3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田スロット情報part10
251: 7/22 2:7
ある店で番長打って轟ビッグ消化中にリプレイナビミスって、復帰するまでに通常チャンス目、流木でリプレイきて頂確定だなって思ってたら7揃いなし、頂もなしだったけどなぜ?
252: 7/22 2:24
確定ぢゃないって事ではないでしょうか(>_<)
253: 7/22 6:15
250
NY
254: 7/22 12:14
昨日、北斗の拳で、ひたすら逆押ししてる人いたんだけど、新しい攻略法か!?
255: 7/22 12:34
ART中なら普通 通常時ならキチガイ
256: 7/22 13:32
昨日は郷ひろみで5万ちょい勝ち
257: 7/22 19:27
北斗、通常時も逆押しでした。警告音鳴り響いてた
258: 7/22 19:45
天井目指してたんじゃない
高確潰し
259: 7/22 21:44
北斗ペナでG数延びないっけ?
260: 7/22 21:56
北斗で逆押しで天井ねらえるならかなりの攻略法だよ。ペナあるに決まってるだろ。
261: 7/22 23:3
ダルマゲドンで42箱
262: 7/22 23:8
毎日のようにパチンコの勝ち自慢してるけど、馬鹿?

まぁ、無視するのが一番いいかw
263: 7/22 23:34
あ〜、最悪。大海2、2台で32メン勝ってしまった。お盆は家族で旅行しなきゃいけなくなった…。
264: 7/22 23:47
もーぅ、財布の中は札束でパンパンパンよぅ!
265: 7/23 8:21
>>259-260
ペナはあるよ
天井までのカウントストップやART抽選の冷遇など
でも天井近くて明らかに高確なときはペナした方がいい場合もある
266: 7/23 18:15
いい場合って?
267: 7/23 18:23
まあ詳細は2ちゃんの北斗スレでも見てください
268: 7/23 22:0
北斗ひたすら逆押ししてた件ですが、「なかなか7揃わないね〜」と連れと話しながら逆押ししてました。ちなみに最初打つ前に千円札を入れる場所と、コインを投入する場所をわからず悩んでました。………多分初心者です。
269: 7/23 22:14
ドル箱シェイカーうっぜーwwwwwww
270: 7/23 22:40
5スロだとどうやって両替するの?
今までみたいにサンドに1000円札入れると200枚出てきちゃうの?
しばらく行ってないんで教えてください。
271: 7/23 22:58
その通り!!200枚出てくるぜ!そのままプレイせずに換金しに行きたくなる気分になるぜ
272: 7/23 23:0
今更ながら1時間で10万勝てた時代が懐かしい
273: 7/23 23:26
北斗でゴト発覚しましたね。

ひたすら逆押しもゴトの一部なんじゃ?
274: 7/23 23:31
明日はアクエリV
275: 7/24 5:35
>>268
隣で話してる声とかそんなよく聞こえるものなの?
276: 7/24 7:6
だって客少ない店だし。一島でスロット打ってたの4人しかいなかったし
277: 7/24 7:20
昨日アクエリオン3打って+14600円
今日も試打
初代が一番いい感じがする
278: 7/27 1:29
昨今のスロット事情で、ジャグラーが一番勝てる台になってしまいました
279: 7/27 2:8
モンハン最高!

昨日7000枚
今日5500枚
今月モンハンで50万勝ってる。

アゲマン人妻と会ってからつきまくってるψ(`∇´)ψ

アゲマンてほんとにいるんだね!
280: 7/27 7:18
ゴスロ換金率に規制かかって換金率変わったの??
281: 7/27 14:1
パチ三國無双で16箱交換して帰ってきた
282: 7/28 7:31
北斗単発。battle1 get7

15000円投資で獲得7枚って
・・・

隣で打ってたオッチャンはフリーズから北斗揃い。羨ましい〜って思ってたら単発。

普段ならゲーハハ!ザマーミロって思うけど、何故か同情した。
283: 7/28 8:58
昨日はパトラッシュで +54200
284: 7/28 11:33
結果報告ばっかだな
285: 7/28 12:20
>>284
それがスロット情報ですから(笑)
適当に流して下さい。
286: 7/28 20:42
馬鹿ボンで+84000円
287: 7/28 22:33
>>284
馬っ鹿
288: 7/30 0:41
番長で7100枚出した。
5スロだけど(´・ω・`)
289: 7/30 18:53
昨日大仙サルのシンデレラブレードで大撃沈(・_・、)
290: 7/30 21:42
モンハンで一撃8900枚出た。
家スロだけど。
291: 7/31 0:12
↑サルで打つよりは家スロの方が楽しめるよ。
292: 7/31 8:3
スロくるよりも、まず風呂はいれ…
臭いを通り超して酸っぱい臭するわ。吐き気する。
293: 7/31 21:43
↑この人は誰に怒ってるの?
294: 8/1 8:33
番長でボーナス青7数回とと超番長ボーナスと猛特訓その他激熱と言われる演出をさまざま見ましたが、結局ドル箱使うこと無くあっという間にのまれて負けてしまいました…自分引きが弱すぎっすね…
295: 8/1 10:24
頂絡めていかないと番長は出ない
296: 8/1 16:49
エスパソで15連敗中。変なハイエナオジサンの良い餌食になってる。
297: 8/1 21:19
>>296
変なハイエナオジサン!何となく分かるよ。
298: 8/2 3:41
あぁ、5スロに居る人ね。
299: 8/2 7:57
>>297
俺も、毎日行くわけじゃ無いからハッキリも言えないけど、俺が行く日は毎回居るから、アレは毎日ハイエナして生計たててるんでしょう。
>>298
俺は20スロでウロウロしてんのばっかり見てるからわからないけど、5スロでやりつつ、たまにウロウロすんのかな?
300: 8/2 9:22
めか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]