3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田スロット情報part10
451: 9/28 12:5
あるでしょ?
でなければ、報道されない。
452: 9/28 21:56
メイン基盤にパソコン繋がってる時点で何でもできるでしょ。ウェイトカット基盤、設定7基盤、強制大当たり基盤だって売ってるくらいなんだから。
453: 9/29 9:45
ブルリ再々オープンするなら一回目や二回目みたいなセンスの悪い極端なラインナップはやめてくれ。
真っ正面から○とぶつかる愚は避けて、なるべくかぶらない機種選択と、できればバラエティーコーナーも欲しい。
454: 9/29 11:19
他店と差別化出来たから、ブルリは良かったけど!
全店等価になってるから、昔ほどブルリには期待出来なさそう!
それで一回目のオープンは失敗して換金率変えたしな
455: 9/29 21:37
ちなみに遠隔などの発覚により営業停止など食らった場合は、ほぼ廃業なるよね?

オ○ガなんか名前変更2〜3回却下、オーナーを別に変更しても却下されたって聞いた
456: 10/3 2:6
いよいよ、オープンだな
457: 10/3 6:2
代わりに駅前リボン閉店・・・何気に狭いが好きな場所だった・・。
458: 10/3 21:5
ブルリは仮に来るとしても年末でしょ
459: 10/4 7:5
天井が熱い機種鉄拳やは
460: 10/4 7:9
天井が熱い機種鉄拳や北斗、ドンちゃん祭、天井付近までは行くが天井には到達しない件についてかたろうぜ!ちなみにこの間モンハンにて1398でスイカからバケてしまいました。
461: 10/4 15:6
横手に沖スロ無いのは悲しいな
462: 10/4 20:24
銀河鉄道で952ビックならあるよ
463: 10/4 22:0
駅前リボン閉店なの?
464: 10/5 6:28
ブルリ復活
465: 10/5 7:26
またさくら使うんだろうな
466: 10/5 10:14
クレア開店〜17時迄打って、投資9000円BB25RB12で3000枚て少なくないか?何か負けた気分…(>_<)
467: 10/5 12:27
>>466

トータル回転数も無しに少ないって言われても判断のしようがない。
他にもノーマル機だから通常時のレア役をこぼさないことや、チャンス目後にすぐフラグ判別してるか、BIG中の14枚役が確実に取れてるかでも最終的な獲得枚数は結構変わる。
その程度のこと自分で判断できないレベルだろうってことはわかる。
468: 10/5 21:8
>>466
仮に6だとして115%。5時の時点で3000枚なら上出来じゃない?
469: 10/6 0:32
少ない、とか言いながらホントは単に自慢したかっただけなんだろうな。
「俺ノーマル機のクレアで3000枚も出しちゃったよ、スゲーだろう?」みたいな。
470: 10/7 4:14
ブルリ再始動か。
471: 10/7 23:13
466
こーゆー枚数少ないとか、マジ観てて腹立つし、今の御時世、高設定でも必ず勝てる訳でないのに、贅沢言い過ぎ!そーすれば、オマエどれだけ負けてるとかカワイソウとか言うんだろうね。僻みとかじゃないからね。自慢ぶってるようにしか聞こえないから、止めた方いーよ。
472: 10/8 9:34
見てて腹立ってる時点で妬みにしか聞こえん。
自慢する必要はないが自慢に腹立つ位ならこの掲示板みるのやめれば。
もしくはスロット打つの止めるとか。
俺にはクレアってこんなもんなのか純粋に聞いてるように感じるけど・・・
まぁどう感じるかは人それぞれだからな。
473: 10/8 20:2
>>471
オメめんどくせぇ(小笑)
474: 10/9 23:36
キン肉マン、打った方どうでした?
475: 10/10 7:43
嫉妬おk
476: 10/10 8:19
肉求めて並び過ぎだね
477: 10/10 20:7
キン肉マンって、どんな感じ?能代ひ○わり、昨日、新台入れ替えで、今日夕方に行ったら一人も打ってなかった。
478: 10/10 20:24
糞小役程度でプチフリーズ連発だってよ。
まるで今のパチンコ状態(客もドン引きの糞煽り演出)
しかもゲーム性も初代キン肉マンの設定1が恋しくなるくらい糞スペックらしい。
479: 10/12 17:52
泉入浴にサタナビのメガネよく出没してるな
シンデレラブレイドとか萌え系が好きみたい
480: 10/12 19:6
聖闘士48回で4600枚。何か負けた気分…(>_<)
481: 10/12 19:23
ほら、誰か>>480をかまってあげて
かまってあげないと寂しくて死んじゃうんだよw
482: 10/12 19:50
>>479
やっぱあの人しょっちゅう泉にきてんだ。この前は北斗打ってた。
483: 10/13 1:41
あの人泉の常連だね、よく見かける
484: 10/13 23:24
シャバダバオも泉ニュに来てたよ
485: 10/14 10:39
追○、昨日出てたなぁ〜。今日も出てるかな?
486: 10/14 11:45
>>480
オレなんか47回の651枚で負けたぜ…
487: 10/19 18:17
47万負けた
488: 10/19 22:25
>>480

どーゆう事ですかね?
489: 10/19 22:26
間違いました

>>488
の事です。
490: 10/24 23:5
大仙ガイアはでまたまた撃沈(・_・、)5時から打って二人で−12万って…
491: 10/25 4:2
↑お金持ちだね。
492: 10/25 7:36
そりゃ適当に打ったら負けるでしょ!
493: 10/26 13:48
喰霊-零-打った方いますか?感想お願いします!
あのアニメ好きで、どんな感じなのか気になるので(>_<)
494: 10/29 12:29
寿司屋の健治で2万勝った
495: 10/30 22:27
ゴスロ一番出てる店ってどこですか??
496: 10/30 22:54
>>493
最近の台は、いい話を聞かない中でコレは面白かったですよ。
殺生石ラッシュは10Gが多かったけど、何回も始まって知らんうちに300G近く乗ってました。
色んな上乗せ契機があるしバケ後の高確から結構当たるし期待値の高い台だと思いました。
497: 10/31 8:32
>>495

ガイア
498: 10/31 14:23
>>495

臨南無
499: 11/2 10:36
>>495

臨◯
500: 11/5 12:11
臨◯のスロは等価ですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]