3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田スロット情報part10
301: 8/2 10:38
マルハンのグラフ見てると
茨島より外旭川の方が出てる気がする
302: 8/2 16:21
大した情報ないな…
303: 8/2 18:0
なんか一時期スロットにもかなり人が戻ったけど、
最近また減ってきてるよね
あ、イベント禁止のせいか
そろそろ一年経つんだっけ?
イベント禁止になってから
304: 8/3 6:49
番長→北斗の導入でかなり戻ったと思われる ただ確かに最近また減って来ているのは事実
305: 8/3 11:12
いや番長 北斗から出ない台のオンパレードだ
306: 8/3 19:24
ノバ〜の銀河鉄道999で9500出してから行ってないな〜。
307: 8/3 21:52
>>306
思い出話はいらないっす
308: 8/4 8:14
うん、要らないね。
309: 8/4 21:50
養分なるヤツって空いてる台、適当に座って出ないとか遠隔とかすぐ騒ぐ(笑)

だったら来なきゃいいし、あと来ないとか言って次の日いるからウケる〜

バカじゃね〜 店員でした
310: 8/5 11:9
パチンコやる人って、他人が気になるのか、細かい動きにすぐ反応するって本当ですか?依存症の上司に聞いたんですがw
311: 8/6 13:38
この前、本○で朝一から1200はまってるジャグラーがあってそれを打ってた男の人が店員になんかキレながら話してました。
確率だからしょうがないのにね。
312: 8/6 17:26
たかが1200。
されど1200だな。
313: 8/7 8:7
5スロで等価な店はどこでしょうか?臨海マルハンは等価ですか?
314: 8/7 13:50
潟V7
315: 8/7 17:53
○半あれだけ金持ってるのに何故還元しないのだろうか
316: 8/7 19:59
慈善事業じゃないからな…
317: 8/8 3:22
○半は、竿灯とかにかなりお金出してるからね!社員の奴もはっぴ着て、ダルそうにして、ウチワくばってたよ!
318: 8/8 11:42
臨海ダイナム、挙動おかしくね?
319: 8/8 20:28
絶対にあり得ない事が起きたのならおかしい。

あり得る事ならおかしくない。
320: 8/8 21:8
>>318
何が、どうおかしいの?
321: 8/8 22:21
今日仕事帰りに久々にジャグラーで遊んできたー(≧∇≦)
私は少し勝ったけど隣のイケメンなお兄さんハサミ打ちで単チェリー出して中ボタンネジネジしながら写メ?ムービー?しててドヤ顔してたけどヤッパリ光らないで次のゲーム思いっきりレバー叩いて怖かったー(>_<)
でもチョットだけクスって笑ってしまってゴメンね(笑)
322: 8/8 22:45
ジャグラーシリーズは600回転台がチャンスだ!
323: 8/8 23:47
今日北斗で北斗ぞろいのボーナスひいて激闘乱舞もキリン柄で入ったから期待したらART一回で終わった(T_T)。次の台はART
入って黄色7揃ったけど50しか上乗せできなくて一回でおわった(T_T)
324: 8/9 12:34
海苔ひいて単発はない。
325: 8/9 12:39
天井で単発はないけど、北斗揃いはあり得るんじゃないっけ?
326: 8/9 18:25
海苔単とか普通。
三回引いて二回単な俺(笑)もう一回が2連(笑)
327: 8/9 23:20
↑自分のヒキの弱さにがっくりきてたが、普通にあるんだね。
328: 8/10 8:26
北斗揃いは1/16000とは思えないウンコ性能だからなあ

その点デビルは優秀だわ
フリーズ引かなきゃ勝てないけどw
329: 8/10 12:7
鉄拳アタック上乗せ9033はい終了
330: 8/10 12:17
北斗のボーナス中レイ同行のかけ声たまらん!
フォーーーヒシャヒシャヒシャオウーーーーー!

あれだけ聞きたい。が金ない。。。
331: 8/12 1:56
で、結局のところブルーリ○ボン跡地の情報が全くない件
332: 8/12 16:10
無くて当然。そんな話しは全然無いから。ましてや新規のパチ屋が入るにしても、わざわざマルハンの隣じゃやらないだろ。
333: 8/12 20:21
近日、オープンだな。
334: 8/12 22:32
近日っていつだよ、
335: 8/12 22:35
近日、だっつーの!
336: 8/14 7:10
それどこ情報よー
337: 8/14 11:29
夢でも見たのか‥只の釣りか‥。まぁ、焦らなくても開店してからでも遅くないんじゃない。
338: 8/14 11:31
これじゃねーの?
前にも似た様な噂あったからガセっぽい気もするが…

#231 2012/07/30 15:39

ついに本決まりか… 茨マル対抗なるか

[匿名さん]

#232 2012/07/30 15:47

略38
339: 8/14 17:17
ガセ情報だろ
340: 8/16 0:32
秋田市でダイ◯ム以外に5スロがある場所ってありますか?
341: 8/16 1:31
いや〜、ついにオープンだな。
342: 8/16 3:9
いやもういいよ跡地ネタ
343: 8/16 5:23
5スロ
土崎BC 外旭川MQ 国際 潟上V7 まだあるかも
344: 8/16 14:10
まだあります
345: 8/19 23:14
秋田にはないジャムフレンドのCMがやたらと宣伝し始めたな。
これはやはりグランドオープンの予兆か?
346: 8/20 23:43
土崎BCって出ますか?
347: 8/21 0:57
財布からお金と、ため息は出るよ!
348: 8/21 3:5
>>346 ある意味 でる。

いいや ・・・キット クル!
349: 8/21 8:6
BCは前日ART中の台を平気で据え置いたりするよ
350: 8/22 12:29
↑店員の工作です。
無視しましょう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]