3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田スロット情報part10
651: 2/15 7:32
久しぶりに究極Vモンキーきまった!
5スロで。
一万勝つのもゆるくないな
652: 2/15 8:8
天井狙いしてゴッド揃い四回、天井到達六回。いまだに1600枚越えた事ない(笑)
653: 2/15 14:54
大仙サルで換金した時ない(泣)
654: 2/15 21:10
普通そこでやめねーよ 7万円頂きました ありがとさん!
655: 2/16 21:5
大仙サルなんて明らかに設定入ってないでしょw
656: 2/17 7:4
大曲のガイ〇でジャグラーばかりいつも打ってる、帽子かぶった女は、パチプロなのか?彼氏は凄いなぁ〜あの女を抱けるなんて、俺は100%無理!!最近一緒に打ってないから別れたのかな?
657: 2/17 7:44
そうゆうのやめた方がいいよ
自分がどんどん安くなる
パチンコ、パチスロで負けて頭にきてるってだけで充分みっともないのに
658: 2/17 17:20
誰も負けたと書いてないんだが…
659: 2/19 12:40
新しいエヴァARTの動画見たけど全然そそられない。
しかもなんだあの強制変換って?
どうせバジリスクのモノマネなんだろうが、どっちかって言うとキングキャメルの悪夢を思い出させる。
660: 2/20 20:0
ビィマックス打ちてぇ
661: 2/20 21:2
バーサス打ちてぇ。
662: 2/20 21:26
びーはなうちてぇー
7枚交換なつかしー
663: 2/20 21:37
ファイアーバード打ちてぇ
664: 2/21 6:9
モッキンバード弾きてー
665: 2/21 7:7
サンダーバードはうたなくてもいい!
爆釣打ちてぇ
666: 2/21 22:18
お散歩天国打ちてぇ
667: 2/21 23:44
キングガルフとリズムボーイズの状態verには勝たせてもらった
668: 2/22 10:52
裏は打たなかったな。やっぱりサンダーやアステカには勝たせてもらったな!
669: 2/23 18:31
4号機!!!
670: 2/24 2:30
いつも相性悪い秘宝伝100枚使って8106枚!ありがとう南無南無(T_T)
671: 3/1 19:34
横手の将軍はどないですか?
672: 3/1 21:2
将軍様が『馬鹿どもが貢いでくれてる』とおっしゃっています。
おまえらの安い給料全部吐き出せ愚民共
673: 3/1 23:54
魁男塾ありがとう!
極最高!
674: 3/6 0:34
横手ガイアの絶対衝激ってどの辺りに入ったか教えてください。
675: 3/6 12:12
>>668アステカやサンダーにも裏はあったのでは?リズムとか台じたいが裏ってわけじゃないからね
676: 3/7 17:20
アステカは素晴らしかった!夕方からでも十分な稼ぎをいただきました。いまじゃARTの一撃しかきたいできないもんね。
677: 3/7 23:38
大曲サル改装して前より回収酷い…5スロコーナーなんて毎回ホッパーからメダル溢れてます…
678: 3/8 7:15
5スロで全1はひどいなぁ。でてる店ってあんのかな?
679: 3/8 14:1
意外とGTOって出るんだな、ありがと
680: 3/9 7:4
初めてゴッドゼウス打ったけど、増加スピード遅っ。
681: 3/9 12:27
純増2.2枚らしいけど、1.8枚位しかないよね…

こないだ100Gで、140枚しか出ない時もあったし。
682: 3/9 16:23
エヴァ今まで、出目や小役との絡みが唯一楽しめる機種だったけど、今回で遂に出目も糞もあったもんじゃないね。
あれをよくエヴァとして出したもんだ。
683: 3/10 0:16
エヴァすでに空き台多数。
684: 3/10 8:13
エヴァの中で一番短命だと思う。すぐ撤去か5スロ行きだな。
685: 3/11 1:24
エヴァは間違って勝っても2度と打ちたいと思わない不思議な台。
今度の鬼武者コケたらスロットもいよいよだね。
まぁコケるだろうけど。
686: 3/13 18:27
タゴスロうじで
687: 3/13 22:46
アウディ乗って封筒から札束だして毎日スロットする女って、なんも悩みないんだろうな…
688: 3/14 4:34
@旦那が金持ち
A親が金持ちor遺産
B借金
C宝くじ大当たり
D仕事は部下に任せっきりの女社長
E風俗嬢
F竹やぶで1億円入手
689: 3/14 12:14
ダゴズロ゛ぶじで
690: 3/14 13:48
ちょっと竹やぶ行ってくるリ
691: 3/14 17:52
タゴスロぶじでがらおれもつれてって
692: 3/18 0:24
いよいよ鬼武者再臨です。明日の実践情報お待ちしてます。
693: 3/18 22:4
設定高くても確率を考えれば簡単には当たらないかと…
自分で実機を購入してみれば店との違いが明らかにわかると思います。
自分の引きで勝っていると云う自惚れは一切なくなるのでの試してみて下さい。
純粋に金を沢山使ってスロットを楽しむなら良いと思いますがいくら大金が店に流れるか恐ろしいですね…
694: 3/20 6:12
大曲ガ☆アのジャグラーなんでクラシックだけ出てるの?
695: 3/20 16:22
鬼武者、個人的に前作大好きだったから、前作をちょこっと進化させただけってのを願ってたけど、非常に残念でした。
もう新台なんていいからちょっと前の中古台を入れて、浮いた経費でまともに打てる設定入れてくれればそれでいいのに。
最近、新台のザマは店も客も、もううんざりだろうに。
奇跡的にヒットしても、もって1ヶ月だろうし。
696: 3/20 23:14
単価5円って時点で荒波仕様なのはわかってたしなあ
697: 3/20 23:37
薔薇○くせぇぞグォルァー
698: 3/20 23:51
鬼武者駄目ですか?

残念というのはどういったとこでしょうか?
699: 3/21 0:45
鬼ハマり深すぎ。通常時レア役全然空気だし、ほぼゲーム数解除がほとんどが天井近くで逆噴射ばかりでがっかりだよ。前作好きでかなり打ってたけど、強チェ、スイカ信頼度ガタ落ち。今作は間違いなく前作と違って短命だな。
700: 3/21 9:46
G数タイプってだけで萎える。
明らかに深い振り分けが選ばれ安いとかもう流行らないでしょ。
いっそ1G〜天井まで均等にする台出しちまえばいいのに。
前作に同時当選有り、RUSHのバトル中の小役上乗せ有り、軽めの上乗せ特化ゾーン有り、など若干どっか削ってもそれだけで良かったのに。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]