3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田スロット情報part10
824: 5/14 21:45
今日のヒキは異常だった

銭形でAT中タイプラ「ガッツとターボとヒーローと」
ウホッ、何枚乗せるの?

800枚くらいorz


またすぐ昇格チェリからゼニガッツ、これが1300枚over!

2400枚マラソンは疲れた、1000ゲームくらい消化して上乗せが300枚ほどorz

しばらく下皿モミモミ繰り返して2000枚交換してヤメ

まだ時間あるな〜と思ってペルソナ着席
座って数ゲームでフリーズ!

フッ、どうせ1000枚も出ねえで終わるんだろ?

ところがところが41連5000枚over!

今日は怖いくらいのヒキだった、帰りは¨超゛安全運転で帰って来たよ


ちなみに銭形でタイプラ、ペルソナでフリーズ引いたら、隣のヤツがそっと席を立って台移動して行った(笑)

ここまではいいんだが、後任者がいずれも俺の獲得枚数を越える勢いで出し始めた

銭形の隣は緑ドン、ペルソナの隣はバシリスク

なんか色々疲れた、10005円スロット
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]