね、具合悪くなったわ。
面白いけど稼働落ちてきたね。
433: 9/20 23:57
>>418

最近辞めたのっていなくない?
バイトの人もいないはず笑
434: 9/21 2:33
バイトはいないね。
辞めた人は数人ここ最近いるらしいよ。
ってか、汚Bとかどーでもいくない?ましてや店員の内部事情なんてさ。くだらない…
435: 9/24 8:5
奈良のマルハン営業停止?の噂が流れてる…
436: 9/24 18:32
>>435
ソースプリーズ
ネタ元を見ないと何とも言えないね
437: 9/25 15:30
ソースは無いが、急に奈良のマルハン一つの店舗が告知も無くP-WORLD、マルハンネットから店舗名が消えた。もちろん店もやっていない。リニューアルならわざわざマルハンネットから消さないとネットで噂になってる
438: 9/25 23:41
ブルリが無くなった時だって遠隔がばれて潰れたんだとか適当な噂いろいろあったよね。真実はよく知らんけど。
だからそんな噂が独り歩きしてるだけとかじゃないの?


とか2回も使ったからあのヒマ人がきっと来るだろな。
439: 9/27 10:35
結局ブルリは遠隔が原因なのか経営破綻が原因なのか
440: 9/27 19:41
同系列のリボン会館、ゴールドリボンが普通に営業してるって事は、業績不振て事は無いかと。
441: 9/27 19:56
ブルリとリボン会館のオーナーは違うって聞いたがな。ちなみにリボン会館とゴルリはオーナー同じ。
つまり、
ブルリ→オーナーA
リボン会館、ゴルリ→オーナーB
442: 9/27 20:2
》441
それは知らなんだ。
でもブルリ営業中は結構行ってたけど、客入ってたよ。MQなんか目じゃないくらい。
だから経営破綻は無いかと。
443: 9/27 20:17
ただ客層は悪かったねー、まるで市内のプーが集結したかの様な
逆に言えばハエが集るくらいホントにおいしかったってことだよね
444: 9/27 20:56
青の衝撃再び

同和産業ガンバレ

青帯なくなってから、隣やりすぎだしな。

以前の様な活気ある店だと良いな。
他店と競って欲しい。
445: 9/27 21:53
ブルリ復活近いのかな。
2度目のオープンのときはかなりがんばってたけど、今度こそ薔薇付近を
活性化してくれ。薔薇○かなりやりすぎてるんで。
446: 9/27 21:57
再来月
447: 9/27 22:53
もし遠隔やなんやらだとグループ店なら必ず他店も捜査入るのでは?オーナー違えばグループ店でも関係無いのかな?
448: 9/28 0:59
どの店も遠隔はやってるみたいだけどなぁ。あ、なんでもないです忘れて下さい
449: 9/28 1:27
遠隔なんてないよ!
by店員
450: 9/28 2:39
遠隔言ってるやつって若いのかなぁ?それともオッサンなのかなぁ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]